1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日・・・

もう大晦日になってしまいました!!
気が付けば、いつの間にかブログ初めて1年経ってたんですね・・・
まぁ、途中書いてない時があったから今ぐらいで丁度ええかも

思えば結構な数のミニカー、ミニフィギュアを買ったな~・・・
新しく発売された物とかは、色々な方のブログで十二分に紹介してらっしゃるので、俺は気に入ったのとかをちょいちょい紹介して、出来るだけ長くブログを続けれたらな~って思ってます・・・

で、今日・・・もう大晦日なんで気になるテレビが・・・!!

[大晦日・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 00:38:03|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

姫(BlogPet)

きょうヤヤンが紹介するはずだったみたい。
それできょうは、小姫は代表しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/12/30(日) 09:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながら・・・・

最近ハマってしまったゲームがあるんです!!
切っ掛けはリエコで、なんか知らんけどやり出したんですよ・・・
で、懐かしくて横からチラ見してたら、いつの間にか俺もやりたくなってしまったんです
さらに追い討ちをかけるようにガチャショップとかでフィギュアを発見!!
その可愛らしさに一目惚れしてしまい、俺もやる事を決めました!!

そのゲームとは・・・ポケモン!
いや~、まさかこの歳でやり出すなんて考えもしませんでしたよ
でも、やってみたら懐かしくてハマってしまったんです・・・・
初期の「赤」「緑」「青」はやってたんですが、10年以上前なんですよね~
色々ポケモンの種類も増えて、最初は151匹やったのが・・・今や400匹を越える種類がいてるんでホンマにビックリしました

[今更ながら・・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 02:19:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス・・・

もうクリスマスなんですね~
みなさんは、彼氏、彼女、家族にプレゼント買われましたか?
俺はバッチリ準備しました!!
何が欲しいか教えてくれれば楽やったんですが、アクセサリーとしか言ってくれなかったから迷いました・・・・
女友達に相談しつつリエコの好みを考えて選んだんから、気に入ってくれるとは思うんですけどね~

さらに自分へのプレゼントとしてミニカーも普段より奮発して買おうと考えています!!
まぁ、こっちは次の休みの日にでも行こっかな~って感じです

で、今回ご紹介するミニカーはハロウィンやこの時期になると出てくるキャラクター物です!!

[クリスマス・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/24(月) 01:01:02|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

安心(BlogPet)

ヤヤンは、都築へ代表するはずだったみたい。
でも、きょうヤヤンは小姫は安心したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2007/12/23(日) 07:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイイレ大会・・・

今日は友達の家でウイイレをやってきました
この歳になると普段は仕事やら、休みの日は用事やらで集まりにくいんで、仕事終わりに集まってやろか~ってなってたんで、午後9時ぐらいにマスターリーグデータを持って集まりました

久しぶりにウイイレをやるんで他のやつとの腕の差が心配でしたが、俺以外もあんまりやってなかったらしく極端な差は無かったんで良かったです
各々好きな選手で固めたチームなんで少しカブる選手も居たりしますが、あんまり気にしないでやってました
まぁ、「なんでそっちのアンリはそんな働くねん!!」とかそういう事は多々ありましたが・・・・

[ウイイレ大会・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 02:47:43|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見Jada・・・

かなり前なんですが、雑誌にJADAのミニカーが紹介されていて「カッコイイな~」て思った物があるんです
ただ、発売した年かはわからへんけど「2006」って書いてたんでもうないやろな~って半分諦めてたんですが・・・
少し前に日本橋に行った時には毎月1回は通ってるホットウィールとかアメリカントイを扱ってるお店に行ってきたんです
何気に特価商品が多かったから、この特価商品に目が眩みつつもミニカーの置いてるとこを隅々まで見ていくと・・・・・
なんと!!
雑誌で見て惚れてしまったミニカーがあるではないですか!!
しかも1個だけ
先月は確かに売ってなかったのに・・・タイミングが良かったんかな~
特価商品とこのミニカーで気分はウハウハでした
[発見Jada・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 01:59:57|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズ3位!

クラブワールドカップの試合が全て終わりました!!
さっき録画してたヤツを見終わったんですが・・・
浦和レッズ3位ですか!!
頑張りましたね~!
レッズサポーターおめでと~

ワシントンがマジで頑張ってくれましたね!!
フルミネンセやったかな?移籍が決まってて、明日の飛行機で帰る予定だとか・・・・もう少しゆっくりしたらええのに~!!
最終的にはPKでの決着になって、コレで負けたら都築は何言われるかわからんな~って思いながら見てたら、しっかり仕事をして勝利!
アジア勢の最高順位らしく、この上を行こうと思ったら南米かヨーロッパ代表を倒さなアカンから・・・結構厳しいな~ [レッズ3位!]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 01:33:08|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボカ・ジュニオルスvsエトワール・サヘル

見ましたか?
俺は完全にボカインチャになって見てました!!
最初、始まる前はもう余裕やろ~とか思ってましたが・・・・エトワール・サヘルなかなかスゴイやん!!
正直ビックリしました!
あんなに良い守備、攻撃をするチームとは思ってなかったんです・・・・(*_*)
エトワール・サヘルファンの方、甘く見て申し訳ございませんでした!!!!

