1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE・・・

さっきチャンネルを回してたら、WWEがやってました!
そういえば、たまにロウやスマックダウンやってたな~って思い、久しぶりに見てしまいました
最近の選手はあんまり知らんから、あんま見てないんですよね~

まぁ、見た理由は・・・久しぶりにデッドマンを見たからです!!
デッドマンことアンダーテイカーを見たのはかなり久々
一時期出てなくて、確か・・・墓場から蘇ってきた感じの設定になってたんかな?
他にも、バティスタが丁度出てたんで気になって・・・
バティスタが大好きなんですよ!!
あの顔、あの体・・・素晴らしい

最近の選手はホンマに知らんから・・・何このデカイのん・・・カリって誰?みたいな感じでした

[WWE・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 02:08:13|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイイレ・・・

俺の周りではまだまだ現役「ウイニングイレブン10
最近、すっかり放置していたマスターリーグをやり始めました!!

久しぶりの「ワケテネーゼ91」なんですが、メインでやってたデータがなくなってた!!
なんでやろ?消した記憶はないんやけど・・・消してしまったんかな~
でも、なぜか2007シーズンのデータが残ってたのでそっからスタートしました!!
あ~、この頃からバティは所属してたんや
他にも好きな選手ばっかやな~

残り1試合で2007シーズンが終わるとこやったから、とりあえず終わらせてメンバーの入れ替えしなアカンな~
毎回、同じメンバーやったらやっぱりね~
で、交渉期間中に他の選手との移籍交渉を・・・・・

[ウイイレ・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 01:53:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうは練習した(BlogPet)

きょうは練習した。
だけど、ヤヤンは小姫は待望も確立したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/02/25(月) 08:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジンベ~・・・

ミニカー紹介をするんですけど、その前にサッカーを少しだけ・・・

東アジア選手権の最終試合が終わりました!!
勝って優勝を決めて欲しい!!そんな風に思っていたんですけど、非常に残念な結果になってしまいました
まぁ、残念っていうても1対1の引き分けやったから、マシやったけど・・・悔しい
金田さんも言うてたけど、韓国は引いて来るんやと思ってたから前半の早いうちに失点してしまうとは思ってもなかったです
その後も韓国のカウンターが怖かったけど、中澤を筆頭になんとか追加点は奪われずに試合が進んでました
中村憲剛が良いシュートを打つもポストとキーパーのファインセーブでゴールならず・・・
後半、ようやく日本が待望のゴールを奪いました!
ショートコーナーからボールは山瀬に・・・・・・このボールをダイレクトでシュート!!!!
後半の終盤、岡田監督はスタメンの田代に加えて、矢野、播戸の二人を投入!
惜しいシーンもそれなりにありましたが、結局2点目を奪えずに試合終了・・・・

まぁ、優勝できへんかったって事はそういう事なんやろうけど、残念です
やっぱ、もう少し人が動かなアカンな~
相手の方が先にボールに触れそうやからって日本の選手が全力で走るのをやめて、ゴール前まで持って行かれたシーンが特に印象に残ってるんですけど・・・
先に触れられても全力で走ってプレッシャーを与えれば、すぐに反転してゴール前まで運ばれるような事はなかったように思いました・・・


ではでは、ミニカーです・・・
[ジンベ~・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 00:37:18|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

vs中国・・・

前回の北朝鮮戦は見逃してしまいましたが、今回は知ってたので録画しました!!
対戦相手はホームの中国です

初戦北朝鮮に引き分けた日本としては負けるわけにはアカンので、とりあえずシュートを打っていって欲しい!!
対する中国は、初戦の韓国に負けてるから日本以上に負けはアカン!!って状態なんで、かなり怖い・・・
もう1つの試合の方は、韓国vs北朝鮮やから、北朝鮮には申し訳ないけど・・・韓国が勝つんかな~

あとは、最近いろいろと中国関係の話題が多いけど、サッカーも中国の反応が強烈なんでそっちの方も心配です

[vs中国・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/21(木) 01:56:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姫(BlogPet)

ヤヤンは、ネルルは予約すればよかった?
それで小姫は試合するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/02/18(月) 09:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本vs北朝鮮・・・

東アジア選手権って今日からやったんですね~
まったく知らんかったから・・・見逃してしまいました
知ってたら録画予約して行ったのに~!!

初戦の相手は北朝鮮やったみたいです
正直、Jにおる選手以外は知らないんですけど、北朝鮮って結構強いんですよね~
多分、試合を見てたらおもしろかったやろな~!
中国でやってるらしいんですが、ジーコ?の時みたいにバスを止められたりせぇへんかったらいいんですけどね~
次の対戦相手は中国なんで気になるところです

[日本vs北朝鮮・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 00:11:53|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄拳6・・・

鉄拳が6になってから全然勝たれへんようになってしまったんですよね~
カードを登録したのはジャック6だけで、カード無しでブライアン、ヨシミツなんかを使ってます
最近は、ジャックよりもヨシミツを練習してるんですけど、なかなかコイツが難しい
やっぱテクニカルなキャラクターやな~って感じました・・・
簡単なコンボしか見つけてないんでちょっと厳し~

ブライアンはそこまで前々作の鉄拳5とあんま変わらんかな?
まぁ、前と同じような戦い方が出来てるんでそう思ってるだけかも知れへんけど・・・・
良く行くゲーセンではあんまりブライアンを見ぃへんから、手本になる人がおらへんのですよ~!
もしかしたら、前と同じように戦えてても実は弱体化してて・・・とかで、そんなんやから勝たれへんのか!!とかも思ってみたりしてたり・・・・
まぁ、弱体化してても勝てる人は勝てるから、結局は対戦相手よりも弱いから負けてるんですよね~

[鉄拳6・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/16(土) 00:10:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近見てるドラマ・・・

先週からAXNで新しく「コールド・ケース」が始まりました!!
これ・・・楽しみにしてたんです
ジェリー・ブラッカイマーの作品なんで特に!!

