1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACプラモデル・・・

前に買ったアーマードコアのプラモデルが、ようやく完成と言えるぐらいになりました!
まぁ、最後の仕上げに多少ミスったんで出来としては微妙ですが・・・・
久しぶりに作ったにしては「まぁまぁ」かな~
遠めに見たら普通なんやけど、近寄ると手抜きがバレてしまうんですよね・・・・

バレへんように修正したらいいんやけど、ちょっと面倒で・・・・
早く終わらせたい!!とか思いながら作ったんで、これがアカンのかな~
時間とか苦労を惜しんだら、ええもんは出来ませんね
[ACプラモデル・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/28(金) 02:28:03|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫才・・・

日曜の深夜に「MBS第5回新世代漫才アワード」の二次予選が放送してたんで終わりまで見てしまった・・・・
なんか久しぶりに長い時間漫才を見た気がします
中学ぐらいから漫才にハマってず~っと見続けてますが、やっぱりおもしろい!!
新しい(知らんだけかも・・・)コンビもおったり、昔から出てるコンビもおったりで、かなりおもしろかったです

40組み中28組の漫才を放送してたんですが、残りの12組は決勝に残ったんで29日に放送かな?
気になる方はMBS第5回新世代漫才アワードでご確認下さ~い!
毎年楽しみにしてるんで用チェックです
[漫才・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 01:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

CSIマイアミ・・・

9月からAXNで新しいシーズンが始まったCSIマイアミ・・・
最初は見たこと無かったドラマやったから興味があんまりなかったんやけど、新シーズンが放送開始するのに合わせて、シーズン2が放送してたから見てみようと思いました
まぁ、途中からやったから微妙に設定がわからなかったんですが、かなりハマリました!!

主人公のホレイショがかなりカッコイイ
シーズン3のCMのセリフがいい感じでした
ホレイショ役はデヴィッド・カルーソっていう俳優さんで一気にファンになりました!!
他にも魅力的なキャラクターで、かなりおもしろいです!!
[CSIマイアミ・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 01:19:56|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アーマードコア・・・

9月に入ってから友達に「アーマードコア」っていうゲームを進められたんです
まぁ、気になってたゲームやったんで借りてやってみたんですが・・・・ゲーム開始1時間も経たずにやる気がなくなっていました
だって難しいんですよ!!
なんでこんなに難しく作るん?って製作者に聞きたくなりました・・・・
もう少しやり易く出来へんかったんかを・・・・・・
[アーマードコア・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/20(木) 02:22:41|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ゲーセンで・・・

近くに良く行くゲーセンがあるんですが、そこで先月にGetしたミニカー?をご紹介します!!
良く行くっていうても結構前の話しで、最近はあんま行ってへんかって、久々に行った時にUFOキャッチャーの中にあった物です
高校ぐらいん時は欲しい物が結構あったんで良くやってたんやけど、欲しい景品がないようになってから長かったんで久々のUFOキャッチャーでした

昔はアームの設定が緩かったから、簡単に取れてたんですが・・・やってみたらアームが緩い緩い!!
簡単に取れるわ~!!って思ってたからちょっとショックでした
[ゲーセンで・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 00:20:13|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りのはずが・・・・

今日(木曜日の事)お昼に友達と近くのファミレスに行ってきました
それなりに行くところやから、聞かれる事も今まで変わった事ないし、いつもと一緒やろうと思い、答える準備をしつつ店に入っていきました
まぁ、どこの店でもほとんど一緒やろうけど・・・・

まず、最初に店員さんに「何名様ですか?」って聞かれ、心の中で「3名様です!!」とか答えようと思ったけど、なんか恥ずかしいのでやめて、ウソ偽りなく「3人です」と答えました
見たらわかるのになんてマニュアル的なんでしょう
[いつも通りのはずが・・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/14(金) 02:39:05|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2台目の1/18・・・

デカイサイズのミニカーは集める対象にはしてなかったんですが、特別に欲しい車で値段的に買い!!って判断した物は買ってもいいかな~って思ってます
デカイのは置く場所に困るのが痛い・・・

そんな理由で今までに買ったのは、カリブラ1台のみでした
しかし、8月の中旬ぐらいにヤフオクで「これは、こんぐらいなら出しても良いかな~」って思ったんで、値段を入れてオークション終了まで見守っていました
何とか予算内で落札できたのは良かったんですが、どこに置こう・・・・

[2台目の1/18・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/10(月) 00:05:58|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

しまった~!!・・・

ハズレばかり引いてしまったサークルKサンクスの2007モーターコレクションフェア・・・・これの「Wチャンス池沢 早人師プレゼンツミニカー応募券」の応募期間が終わってしまった!!!!
頭の端っこに期間があったにはあったんですが、引換券の配布期間より長かったのしか覚えてなくて、いつまでやったかをさっき確認したんですが・・・・・応募受付時間「5日の23時59分」って書いてました

前回ブログに書いてからもチャレンジカードから出てくる文字は「応募券」・・・・前回の記事の6枚の応募券から面倒になって応募をせずに最後らへんでまとめて応募しようとしてたのが全てただの紙切れになってしまいました!!

元より期待はしてなかったんですが、この残った応募券の束(9枚)を見ると「貰ったその日のうちに応募しとけば良かった」そう後悔してしまいます・・・・
まぁ、過ぎた事は早めに忘れて違うのをメインに集めていこうと思います!!
  1. 2007/09/06(木) 02:05:39|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世界陸上・・・

長居でやってる世界陸上、見に行きたいと思いながらすでに土曜日・・・・
とりあえず毎日ハイライト確認してます!!
今日はかなりギリギリでした・・・帰ってテレビを付けたら女子4x100mリレーの決勝が行われていました
見逃せないのは男子のリレー!!日本新が出てたので決勝に期待してました
毎回順位を上げてきてるみたいなんで、今年は3位で銅メダルや~!!って感じでした

[世界陸上・・・]の続きを読む
  1. 2007/09/02(日) 00:44:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

