1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/72プラモ・・・

ミリタリー系のプラモデルには1/72スケールの物がある事を最近知りました
戦闘機とかに多いんかな?
あんまり知らんかったんやけど、玩具屋さんで安売りコーナーを見てた時に気になるキットがあったんで買ってしまいました!!

そのキットは「アメリカ パイロット/グランドクルー セット」っていうやつです
パイロットやグランドクルーに大した興味はなかったんですが、この中に入ってるのはパイロット達だけではなくて、車も1台だけですが入っていたんです!!
持って無い車種やし、1/72スケールやから「欲しい!!」ってなってしまったんです [1/72プラモ・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/30(火) 01:22:00|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ヤフオクで・・・

たまに、何か良いミニカーが出品されてないかYahooオークションを覗いたりしています
丁度、先週の今ぐらいに見てたんですが、欲しい物を見つけました!!
ただ、見つけても1つの為に送料とかが掛かるのが嫌なんで、その品物を出品してる人の他の物に欲しいのが無ければ止めてるんです

今回は、他の品物の中にも欲しい物が何点かあったんで参加してみました!
思ってたよりも少しだけ安く落札できました
なんか幸せな感じです
[ヤフオクで・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/27(土) 23:03:49|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダイソーで・・・

今日の昼、休憩中に近くの100円ショップのダイソーに犬用リボン製作のためのビーズとかを買いに行ってきました
ビーズを何種類かカゴに入れて、ついでにミニカーを飾るようの台に貼る大理石柄の貼れるシートってのもカゴに入れてレジに行く時に「ある物」を見つけてしまいました!!

それは定価500円で前に発売されていた物なんですが、なんでこんなんがダイソーに・・・しかも100円であるんでしょうか・・・・
発売してから時間が経つからやろうとは思いましたが、不思議に思いました
俺の記憶ではコレは2個しか買ってなかったんで100円なので迷わず「買い」決定!!
残念なのは2個しか残ってなかった事ですね~ [ダイソーで・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 01:14:59|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンダム00・・・

今月から放送開始した最新のガンダム作品が「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
ガンダム好きな俺はもちろん1話から録画して見てます!!
ただ、21世紀のファーストガンダムとして始まった「ガンダムSEED」とその続編「ガンダムSEED DESTINY」が少し微妙かな~って思ってたんで、この「ガンダム00」にもあまり期待はしないで見てるんです・・・

現在は2話まで見ていて(3話は録画してるのでこの後に・・・)まぁ、まだ2話やからどうこう言うつもりはないんですが、期待していいんでしょうか・・・
SEEDはまだMS(モビルスーツ)はカッコ良かったんですええんやけど、今んとこ「ガンダム00」に出てるMSは微妙かな~って思います
俺の求めるガンダムのロボットではないってだけなんですけどね
これが、「ガンダム」って名前が付いてなかったらこんな風には思わずに楽しく見れたと思うんですが・・・・
わざわざガンダムにせんでもいい気がします [ガンダム00・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/21(日) 00:36:31|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘇る伝説・・・

昨日知ったんですが、ローソンでフォードのミニカー付きコーヒーが出てたんですね!!

というわけで、ローソンに行ってきました!
朝から一番近いローソンに行き、一番欲しいのが無かったんで肩を落としつつ「GT40 Mk?」と「サンダーバード」を購入

今日中にコンプリートしようと思ったんで、夕方に違うローソンに行きました
そしたらレジの前でワゴンの上に並べられてたんです
「これは探しやすい!!」
今までどれだけ奥から目当ての物を探した事か・・・・
GT40があり、マスタング(緑)があり、コブラがあり、順調に5台見つかりました
しかし!!肝心の青いマスタングが無いじゃないですか!!!!
ガルフなGT40と間違えたかな?って思い何回も見直しましたが・・・やっぱり発見できませんでした・・・・
[蘇る伝説・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 01:54:05|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意外なチョイス・・・

久しぶりにリエコと休みが一緒になったので、ブラブラとショッピングに付き合わされてしまいました・・・・
服とかアクセサリーとかをゆっくりゆっくり見はるんで、それはそれは長い事長い事・・・・
1つだけやけど、余計な出費もありました・・・・・・

で、せっかく遠出したんやから「何か戦利品が欲しい!!」ってなるじゃないですか!!
まぁ、服とリングは俺も買ったんですが、やっぱり何かこう・・・小さくてダイキャストな物とか、小さいガンダムみたい物とかが欲しくなってしまうんですよね~
幸い難波は日本橋に遠くない位置におったから「どうせなら日本橋に・・・」っていうと一回は却下されましたが、なんとか許可がおりたんで行ってきました!!
[意外なチョイス・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/17(水) 22:57:40|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WCCF・・・

今日はアーケードカードゲームのWCCF(ワールド・クラブ・チャンピオン・フットボール)のお気に入りカードをご紹介いたします!!
最近はあんまやってないんですが、新しくなるので新しいのが出たらやろかな~って思ってます
まぁ、長続きはせぇへんとは思うんですが、元々カードとかを集めるのが好きやったからちょいちょいやってくつもりです

安ければもっとやるんですが、カードゲームは1クレジット300円・・・・WCCFの場合5クレジットで1000円っていうのがあるんで、まだマシなんかもしれませんが・・・

[WCCF・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 01:31:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニカー漁り・・・

先週の休みの日にトイザらスへ行ってきました!!
なんか良い物は出てないかな~って急に思いつき日が沈んでから行きました

忘れてた「いすゞ ギガ ダンプカー」は近場のセールん時に買えたんで特に目的があるわけではなかったんですけどね・・・・
「まぁ、ホットウィールやジョニーでなんかあればええな~」
などと思いながら見て、何もない事にショックを受けつつトミカゾーンへ・・・・
特に安いわけでもなく、リミテッドでもおもむろに買おうと手に取り、ディズニーはなんかあったかな~って見回した時に出会いはありました!!!!
[ミニカー漁り・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 23:25:26|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝撃的!!!

今日、車雑誌を立ち読み中にすんごいのんを見てしまいました!!
雑誌に載ってたんでご存知の方も多いとは思いますが、ともかくすごかったです!!!!
何がスゴイか・・・・サイズなんです
なんと全長7000mm、全幅2300mm 全高2400mm(うろ覚えなんで誤差はありますが・・・)だったんですよ

第2のハマーになるのでは・・・って紹介されてましたが、デカすぎじゃないでしょうか!!
車の名前は「インターナショナル MXT」だったと思います
雑誌を買ってれば良かったんですが・・・もちろん今度、本屋に行ったら雑誌を買って熟読します!!

比較のために雑誌の人が横に立ってましたが・・・人があんなに小さく見える車はトラックだけだと思ってたので、かなりの衝撃を受けました!
  1. 2007/10/05(金) 02:06:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ウェストハムvsアーセナル

昨日、プレミアリーグを見ました!!
ウェストハムvsアーセナルの試合で、途中からやったんですが最後まで楽しめました
最近はテレビを付けてやってるのしか見てないんで、プレミアばっかりです・・・
チェルシーの試合を放送中の時間帯にチャンネルを変えてるようで、チェルシー戦以外はあんまり見てなかったんですよね~
[ウェストハムvsアーセナル]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 01:56:46|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

