1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニのおまけ・・・

最近、放置気味で見てくれてる方には申し訳ないですm(_ _)m

一応、ミニカーとか色々買ってはいたんですけど、ポケモンカードゲームを始めまして
何気にミニカーとかを買う頻度が下がりました

ポケモン好きなんで今までなんで手を出さんかったんやろ?って自問自答してます
ホエルオー好きなんですけど、ホエルコが全く出てくれないんですよ!!
20パックは買ってホエルオーは8頭ぐらい出てくれたのに、進化させるためには元のホエルコが必要なんですよ!!
そのホエルコが出てくれないんです!!
なんか、出る気がしません
バラ売りを買うべきかな~って最近思いだしました
とまぁ、ポケモンは現在こんな感じです

で、今日は、コンビニで見つけたオマケをご紹介!!
愛しの深夜特急 ブルートレイン
EF66 富士 はやぶさです!
EF66 富士 はやぶさ [コンビニのおまけ・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 02:12:59|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分では引き当てれなかった・・・

帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りてきました!!
攻殻機動隊を見ようと思ってたんですけど、貸し出し中で無かったです
俺は、タチコマの勇姿を見たかったんですけど
まぁ、無い物強請り(←ねだりってこんな字なんですね!!)はアカンから違うのを探しました
ぶら~っと見てたら・・・見たいのが何個か浮上・・・・・・
ガンダム00パトレイバー
ガンダムは、少し前から気になってたのとシーズン2が始まるので見ようかな~って思ってる物です
パトレイバーは、前にアクションフィギュアのヘルダイバーを買ったら、おもむろに見たくなったんですよね~
両方借りても良かったんですけど、最後まで見てから次に行きたいので・・・先にパトレイバーを選びました!!
細かい話は覚えてないんで、なんとなくムズムズしてるんですよ~!!

で、今日は少し前に牛丼屋さんで当れば貰えたキーチェーン?をご紹介!
なか卯で貰えるキン肉マンフィギュア?のロビンです!
ロビン・マスク
[自分では引き当てれなかった・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/04(土) 03:11:52|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アレ?売ってる・・・

皆さんご存知チョコエッグ!
その新商品が発売されました!
スーパーマリオ2&恐竜という2種類
西日本では恐竜が、東日本ではスーパーマリオ2が発売されてるんです
で、恐竜は地元のスーパーにも売ってるんです
まぁ、西日本先行なんで当たり前なんですけど・・・
なんと!スーパーマリオ2も売ってたんですよ~
まぁ、地元のスーパーではなくて、電気店のホビーのところにありました

これはチャンス!
そう思ったんで、箱買いしちゃいました
チョコエッグ・・・1個150円ぐらいなんで10個入りで1500円ぐらいやな~って思ってたら・・・
思いのほか割引されていて1360円で買えました!!
う~ん、お買い得

チョコエッグ スーパーマリオ2です
チョコエッグ スーパーマリオ2
[アレ?売ってる・・・]の続きを読む
  1. 2008/09/26(金) 02:22:35|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘリの編隊か!!・・・

昨日、夜中の3時半ぐらいの出来事です・・・
外が騒がしい・・・・
なんかヘリコプターでも飛んでるような音がしたんで「こんな時間にヘリは飛んでへんやろ~」って思って気になったんで外を見てみました・・・
んん~!!
1つの光が動いてらっしゃる!!
あれは・・・・ヘリやんな~?
音といいスピードといい、ど~考えてもヘリコプター!
俺ん家の真上を通って行かれました・・・・
なんやったんや・・・とか思いながら、見るのをやめて録画してたCSIの一時停止を解除!
????
まだ音が鳴ってらっしゃる・・・
またまた外を見てみると、また飛んでました・・・
最初と違うのは、赤い光を輝かせながら飛んでました
最初のは普通の光やったのに~!
んで、そいつらも通り過ぎてしばらくしたら・・・・あれ?また!!
次は、3機が三角形に並んで飛んでました!!
???????
意味不明ですが・・・・
10年以上今のとこに住んでるけど、こんなん初めてですよ~!

とまぁ、こんな事があったんで結構前に買っていたヘリのミニチュアをご紹介!!
たぶん OH-6 です
OH-6
[ヘリの編隊か!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/08/26(火) 02:06:13|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリンピックマスコット・・・

今日はどこにも寄らずに急いで帰って、なんとか男子バレーボールに間に合いました!!!
女子は勝ち星があるんですが、男子は今んとこ全敗・・・・・・・
あんまりオリンピックは見てないんですが、結果だけはちゃんとチェックしてたんです
バレーボールも試合を最初から見るのは初めてなんで、俺の応援で勝つやろ~!!って思い、応援しました
どうやら、今日負けてしまうと望みが消えてしまうらしいんです
16年ぶりなんで頑張ってほしいんですけど・・・やっぱり相手も弱くないですね
今日の相手は、オリンピック初出場のベネズエラ、きっと勝てる!!とか思ってたんですけど・・・・・
負けてしまいました
ま・まぁ、最後の試合に勝ってくれればもう今回はOKです
さすがに全敗はちょっと悲しいですもんね・・・・

それと、野球も負けちゃったみたいですね
終わり際のちょっとだけバレーボールとカブってたんでチャンネル変えながら見てたんですけどね・・・
あんまり野球って興味ないんですけど、代表戦になると見ちゃいますね

という事で、今回は少し前にコーラに付いてたマスコットストラップをご紹介!!
正直、これを買った時は「まぁ、他に付いてるのんないし~」って感じで買ったんですけど、今思うと案外可愛らしいかも・・・?
まぁ、流されやすい性格なんです
Coca Cola Fuwa マスコット 携帯ストラップファンファンです!
ファンファン
[オリンピックマスコット・・・]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 01:37:42|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

