1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラク!!

アジアカップ決勝戦「イラクvsサウジアラビア」おもしろかった~!!
イラクって強いイメージが無くて、試合はベトナム戦しか見たことがなかったので攻撃的ってのしか知らんかったんですが・・・決勝を見てわかりました!
イラクは確かに攻撃的なサッカーをするチームでした!!

サウジは今大会以外でも見てきてるんで多少は知ってるから、カウンターとか速い攻撃でサウジがゴールを決めるやろうな~って・・・思ってました
まぁ、サウジをメインに応援しつつどっちもがんばれ!!って感じでみてました
[イラク!!]の続きを読む
  1. 2007/07/30(月) 00:08:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3位決定戦・・・

待ちに待った日韓戦・・・・
まぁ、今大会の韓国はちょっと微妙と思ってるんで、問題ないかな~って思ってたり・・・
韓国の選手では、チャ・ドゥリ、イ・ドングクとか良いよな~って友達と話てたんですが、今回は呼ばれてないんですよね

今までの試合見てる限りは、どっちもどっちかな?
まぁ、日韓戦って事でどっちもコンディションモチベーション良さそうやから、おもしろい試合になるんでしょうね~!!

で・・・・・
[3位決定戦・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/29(日) 01:11:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ディズニー・・・

ディズニー映画って種類が多いんですね~!!
レンタル屋さんに行ったんですが、多さにビックリ
名前は聞いた事があるのは多いねんけど、実際に俺が見たのは・・・・4個ぐらい・・・・かな・・・

なんでディズニー周辺を見てたかと言うと、前々から見たいな~って思いつつも見てなかったのがありまして、それを探しにレンタル屋さんまで行きました
探してたのは、カーズ・・・車が生き物みたいにしゃべったりするやつ・・・そうとしか考えてなかったんで、気にはなるけど・・・微妙そうな気がしてたんですが、とうとう借りて見る事にしました!!


[ディズニー・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 01:17:03|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イランvs韓国・・・

今日でベスト4が決まりました!!

今日の注目は「イラン 対 韓国」の試合です
とりあえず録画したのを見ましたが・・・・・延長・・・PKでした・・・・

ザンディが好きなのでイラン寄りの応援をしてたんですが、韓国がちょっと・・・らしくなかったように思いました
韓国はもっと攻撃的でもっと強いと思っていましたが・・・・まぁ、イランも強いっていうのもあるとは思いますが、攻撃が噛み合わない事が多く感じました
[イランvs韓国・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 01:00:24|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対 オーストラリア・・・

アジアカップ 準々決勝 第1試合オーストラリア戦は見ましたか!?
俺は終了までに間に合ったんですが・・・・帰って来た時は、すでに延長戦に入ってました・・・
そのまま見ても良かったんですが、ちゃんと最初から見なアカンと思い、録画予約してたのを見ていきました!!
見たい試合は必ずと言って良いほど録画して見るようにしてるんです
だって相手はオーストラリア!!
ワールドカップの試合の事もあると言えばありますが、優勝候補(俺の中ではダントツで・・・)なので見るべき試合ですよね!!

前半、後半どんな試合をしてたのか・・・・非常に気になります
ちなみにオーストラリアで好きな選手は、キューウェル、ビドゥカ、シュウォーツァーです
[対 オーストラリア・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 01:06:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近くのコンビニで・・・

ゲーセンに行った帰りにコンビニに寄ったんですが、そこに止まっていたのは黒々したH2!!
やっぱり黒いデカイのはカッコイイですね~

最近はH2を見る機会が結構あったので、H2その物は珍しい訳ではないので黒っていう色に感動してたんですけど・・・・じっくり見てるのも失礼かな~って思い、コンビニに入って買い物を済ませました
んで、買い物が終わって帰る時にまたH2の前を通るわけなんですが、その時ある事に気づきました!!
[近くのコンビニで・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 02:01:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

昆虫・・・

男なら避けては通れないであろう昆虫採集・・・・まぁ、嫌いな人はやった事無いでしょうけど、だいたいは経験あるんじゃないかな~って思います

バッタやカマキリをカゴに入れて飼っていたりしました
でも、一番の人気者はやっぱりカブトムシ!!
と言っても、俺はクワガタ派でしたが・・・・
オカンの田舎に行った時にヒラタクワガタが取れて感動したのを覚えてます!!

で、いつぐらいかは覚えてませんが外国産のカブト・クワガタが輸入出来る様になってからカブトムシ派に変わってしまいました
だって外国のカブトムシはすごいですよ!!
ご存知の方も多いとは思いますが、フォルム、サイズなんかがスゴイ!!
今日は、そんな外国産のカブトを紹介したいと思います
[昆虫・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 00:15:56|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

エドガー・ドガ・・・

ギャラリー・フェイクっていう漫画を読んでから少しだけ、美術品に興味を持ちました
まぁ、まだ有名な画家ぐらいしかわかりませんが、何人か好きな画家を見つける事が出来たんです!!

今回はそんな好きになった画家の絵を紹介したいと思います
カプセルトイ・・・ガチャガチャで絵画のミニチュアっていうのがあるんです
現在、このミニチュアの絵は第2弾まで出ていますが、今回のは第1弾のドガの絵です
[エドガー・ドガ・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/15(日) 00:20:23|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニカー!!・・・

デジカメが行方不明になってたので焦りました
見つかったんでさっそく買ったカッコイイお気に入りのミニカーを撮りました!!

ブログ始めるまでは集めるだけで写真なんか撮らへんかったけど、この撮ってる時って何気に楽しいんですよね~!!
撮られるのは嫌やけど、撮るのは結構好きみたいです・・・

今回は軍用車から市販化された1台です!!
[ミニカー!!・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 02:25:31|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビデオかな(BlogPet)

きょうは、ヤヤンが俳句を詠んでみようと思うの

 「劇場や 借りて見るのが ビデオかな」


*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/07/09(月) 13:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケテスト・・・

格闘ゲームで「鉄拳」っていうシリーズがあるのをご存知でしょうか?
今は鉄拳5DR(ダーク・リザレクション)が稼動中なんですが、年内に鉄拳6が稼動予定らしいんで心待ちにしてるんです

で、その鉄拳6のロケテストが大阪でやってるのと、店には夕方に入れば良かったのでお昼ぐらいにゲーセンに行ってきました!!
まぁ、ついでにミニカー漁りも・・・・
[ロケテスト・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/08(日) 22:30:28|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しばらく店長とかを買ってなかったんですが(BlogPet)

昨日、エノクが
しばらく店長とかを買ってなかったんですが、木曜日が休みやったので買いに行ってきました!!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/07/02(月) 12:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

