1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長命令・・・

俺・・・テディカットが苦手なんです!!
何回やってもテディっぽくない・・・・
で、苦手意識持ってからは「テディの子はまわさないでね!!」って言うて誰かに任せてます!!

今週、「さすがにそれではイカンだろ~」って事で店長の良く知ってる人のとこに勉強しに行ってくる様に言われてしまいました
テディ以外は普通にはこなせるんですが、これはダメだしされてしまうんですよね~
[店長命令・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/29(金) 02:05:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヤヤンはゲームとか更新するはずだった(BlogPet)

きょう、ここに本体っぽい放置しないです。
ヤヤンはゲームとか更新するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/06/25(月) 13:40:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラえもん・・・

最近ドラえもんにハマってしまいました・・・!!
昔は好きで劇場版のビデオを借りてきてもらって見てたのを覚えています
「アニマルプラネット」以降はまったく見てなかったんやけど、少し前にリメイクされた「のび太の恐竜」を見たら、それから今までのを無性に見ていきたくなったんです!!

で、最近レンタルショップに行ってドラえもんを借りて見るのがかなり習慣になってきています [ドラえもん・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/25(月) 01:31:06|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

サンバー パン屋・・・

しばらくミニカーとかを買ってなかったんですが、木曜日が休みやったので買いに行ってきました!!
久々にお店に行ったら結構知らない物が売ってたので1人で驚いてました

目的はトミカやったんですが、プラモデルとか他のミニカーも色々発売されてたんで結構な時間何を買うか・・・ず~っと悩んでました
まぁ、別の機会に買えばいいかな~って思ったんで、悩みつつもトミカのとこに移動して買ってきました!!
[サンバー パン屋・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/23(土) 01:59:49|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WCCF・・・

少し前からWCCFに再度ハマッてしまいました!!
WCCFというのは、ゲーセンにあるアーケードゲームなんです
アーケードゲームなんですが・・・カードゲームなんです!!!!
最近は色々カードを使うアーケードゲームが出てきてるので、大き目のゲーセンに言った事のある人なら知ってる人も多いんじゃないかな~って思います

サッカー好きで、コレクションとか好きな人にとっては堪らないゲームではないかと思います
ただ・・・・お金が勢いよく吸い尽くされてしまいます・・・

[WCCF・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 02:08:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

癒し系ゲーム・・・

前々から興味はあったけど、買ってなかったゲームの本体があったんです
それが「ニンテンドーDS」
興味はあるけど、やるゲームがない・・・そんな風に思っていたんですが、少し前にようやく買いました!!
これをやっててブログを更新しなくなったような物なんで・・・

やってたのは「ドラクエモンスターズ」っていうゲームでした
携帯ゲーム機はどこでも持って行けるんで、少し時間があったらやってしまいますね

で、ドラクエをやらなくなってからDSを放置してたんですが、最近になってゲームソフトを新たに買ったんです!!
その名を・・・ニンテンドッグス!!
[癒し系ゲーム・・・]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 00:02:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お久しぶりです・・・

ここ2ヶ月放置してしまいまして・・・来てくれていた人には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
忙しかったのとパソコンにまったく触れてなかったもんで微妙に忘れてたりしてました(>_<)

毎日更新を目指してましたが、正直しんどかったので今後はゆっくり更新しようと思います
まぁ、2ヶ月放置した時点で目標も何もあったもんやないですが・・・

ブログペットのヤヤンが頑張って更新してくれてましたが・・・やっぱりまだ文章が・・・・・
今後はもう少しちゃんとした文章を書いてくれるようにがんばります!

これからは少しづつ更新していくんで、またお時間あるときに覗いてみてください!!
  1. 2007/06/16(土) 23:56:43|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