何年も前の未解決事件をどないして解決すんねん!とか、思いながら見てましたが・・・ちゃんと解決してました!当たり前やけど・・・・
で、主人公のリリーが・・・美人で
演じてるのはキャスリン・モリスっていう方で、年齢的に失礼かもしれへんけど・・・声を大にして言わせてもらいます
めっちゃ可愛らしいんですよ!!
このコールド・ケースを楽しみにしてた理由の7割がキャスリン・モリス見たさです!!


[最近見てるドラマ・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 02:21:07|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

監督(BlogPet)

ヤヤンは、ネルルは監督すればよかった?
それで小姫は開封するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/02/11(月) 08:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~、ビックリ・・・

今日は雪が積もりましたよ~!!
まぁ、積もったっていうてもちょっとやけど・・・・
でも、久しぶりに積もったって感じになったんで、なんか嬉しかったです

昼ご飯休憩の時に、ちょっとだけ雪を掻き集めてこじんまりした雪ダルマを作ってしまいました!!
小学校ん時に作った以来かな~
手のひらサイズで、なかなか良い出来でしたよ!!(かなり個人的にですけど・・・)
すぐに溶けるかな~って思いながら、店の前に勝手に置いたんですけど、帰る頃までしっかり残っていました!

雪は今まで、全体的に歓迎やったんですけど・・・・
ただ、ちょっと心配やったんが、道路が雪とか凍ったりで走りにくいかな~って・・・
雪なんて滅多にないんでスリップとか怖い
まぁ、いざ帰ってみると・・・大した事なかったんですけどね~
一応、警戒して安全運転で帰りましたが・・・でも、脇の方に寄ったりして雪が少し積もってるとこを通った時は、若干ビビリました

雪が日常的に降って積もってる地域の人からしたら、大阪はホンマに大した事無いぐらいの雪やったんでしょうけど、俺にとっては厳しかった~

  1. 2008/02/09(土) 23:23:56|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラシックカー・・・

「ラ・フェスタ・ミリア・プレミアムカーコレクション」っていうミニカーのシリーズがあるんですけど、ラインナップに前々から欲しい物があったんでコツコツ買っていってたんです・・・
で、ようやく出ました!!!!
いや~、そんなに長くなかったけど、結構長い道のりでしたよ~
まぁ、一気に買っていればこんな苦労はせぇへんかったんやろうけど・・・

一番最初に買ってダブったOSCAの「MT4BERLINETTA VIGNALE 1952」なんか、4個も出てきたんですよ~!!
確かに全5種類やから確立は高いんかもしれんけど・・・
ちょっとね~・・・
まぁ、ようやく欲しかったベントレーが出たからええか~


[クラシックカー・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/07(木) 01:09:41|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにヤフオクを・・・ (BlogPet)

エノクの「 久しぶりにヤフオクを・・・ 」のまねしてかいてみるね

先日、見た!!いろんなお店とかで、見た!!いろんなお店とか「

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/02/04(月) 08:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにヤフオクを・・・

先日、久しぶりにヤフオクで欲しい物を見つけました!!

いろんなお店とかでミニカーを見てるんですけど見たことがない物で、なおかつ魅力的やったのでオークションに参加しましたよ~
最初、見た瞬間「なにこれ!?」ってまってしまいました
初めて見た車やったんで、「スゲ~!」とか「カッコイイ!!」とかをパソコンの前で一人で言ってて、誰かがその光景を見てたらキモかったやろな~

[久しぶりにヤフオクを・・・]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 00:19:48|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤリ・・・

さっき知ったんですが、ヤリ・リトマネンがフルアムに移籍するんですね!!
もう引退したとばっかり思ってたんで嬉しいです
フルアムならケーブルTVで見れそうなんで
メンバーを見てたら、マクブライトやスメルチンとか結構好きな選手もおったから、これは見れる時は見なアカンな~

あと、小野がボーフムに移籍が決まったんですね
ドイツサッカー好きとしてはブンデスに日本人が増えるのは嬉しい限りです!!
最近、あまり活躍を聞かんようになったからどうなんかな~って思ってたから、ドイツで活躍してくれたらええな~って思います

ブンデスは、ケーブルTV(基本で見れるJsports系)では放送されへんようになってしまったから、ほぼリアルタイムで見られへんのは残念ですけどね・・・
まぁ、サッカー系のニュース番組とかで楽しみにしときます
  1. 2008/02/02(土) 02:15:10|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