ボカが勝つ事のみを信じて見てましたが・・・ハラハラしながら見れました
やっぱりサッカーっておもしろいですね!!
久しぶりに飲みながらのサッカー観戦でテンションも上がってしまい、気づいたら叫んだり(ほどほどに)してしまっていました・・・
[ボカ・ジュニオルスvsエトワール・サヘル]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 02:40:52|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよボカが・・・

明日(今日)いよいよ我がボカ・ジュニオルスの試合が!!!!
サッカー番組でボカのサポーターも到着したらしいので、触発されてしまい明日1日はテンション上がりっぱなしになる可能性が高いです
なんといってもインチャの応援はチームの良い刺激になるから、もう勝ちは決まったも同然!!!!

今日見た番組では、リケルメも合流したらしいから(試合には出られへんみたい・・・)チーム内の士気もバッチリ
忘れてたけど、バネーガってボカなんですよね~
番組で紹介されてたから思い出しましたよ・・・
[いよいよボカが・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 02:34:38|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラブワールドカップ・・・

そういえば、すでに開幕してたんですね・・・・
まだ先かと思ってましたよ

明日は、セパハンvs浦和レッズ・・・これは見なアカン試合ですよね~
開催国の出場権ではなく、アジアを勝ち抜いてきたからホンマに楽しみです!!
ただ、セパハンとまた試合するんですね・・・・
アジアチャンピオンズリーグを含めて3回目・・・しかも1回きりのトーナメントやからちょっと心配です

もちろん勝つ事を願ってますが、セパハンは強いので安心はしてられませんね!!
[クラブワールドカップ・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/09(日) 23:15:35|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い事が・・・!!

今日は念願のサークルKサンクスのハマーをようやく発見しました!!
いや~、まさかあんなとこにサークルKがあるなんて~!って感じでしたよ~
家の近くのサンクスからちょっと行ったとこにあったんです・・・・
あんまり普段は通らない道やったんで、全く知りませんでした!!
見つけた瞬間「バックしま~す」って感じでサークルKに入って行ったら、ハマーがあったんでウハウハでした

しっかり目的のH1の赤と白と緑、H2の白と黄色をGet出来ました!
だいたい木曜日は昔お世話になってたとこに行ってしゃべったりしに行くんですが、今日は人が多かったんかな?缶コーヒーは、みんなで分けて全部売切れてしまいました!!
結構助かるけど・・・無くなったら無くなったでちょっと悲しいかも・・・
[良い事が・・・!!]の続きを読む
  1. 2007/12/07(金) 01:42:50|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンクスで・・・

サークルKサンクスで12月3日からハマーのミニカーが付いてるコーヒー出るという情報を得て、出勤前に何個か買って行こうと思い寄って行きました!
ホームページでどんなんか確認したところ、H1、H2、H3の3種類で色違いが何個かあるらしいので、H1とH2から買って行こうと楽しみにしてたんですが・・・・・

家の近くのサンクスでは売ってなかったんです
ちょっと早めに家を出たので時間的に余裕があったから、他のとこも見たんですが・・・・やっぱり無かった・・・・
なんで?
もう3日は過ぎてるのに~!!

帰りにも寄って見ましたが、無くてキャンペーン?の紙も缶コーヒーのところに張ってなかったし、時間的に売り切れるとは思われへんかったから、こっちは少し遅れるんかな~って思いしばらく待つ事にしました・・・・
で、代わりにチョロQが付いてるのがあったからそっちを買ってきました!! [サンクスで・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 02:23:18|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ローソンミニカー・・・

ローソンで発売された「SUPER GT MINIATURE MODEL」を買ってきました!!
お馴染みのコーヒー2本に1台っていう企画なんですが、今回は全部で16種類・・・・
多いですよね・・・

今回は早々に全部集めるのは諦めました!!
まぁ、コーヒーを買うときに持ってへんのが付いてるやつがあれば買うかな~っていう感じです
専用のディスプレイケースは売ってたら欲しいな~って思うんですが、無いんですよね~
やっぱり予約せぇへんかったらアカンのかな?
前にあったフェラーリのF1コレクションの時は普通に売ってたんですが・・・
[ローソンミニカー・・・]の続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 00:54:11|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

