1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃうちゃう・・・

今日は、ワンちゃんフィギュアをご紹介!!

チョコエッグのんなんですけど、コレにハマるのが遅すぎた・・・・
まぁ、バラ売り店とかヤフオクでいっぱい見るんで良いですけど!!
てか、バラ売りの店知ってるけど、なんでか俺の行くとこは無い事が多いんですよね~
一応、日本橋で探してるんですけどね~
あったとしてもそこそこボッたくりな価格・・・
それでも他のんに比べれば安いんですけど、いっぱい欲しいんで出来るだけ安いとこを探してます
そんな中、地元に比較的近いとこで安く売ってるのんを見つけてGETした物です!

チョコエッグ ペット動物第3弾 から チャウチャウ です!!
チャウチャウ
[ちゃうちゃう・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 02:02:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ワンちゃんのチョコエッグ・・・

前回はポメちゃんやったチョコエッグペット大好き!
2個目の今日はどんな子が出てくるのか・・・・・
俺の好きな子(ペンブローク)はいつ出てきてくれるのか・・・・
出てくるのがわからんのは、ブラインドタイプの楽しみでもありますが・・・やっぱり分かった方が良いかも~!!とか思ってみたり・・・・・
何かが分かる瞬間がおもろいのも確かですよね~

彩色違いもあるから、そうそうダブらんやろうとは思うんですけど、俺の引き運は良い時と悪い時の差が激しいんです!!
3連続で同じのん!とか結構な頻度であったりするから困りものです


さて、今回の子は・・・・・
短吻シワシワなパグちゃんでした!!!
パグ

[ワンちゃんのチョコエッグ・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 00:00:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チョコエッグ・・・

今日は、スーパーに行ったときに見つけたチョコエッグをご紹介!!

たまにチョコエッグを買うことがあるんですが、今まではほとんど車のミニチュアのんしか買った事がなかったんです
で、この前行った時になんかお菓子を買おう!って思いお菓子売り場へ・・・・・・
そこで見つけたのが今回のチョコエッグなんです

チョコエッグの「ペット大好き!」です!!

ポメラニアン
入っていたのは、ポメラニアンでした!!

[チョコエッグ・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 01:58:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

店長命令・・・

俺・・・テディカットが苦手なんです!!
何回やってもテディっぽくない・・・・
で、苦手意識持ってからは「テディの子はまわさないでね!!」って言うて誰かに任せてます!!

今週、「さすがにそれではイカンだろ~」って事で店長の良く知ってる人のとこに勉強しに行ってくる様に言われてしまいました
テディ以外は普通にはこなせるんですが、これはダメだしされてしまうんですよね~
[店長命令・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 02:05:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ワン!!ワン!!

今日は終わってから、レンタルショップにトリマー仲間と行ってきました
この映画がいいとか、それはアカンやろ~!とか言いながら結構すぐ飽きてしまい・・・
小腹が空いたので急遽マクドに行く事に・・・・

ただ、このレンタルショップが入ってるとこにあるマクドは禁煙!!
嫌やったから、近くのイズミヤにもマクドがあってタバコも吸えるからって事でそっちに移動することに!!
[ワン!!ワン!!]の続きを読む
  1. 2007/02/06(火) 02:44:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

