1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い求めやすい価格・・・

発売日を少し過ぎて買いに行って売り切れてたフィギュアをようやく見つけました!!

第1弾の時点である程度売れるのが分かってたから予約でもしたら良かったんですけど、箱買いするほど買うかな?って思ったんで普通に発売を待って買いに行くつもりでした
人気があっても発売してsぐには売れへんやろ~って思ってたのが甘かった

発売からほんの少し後に買いに行ったらどこも売り切れ
ここまで人気とはありえへん・・・・・・

で、この前行った時にレンタルショーケースで売ってたのをサルベージしました
実にお求め安い価格設定でした

超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G VOL.2
ババコンガ です
ババコンガ
[お買い求めやすい価格・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 01:44:29|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心強いオトモ・・・

今日は休みで朝から用事があって、終わってからゲーセン行ってきました。
ガンダムNEXT練習中なんですけど、アレ難しいです
上手い子に教えてもらいながらやってるけど、なかなか上達しないんですけど
ZZを練習する事を決めて頑張ってるんですけどね~

ZZガンダム、ハイメガキャノンが男前な彼・・・。
実は投げキャラやったんですよ
必殺技はパイルドライバー
きっと格ゲーなら1回転コマンドでしょう。
火力はあるけど、もっさりしてるって言うんやけど、そのもっさりをあんま分からないんで全然OK
頑張って並ぐらいの腕にはなりたいな~


で、本日のフィギュア・・・。
Monster Hunter × TOUMA アイルーコレクション2
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー です。
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー
[心強いオトモ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 02:52:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新です・・・

なんか気付いたら週に1回すら更新してなかった

今は、ミニカー購入率が少し下がり、フィギュア購入率が少し上がってます
リメイクのドラゴンボール改のおかげで、俺の中でのドラゴンボール熱が再燃
この前なんかカードダス?も回してしまいましたよ
久しぶりにカードダスを回したけど、やっぱこういうのんって楽しいですね~!

昔はSDガンダムとドラゴンボールのカードダスをしてました
キラが出た時はスゲー嬉しかったな~
シールになってるのは普通に剥がして貼ってましたよ~!
今考えたら微妙に勿体無いかも

で、今日は再燃したドラゴンボールのディフォルメフィギュアです!!
DRAGONBALL Z DEFORMATION 銀幕の戦士達
ジャネンバ です!

ジャネンバ
[久しぶりの更新です・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 01:36:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターの予定が・・・

3月に発売された「超造形魂モンスターハンターポータブル 2nd G」
買おうとしてたんですけど、出遅れました

3月の終わりに日本橋に行った時に「あ、もう発売してるんちゃうん!!」って思い出したんです!!
そしたら・・・売ってない
人気あるのは第1弾で分かってたんですけど、まさか売り切れとは
なので、まだ買えてません・・・・・・
ババさん大量捕獲をせんとアカンのにな~
まぁ、売ってないなら仕方が無い!

代わりに別のフィギュアを買いました!!
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER STAGE.01
如月 千早(ステージ衣装) です
如月 千早(ステージ)
[モンスターの予定が・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/04(土) 01:29:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコフィギュア・・・

知り合いやお客さんの情報を元に何気に集めてるワンちゃんフィギュア!
今日は、そんなフィギュアの中からユージンの最新作?をご紹介!!

1月ぐらいに発売を知ってから心待ちにしてたんですよね~
で、色々探したんですけど、なかなか発見できず
日本橋に行った時にも探したんですけど、ガチャガチャは発見できず!
バラ売りなら少しみたんですけど、1回もまわしてない内からバラを買うのもな~って思ってたんでそん時はスルーしました

んで、最近ようやくガチャガチャを発見しました!!
いつも行くジョーシンがあるんですけど、そこって最近は新作とかあんま入らないんで見なかったんですよ!
カプセルエムテックが新しく入ってたんで、「もしかして!」って思って探してみると・・・・!!
ありました!!ありましたよ~

て事で、
ユージン つぶらな犬
マルチーズ です!!
マルチーズ&フードボール
[ワンコフィギュア・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 00:30:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

