1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック・・・

バレーボール男子の予選が終了しました・・・
日本のいるA組みの順位は、
1位 アメリカ
2位 イタリア
3位 ブルガリア
4位 中国
5位 ベネズエラ
6位 日本
という結果になりました・・・・
日本は・・・5戦全敗・・・・
せめて1勝はしてほしかったです
中国には勝てる要素があったのに負けてしまったのが悔やまれてしまいます

そしてサッカー!!
準々決勝ではアルゼンチンがオランダを下し、ナイジェリアがコートジボワールを下し、ブラジルがカメルーンにベルギーがイタリアに勝って、準決勝進出を決めましたね!
準決勝の組み合わせは、アルゼンチンvsブラジル、ナイジェリアvsベルギーです
いやはや、準決勝でブラジルと当たるとは・・・・・
我がアルゼンチンは大丈夫か!!
今までは放送を見てなかったけど、さすがに準決勝になったら見ないとダメですよね!!
明日の準決勝はかなり楽しみです
まぁ、ナイジェリア戦はダイレクトに見れるけど、肝心のアルゼンチンが生で見れないのは悲しい
1時間遅くキックオフして欲しいな~とか思いながら録画します!!!!
てか、ナイジェリア戦は録画なんですね・・・
夜中にキックオフなんてありえへんから当たり前ですけどね

アルゼンチンは2-0でブラジルを倒して欲しいな~
ナイジェリアは・・・2-1でベルギーに・・・・って感じで!
とりあえず、決勝はアルゼンチンvsナイジェリアを希望します!!
まぁ、俺が予想するとアルゼンチンは確実に勝つ方向で考えるんで、優勝はアルゼンチンです
2位にナイジェリア、3位に・・・ベルギーが来たらおもしろいな~って思います
明日、決勝の組み合わせが決まるのが楽しみです

加油!!アルゼンチン!! 
  1. 2008/08/19(火) 02:22:55|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレーボール・・・

そういえば、忘れてたセルビア戦・・・・・

日本(全勝)vsセルビア(5勝1敗)の頂上対決・・・・
勝てばどっちも文句なしの1位!!
正直、初戦ポーランドに勝ったとはいえ、セルビアは強い・・・・・
エースのニコリッチなんか止めれるんかよ!!って思ってたんです

あと、セルビアがポーランドに負けた事なんですが・・・・
まぁ、知ってる方も多いとは思いますが、セルビアはポーランド戦・・・ツィタコビッチ、ニコリッチなどの主力を温存してたようで・・・・
負けたとはいえ、それでもポーランド相手に良い勝負したなんて!
サブのメンバーでも強いんやな~って思いましたよ~!!

[バレーボール・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 01:13:03|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京オリンピックバレーボール・・・

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選・・・・
これまで4戦全勝の全日本は、ライバル韓国との対戦!!!

ポーランド、プエルトリコ、カザフスタン、ドミニカ共和国の4チームに勝っていて、残りは韓国、タイ、セルビアの3チーム・・・・・・
残り1勝で北京行きが確定するんですが、その最初の試合が韓国とは・・・・これは絶対に負けられません!!
まぁ、最近の韓国は若返り、大型化などチーム改変の真っ只中!!
ここんとこ日本は勝っているんで、問題ないとは思ってるんですが・・・怖いのも確かかな~


[北京オリンピックバレーボール・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 02:33:52|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレーボール最終予選・・・・

2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選が始まってましたね~!
時間的に試合を全部見れないんで残念ですが、ニュースで一応チェックはしてました

ほとんどの人がそうやと思いますが、出場国を見る限り日本が落ちる可能性はかなり低いと思ってたんで安心してるんですが・・・・・・
ポーランド、セルビア、ドミニカがやっぱり怖いですよね・・・・
まぁ、日本もバックアタックの強化とかで進化してるっぽいんで予選突破は問題ないでしょうけどね

ご存知かとは思いますが・・・
全日本メンバー

#1 栗原  恵   ウイングスパイカー
#2多治見 麻子  ミドルブロッカー
#3 竹下  佳江  セッター
#4 大村 加奈子 ミドルブロッカー
#5 高橋 みゆき  ウイングスパイカー
#6 佐野  優子   リベロ
#7 杉山  祥子   ミドルブロッカー
#8 櫻井  由香   リベロ
#9 狩野  美雪   ウイングスパイカー
#11 荒木 絵里香  ミドルブロッカー
#12 木村  沙織   ウイングスパイカー
#14 河合  由貴   セッター

[バレーボール最終予選・・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 01:46:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWE・・・

さっきチャンネルを回してたら、WWEがやってました!
そういえば、たまにロウやスマックダウンやってたな~って思い、久しぶりに見てしまいました
最近の選手はあんまり知らんから、あんま見てないんですよね~

まぁ、見た理由は・・・久しぶりにデッドマンを見たからです!!
デッドマンことアンダーテイカーを見たのはかなり久々
一時期出てなくて、確か・・・墓場から蘇ってきた感じの設定になってたんかな?
他にも、バティスタが丁度出てたんで気になって・・・
バティスタが大好きなんですよ!!
あの顔、あの体・・・素晴らしい

最近の選手はホンマに知らんから・・・何このデカイのん・・・カリって誰?みたいな感じでした

[WWE・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 02:08:13|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

