1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、エノクは

トレーラー系を求めて色々周った時に見つけた物です
何種類か見つけたんでとりあえず5台ぐらい買ったんですが、きょうはその中では一番カッコイイんですよね~
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/04/29(日) 13:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうエノクで(BlogPet)

きょうエノクで、イラストっぽい紹介しないです。
エノクが決定しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/04/22(日) 13:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きのう(BlogPet)

きのう、ここに組長へ紹介したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/04/15(日) 13:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新選組その8・・・

残り少なくなってきた新選組のフィギュアみなさん・・・・
今日ご紹介するのは、二番隊の組長さんです!!

流派は神道無念流
個人的に斉藤さんの次ぐらいに好きな方です!
大河ドラマの新選組では山口智充が演じてたんで多少ビックリしたんですが、結構良かったな~って思いました
最初はどうなんかな~とか思いながら見てたのは秘密です
[新選組その8・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/12(木) 01:22:39|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

トレーラー・・・

今日は久々にミニカーをご紹介します!!
トレーラー系を求めて色々周った時に見つけた物です
何種類か見つけたんでとりあえず5台ぐらい買ったんですが、コレはその中では一番カッコイイんですよね~

トレーラー部分に描かれたイラストが良い
全体的に俺の好きな感じなんで即買い決定しました!!
それなりに出来も良いと方かな~って思います
まぁ、細かく見ていくとボロも出るかもしれませんが・・・・
[トレーラー・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/11(水) 01:46:32|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三国志大戦2・・・

今日休みやったので三国志のカードゲームをやってきました!!
初プレイという事でうまく出来るか微妙でしたが、なんとかやり遂げました!!
まぁ、相手はCPUで最初なんで強くは無かったんですけどね・・・

このゲームは1プレイ300円なんですが、今日行ったゲーセンは君主カード(ICカード)を買うと1プレイ出来るシステムやったのでとりあえずお得感があって良かったです
三国志自体は興味があるけど入れない感じやったんですが、このゲームのおかげで漫画とかも楽しめそうです
[三国志大戦2・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 01:01:45|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三国志・・・

漫画とか色んな物になってる三国志・・・
好きなんですが、ほとんど知らないんですよね~
大して興味のなかった三国志に興味を持ったのは「三国無双」っていうゲームが原因なんです!!
三国志を題材にしたアクションゲーム・・・・そうです!俺の苦手なアクションゲームなんです
と、言ってもそんなに難しい操作はいらないんで簡単なんですけどね
爽快感を重視してるのが気に入りました!!
なんか「やりたい!!」たまにそう思ってしまうゲームなんです
[三国志・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 01:24:13|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こないだ(BlogPet)

こないだ、エノクが
この辛いはファーストの外伝で、主に1話完結の見やすいシリーズです
この辛いに出てくる機体は全て新種のMS&MA!!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/04/08(日) 13:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛い食べ物・・・

今日はケンタッキーを食べました!!
かなり久しぶりかな~・・・・とりあえず今年初のケンタッキーは美味しかった

姉貴が買ってきたから、ちゃんとした名前はわからへんけど、辛いツイスター?と普通のチキンを食べました
俺は辛い物は好きやから美味しく頂けましたが、姉貴の彼氏にはちょっと辛すぎたらしくて残してしまいました・・・・
まぁ、残りは俺が美味しく頂きましたが・・・・・

そんなに辛くないと思ったけど、やっぱり人によるんですね~
[辛い食べ物・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 01:35:37|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新選組その7・・・

今回は新選組フィギュアをご紹介!!
新選組フィギュアも残り4体となり有名どころしか残っていません!!
その中から今回は、1番隊組長をご紹介いたします

一番隊っていう事はあの人です
天才剣士です!!子供やのに免許皆伝って・・・なに?
そんなすごかったん!!って思ってしまいます!
そういえば、子供の頃に聞いた時は「そうし」っていう風に覚えていて中学の終わりぐらいに「そうじ」であることを知りました
今でもたまに言い間違える事がしばしば・・・・・
[新選組その7・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/07(土) 02:25:36|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつの間に・・・・

