1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラーリ・・・

フェラーリはもう良いかな~って思いつつもやっぱり買っちゃいました
FXXと333はキープしたい物なんで自力で引きたいな~
一番人気はこの2つのどっちか・・・かな?
ストラダーレも人気でそうですね~

今月、他に買う物があるんで今回のフェラーリはそんなに買わんかもしれんません
やから、出来るだけ早い段階で欲しいのは揃えたいんですよ~
とりあえず、一番欲しいのは456やから早く出会いたいです


て事で、今日は最初に出たやつをご紹介!!
FERRARI MINICAR COLLECTION ?
FERRARI 550 MARANELLO です!
FERRARI 550 MARANELLO
[フェラーリ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 01:39:07|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW・・・

ゴールデンなウィークは楽しんでますか!!
色々行く人は高速1000円とかで渋滞とかに巻き込まれて大変なんでしょうね~。

連休は取れないんですけど、この前の日曜日にお休みを頂けたんでちょっと遊びに行ってきました!
まぁ、遠出した訳ではないんですけどね
みんなどっかに出かけてて日本橋は普段の日曜ぐらいかな~?って思ってたんですけど、そんな事はなかったです
NGK周辺には観光の人?でいっぱいでした

デンデンタウンの方も普段より多い気がしました。
最近は日曜に行く事がなかったからそう感じるだけかもしれんけど・・・・。
まぁ、こっちは地元のオタクさん達がこぞって出てきただけっぽいかも?

で、今日はその日に見つけたミニカーを・・・・。
MATCH BOX
CHEVROLET SUBURBAN です!
CHEVROLET  SUBURBAN
[GW・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 00:34:18|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こういうのもありかも・・・

土曜日の深夜にガストに行く事が毎週のイベントになってきてます
休みの合わないN君と二人でたまに報告会?みたいなんで始まったんですけど、今年からは新たに2人加わりました
N君とはオタクネタがメインになってるんですが、新たに加わった2人とは車やサッカーなんかの話も出来るんでかなり楽しい
まぁ、単純に人数が増えたら俺はハッピーになるんで、別にN君とのオタク話が面白くないわけではありません
逆にこの2人がオタクになりそうで・・・・
それがおもしろかったり

んで、そんなガストで見つけたミニカー?を今日はご紹介!!
HONDA SPORTRAX 400EX です
HONDA  SPORTRAX 400EX
[こういうのもありかも・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 00:47:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カプセルのミニカー・・・

前回のつぶらな犬を発見する前に見つけたミニカーのガチャガチャをご紹介!!

結構前に発売してるのは知ってたんですけど、なかなか見つける事が出来ずでした
日本橋にでも行けば割と早く見つかったかも知れんけど、ようやく地元で回す事が出来ました!!

ジョーシン、何気に欲しいガチャガチャが入らんかって回す事はほとんど無かったんですけど、前回のつぶらな犬&今回のカプセルエムテックと欲しい物が2つもあったんですよね~
これは行く度に回す必要がありそうです

て事で、今回は・・・
EPOCH カプセルエムテック SPEC.R STAGE 4
NISSAN GT-R R35 です!!
NISSAN  GT-R R35 BLACK
[カプセルのミニカー・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 00:53:32|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円でした・・・

手芸屋さんに、ワンちゃんのリボンに使うビーズとかを見に行きたかったんですけど、手芸屋さんは遠いんです。
で、100均にもあったかな?って思い100円ショップのセリアに行った時に見つけました!!

100均にもミニカーがあるのは知ってました。
売れなかった物?がダイソーにあるのも知ってました。
でも、セリアにあるなんて思いもしませんでしたよ

と言うわけで、今回は・・・
HONGWELL ミニカー1/72ヨーロピアンセレクト
FIAT PUNTO です!!
FIAT  PUNTO
[100円でした・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 01:29:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

