1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンク・エスティマ・・・

先日、初めてジャンクミニカーを買いました
欲しい物ならキズの10個や100個気にしない!!って思ってはいたんですけど、なかなかジャンクに巡り会えなかったんです
まぁ、パーツが足らないのとかは避けてたんで、なおさら「これや!」っていうのに出会えなかったわけなんですけどね・・・

で、程よく負傷したエスティマを見つける事が出来たんですけど・・・やっぱりキズって気になりますね・・・
そんなこんなで、塗装の練習をしたいと思ってたので、このエスティマ君には実験台になって頂きました!!

[ジャンク・エスティマ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 02:37:51|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

は監督してくれるかな(BlogPet)

きょうはエノクと安心しようかな。
エノクは監督してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/01/28(月) 08:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビエルサのチリ・・・

金曜日Footで初めてチリの監督がビエルサやっていうのを知って、興味を持ち録画予約して見ました!!
岡田ジャパンは気にはなってたけど、ニュースで見たらええかな~って思ってたから、ビエルサっていうのを知らんかったら・・・たぶん見ぃへんかったやろな~

岡田監督はカズを外したから好きではないんですけど、日本人の中ではやっぱり岡田監督がええんかな~?
正直、監督の戦術の違いを理解してない俺にとっては、そんなにわからないんですけどね・・・
まぁ、この監督はこういった戦術、戦い方が好き・・・とかはわかるんですけどね~

[ビエルサのチリ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 01:26:13|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御ベンツ・・・

今回は、かなり前に買った物ですが、ベンツの中で一番好きなミニカーをご紹介したいと思います!

実は中学ぐらいまでアンチベンツ・・・高級そうなセダンタイプはあんまりやったんですが、なんでか高校ぐらいからは普通になっていったんですよね・・・
ねんかベンツって聞くだけで「なにがベンツやねん!!」って思ってました・・・
まぁ、今はそんな事は全く無くて、カッコイイって言えるんですけどね~
むしろ、好きなメーカーの上位に来そうな感じです!!

[御ベンツ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/24(木) 02:41:07|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介(BlogPet)

ヤヤンは、紹介ー!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/01/21(月) 07:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金色の・・・

たまにはワンちゃんのミニチュアでも、と思い家の中を探しました!
なんのシリーズかは覚えてないんですが、なかなか出来が良いワンちゃんです

あんまり犬系のミニチュアを知らないんで、たまに目に入ったものを買って行ってるんですが・・・それでもほとんど見ない・・・
まぁ、可愛らしい服を着たのやコスプレのようなカッコをした物なら売ってるんですけどね~

そんな感じで今回は「ゴールデン・レトリーバー」のミニチュアをご紹介

[金色の・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/21(月) 00:58:49|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのガチャガチャ・・・

雑誌で見て「おもろ~!!」って思ってたガチャガチャを今日見つけることが出来ました~
あんまり200円のガチャガチャは回さないんで、久しぶりにガチャ!っと回しました

「爆ア連」っていうやつで、正確には「爆走アート車連合~特番カスタム24時!!編」っていうみたいです
名前で察しが付きそうですが、族車系のチョロQのガチャガチャです
てか、最近チョロQにも興味が湧いてしまいました!!
デフォルメされたボディがなかなか良い感じで・・・・

ではでは、ご覧下さい!!

[久しぶりのガチャガチャ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/18(金) 02:10:45|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園での必需品・・・

今日は、小さい時にお世話になったのと似たタイプのミニカーをご紹介!!
今はミニカーといえば集めたり、飾ったりしてるだけで十分に楽しいんですが、子供の頃は・・・
特に幼稚園ぐらいの時に持ってたミニカーなんかはかなり激しい扱いでボロボロになってたのを思い出します

なぜかペチャンコになってしまってるミニカーや、塗装が剥げまくったのがほとんどでした
まぁ、ペチャンコなんは1個か2個ぐらいやっと思いますが・・・・
子供に「大切に扱え!」なんて言っても意味ないんでしょうけど・・・
そういえば、言われていた気がしないでもないですね

[公園での必需品・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/16(水) 02:21:49|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カルソニック・・・

先日、サークルKサンクスで発売されたカルソニックミニカーコレクション・・・
発売日翌日にGet出来た物をご紹介!!