すっかり忘れてたと言うか、いつの間にかと言うか・・・・チャンピオンリーグの準々決勝の第1試合が終わってた!!
3日と4日にあったんですね~
友達に言われて「そうやったんや~!!」ってなりました
とりあえず、バイエルンとチェルシーの結果が気になるところです

それとUEFAカップもバイヤー04とブレーメンがいつの間にか準々決勝に進出してました・・・・
いや~頑張ってたんやな~・・・この2チーム!!
ドイツ勢が2チーム残ってるんで優勝に期待してしまいます!
[いつの間に・・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 03:03:18|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イグルー・・・

少し前に発売された漫画「機動戦士ガンダム MSイグルー黙示録0079」をこの間買いました!!
これはDVDですでに発売されてるガンダムシリーズの漫画版で、お気に入りガンダムシリーズの中で08小隊、ターンAに匹敵するぐらいハマッてしまったガンダムなんです

このイグルーはファーストの外伝で、主に1話完結の見やすいシリーズです
このイグルーに出てくる機体は全て新種のMS&MA!!!!
で、もちろん機体もええんやけど、このイグルーはストーリーがかなりいいと思ってます
[イグルー・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 01:46:54|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バン

今回ご紹介するのは、この間手に入れたミニカーです
アメ車のバンタイプのミニカーは初めてやったから見つけた時はかなり嬉しかったです!!
他にも最近買ってなかったガンダムのミニチュアも買ってテンションアップアップで帰りました!
で、帰ってから袋から出して・・・しばしの鑑賞・・・・・・・

しか~し、パッケージが無かったんで裏を見てメーカーでも確認しようと見てみたところ、ある真実が明らかになってしまいました!!!!
なんと!思ってた車種とは違ったんです!!!!!
[バン]の続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 01:35:09|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違うね~・・・・

今日はアメ車をたくさん見ました!!
と、言ってもショーとかではなくて普通に道を走ってた車ですが・・・・
最近、俺の住んでる所らへんは何気にアメ車遭遇率が高い気がします
まぁ、アストロなんかは昔から多かったんでアレですが・・・RAM VANが多い

フォードのF150も近くに2台現れましたし、良く行くスーパーやホームセンターにもタウンカーが・・・!!
いつ見ても「おぉ~!!」って声を上げてしまいます
やっぱりアメ車はサイズが違うんで目立ちますね~
基本的に全部デカイ!!だから嫌でも見てしまいます
[違うね~・・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/03(火) 01:39:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ウイイレ・・・

今日は久々にゲーセンに行ってウイイレをしてきました
ちょこちょこやってたんですが、微妙に今のウイイレの操作性と違うからやり難いんです・・・・
加えて試合時間が短い
普段は10分でやってるんで、特に短く感じます

じかも今までは後半が終わって同点やったらそのままドローやったのが、今日やったら延長戦まであったんでかなり嬉しかったです!!
まぁ、短い時間のさらに短い延長戦ですが・・・無いよりもめちゃくちゃマシでした!!
延長に入ってからスルーパスがかなり通ったんですよ!!
ことごとくキーパーにセーブされたり、枠外に蹴ってましたが・・・・
[ウイイレ・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 01:15:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、エノクは

まぁ、ようやくが無かったわけではないからええんやけど、俺ってアクション系苦手なんですよね~
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/04/01(日) 13:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく全巻・・・・

1年ぐらい前から古本屋で見つけたら買っていっていた漫画があるんですが・・・・ようやく今日コンプリートしました

この漫画は文庫コミックス?小さいサイズの本で買い始めたんですが・・・・なかなか見つからないんですよ!!
新品も何年か前に目を付けた時は売ってたんですが、今では近くの本屋さんから姿を消してしまってたんです!
その時に買ってたら良かった・・・そう後悔しない日はなかったです
間の悪いというか何というか・・・・ちょっと諦めかけてましたもん
[ようやく全巻・・・・]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 02:48:35|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

