1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

かなり明けてしまいましたが、明けおめです

新年最初の営業が無事に終わりました
バイトの子は休みやったんで、ちょこまかと動いてたんで何気に疲れました
まぁ、普段とは違いカットはほとんどなく、来店された飼い主さんの相手をしてただけなんですけどね

元日は、真剣飼い主しゃべり場って感じです
お買い物をしてくれるわけでもなく、無料のお餅&ササミを食べに来た常連さん&常連犬ばっかでした・・・
俺・・・お餅配りのバイトなんてやってたっけ?ってなりましたよ
新年早々騒がしかったです
が、売り上げは涙目な状況でしたね・・・・

お休み続く人は休みボケしないように気をつけて下さい!!
そして、食べすぎにはご注意を・・・・

昨年は若干のスキルアップ、ほどほどの幸福感なんぞあったんで今年も良い年にしたいと思います
そんな俺ですが、
本年もよろしくお願い申し上げますでございますm(_ _)m
  1. 2009/01/02(金) 00:53:42|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐ今年も終わり・・・

毎日が掃除で始まり、掃除で終わるお仕事
でも大掃除はまた別でゴシゴシしないといけません
明日は早めにお店を閉めて掃除なんですけど、変に年越すとアレなんで今日はお店を閉めてからみんなでお掃除タイム!!

ゴシゴシ・・・
いつもするとこもゴシゴシ・・・
いつもしないとこをゴシゴシ・・・
ピカピカに見えるとこもゴシゴシ・・・
サボる事無くゴシゴシ・・・
一生懸命ゴシゴシしました・・・

何気に時間掛かって明日するとこあるん?って思いました
まぁ、明日早めに帰れるのは良い事だ!!

我が家は、増えたミニカーやらフィギュアやらがまた散乱してるんで、この辺を片付けて掃除は終わりかな・・・?
一応、少しずつ風呂場とか普段動かさない家具とかの裏とかは掃除してたんでそんなに汚くはないかと・・・
まぁ、物置の中を少し片付けないとって思ったんですけど、最後のゴミ収集は終わっちゃったんですよね
もう少し早く気付けばよかった
バカや・・・俺・・・

今年も色んな人にお世話になりっぱなしで楽な1年でした
仕事も、若干スキルアップ出来たと思ってるんでそこそこ満足な感じです!!

内容がないような・・・・こんなブログを見てくれてる人に感謝感謝です
ありがとうございました!!

そして、また来年も進歩せずしょ~もないとは思いますが、
ちょいちょい更新するんでよろしくお願いしま~すm(_ _)m
  1. 2008/12/31(水) 03:49:00|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりに買いました・・・

ガンダムのプラモデルを久しぶりに
てか、つい先日一斉処分したとこなんですけどね~
あ、処分って言ってもほかしたのは少しで、大半は貰ってもらいました!!
近所の子やガンダム好きな友人に・・・・
このままでは新しいのんを作っても置くスペースがなかったんですよね~

で、なんのガンプラを買ったかっていうと・・・ティエレンっていうガンダム00のMSです!!
ガンダム00はほとんど見てないんですけど、最近妙に気になってしまってるんです
だから改めて再開するならガンダム00のプラモや!!って心に決めて買いに行きました
その中でもデザイン的に好きな感じのティエレンを選びました!

でもね、緑じゃないんです!!青いんです!!
最初は緑を買おうと思ってたんですけど、青いのんの顔・・・頭に惚れました
あの異常なまでに四角い頭にゾッコンです
しかし、ちょっとやってしまった感が・・・・
それは全体的な形なんです
頭を見て、他を見ずに買ってしまったんで全体を見てなかった・・・
いやまぁ、基本は緑と一緒やと思うんですけど、コイツ・・・宇宙用らしいんです
で、緑のが地上用・・・・・
正直、頭以外は緑の地上用がタイプなんですよね~
まぁ、全体見てたとしても、青い宇宙用を買ってると思います
だって、それぐらいカッコイイんですよ!頭が!!
かなり偏った個人的な意見ですが・・・

あと、一緒に買おうと思ってたミニカーが売ってませんでした
やっぱ人気があるんかな~?
リミテッドの新型GT-R・・・・
  1. 2008/10/02(木) 02:20:21|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近・・・

新しい音楽とか聴いてへんな~
買ってへんし・・・・

洋楽中心に聴いてるんですけど、俺の聞いてるのって古いのんなんですよね~
新しいっていうとナイトウィッシュぐらいかな?
てか、洋楽中心とか言いながらアニメの音楽もよく聴いてるかも!?
まぁ、やっぱ昔のやつやったりしますが・・・・・
最近はアニソンっぽいのが少ない気がします
それが悪いとは思わないんですけど、有名アーティストの普通の曲やん!って思ってしまいます
昔みたいに、アニメらしい曲が好きなんですよね~

二百歩譲って普通っぽい?曲でも良いんですけど、有名なアーティストを持ってこなくても良いんちゃうん!
曲が紹介される時に「アニメの・・・」とか言われたりするだけで、アニメ自体の人気って上がったりしない気がするんですよね~
あ、でも良く考えたら古いのんでも有名な人使ってる良い曲多いですね
でもまぁ、昔のはおもしろいアニメがいっぱいあった気がするんでそこはOKです
単なる思い入れの違いですね・・・・・

有名アーティストの曲のメリットは車でガンガンにアニソンかけれる!とか思うんです
アニメのファンなのか、歌ってる人のファンなのか・・・パッと見じゃ~わからないですもんね~
まぁ、あんま俺には関係ないかな~
俺の車からは未だに「ポケモンGETだぜ~♪」とか「戦う~男たちは~故郷の・・・♪」とかが流れます!!
基本的に車乗る時に窓は閉めないんでも~ガンガンです!!
一応、合間合間に洋楽を挟んで「こういうのも聴くよ~」ってアピールはしてます
まぁ、洋楽の方が圧倒的に曲が多いですけどね~
  1. 2008/09/19(金) 02:06:40|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

貰っちゃった~!!・・・

今日、休みで友達の家に遊びに行ってきたんですけど、そん時ええもん貰っちゃいました~!!
くれたのは家主・・・ではなく!
東京に引っ越した友達なんですけど、現在大阪に帰って来てるみたいなんです
まぁ、俺にはなんの連絡もなくて若干ショックを受けたんですけど・・・
昨日?かその前に帰ったらしんですけど、渡してって頼まれた物があると・・・・
ん?なんやろ?とか思ってたら!?
おぉ~!!素晴らしい!

それは、タペストリーのような物やったんです!
紙製なんでタペストリーなのか、引っ掛ける紐が付いてるのでポスターなのか・・・わかりません
しかも俺の大好きなゲーム 鉄拳6 のん!
鉄拳6の主人公 が描かれてました!!
欲を言えば好きなキャラ、ブライアンのが良かったな~
まぁ、ブライアンのがあるかは知らないんで、1キャラのんしかないかも知れないんですけどね
ホンマに感謝感謝

で、帰ってから広げて見たんですが・・・・・!?
デ・デカイ
幅は・・・約 50cm!
高さはなんと・・・約 170cm
丸まってるのんを見てたらそんなにデカイとは思いもしませんでした
こ・これは飾る場所を選ぶな~
鉄拳6
  1. 2008/08/27(水) 02:24:59|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