発売日の次の日っていう事で、抜かれてない状態の物が残っていました!!
ハッハッハ~
欲しい物を1発で引くために、すでに色んな方のブログで配置はバッチリ記憶したんだ
今回は、1パターンっぽいので楽勝や~ん!って感じでR33のところを捕獲し買ってきたんです!

当然、出てくるのはR33やからどんな感じか気になったのですぐに開封しました!

[カルソニック・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 00:21:11|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開催(BlogPet)

きのうエノクの、エントリを開催しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/01/13(日) 09:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み物のおまけ・・・

ホンマは先日発売された京商のカルソニックコレクションを買ってきたんで、ご紹介しようかと思いましたが・・・
ところ色んな方のとこでカルソニックは紹介されてると思うんで、結構前に発売された飲み物が売れ残ってたのを上手い具合に買えたので、今日はそっちをご紹介したいと思います!!

何かというと、ポーションに付いてたフィギュアです
発売した時は興味無かったんですが、ショップでフィギュアが売られてるのを見てちょっと欲しくなってしまいました・・・
もう無いかな~って思いつつも、少し前に売れ残ってる店があったのを覚えてたので行って買ってきました
正直残ってるとは思ってなかったんで少し得した気分になりました

[飲み物のおまけ・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 01:49:40|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めて見た名前・・・

今日は、日本橋の方に友達と色々漁りに行ってきました!!
何かええもんないかな~って思いつつ見て周ったんですが、結局無くて・・・

ゲーセンで大半の時間を費やしてしまいました・・・
最近は鉄拳6をやってるんですが、全然勝てない!!
勝率わずか26%
これでも鉄拳5の頃は「拳聖」になってたのに・・・今では三段相手にギリギリの勝負・・・悲しいな~

ゲーセンで負けまくって、地元に帰ってジョーシンに寄ってなんかあるかな~って見てたら・・・なんと!!
新製品っぽい物が~!!
もちろん買って帰りました
今日はそのミニカーをご紹介!
[初めて見た名前・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/09(水) 01:21:43|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それで守備したかも(BlogPet)

きのう、開催された。
それで守備したかも。
でも、エノクと、楽しみっぽい安心したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/01/06(日) 09:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミステリーカー・・・

ミニカーコレクターさんなら知ってる方も多いとは思いますが、ホットウィールにも中身が見えないブラインドタイプの「ミステリーカー」っていうのがあるんです
あること自体は知ってたんですが、なかなか巡りあえなかったんですが!
2007年中に出会えたんです

中身が見えない・・・
おもろいけど、欲しくないのが出るとテンションが下がってしますトンデモナイ商品なんですが・・・
コンビニミニカーから入ったんで個人的には問題なし!!
クジ感覚で買ってしまいますね~

で、今日はそのミステリーカーの中から1台をご紹介!!
[ミステリーカー・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 00:13:41|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしいゲーム・・・

昨年末に発売された懐かしいゲームを2日から始めました!!
それは・・・ファイナルファンタジー?!!
発売を知ってから楽しみにしてたゲームなんですが、ようやくやり始めました

昔・・・俺が小学生3、4年ぐらいの時に友達に借りて初めてやったファイナルファンタジーシリーズなんですよ~!
当時は「FF」とは言ってなくて、「ファイファン」って言うてたのを思い出しました
今回は、ニンテンドーDSで発売されたので新しくキャラクターボイスが追加されてたり、3Dで表現されてたりしてホンマに楽しいです
まぁ、最初は「何このグラフィック?」って感じでしたが、やってるうちに慣れました・・・

で、今回はこのFF?のキャラクターフィギュアをご紹介!!

[懐かしいゲーム・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/04(金) 00:20:12|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008年です!!

2日になってしまいましたが・・・
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年があまり良くなかった人も良かった人も、今年は誰よりも良い年にしてください!!
今年1年が良い年になりますように
一緒にがんばっていきましょう!!

初詣には行かれましたか?
K1を見た後にリエコん家の近くに毎年行ってる神社があるんでそこに行ってきました
今年最初の試練は寒さでした・・・
めっちゃ寒かったんで早めに帰りたかったんですが、知り合いにあったりで直ぐには帰れず・・・「寒い~寒い~」って言いながら始まった2008年になりました・・・

[2008年です!!]の続きを読む
  1. 2008/01/02(水) 00:51:08|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

