1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スズキさん発見!!・・・

いや~、スズキさん探して何軒かコンビニを回りましたがなかなか売ってなくて・・・・・・・

で、ようやく発見したんですよ~!!!!
2個残ってたんで2個とも購入
金ピカなん欲しい!!って思ってるんですが、その前に車種コンプしないと・・・・・・・
まぁ、2種類しかないから売ってるとこに出会えばすぐに揃うと思うんですけどね~

あと、前回のダイハツのオレンジ色のタントも欲しいからダイハツも買わないと・・・・
こっちは近くのジョーシンに売ってるんで買うのみです!!

[スズキさん発見!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 23:08:05|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激安でした~・・・

先日、家の近くのリサイクルショップで売って物なんです
ジャンク品のカゴの中を漁ってみました
う~ん、ほとんどパーツが無くなってしまってるのが残念!!
キズとかならリペイントで大丈夫なんですが・・・まだ俺にはパーツを綺麗に作る技術はないんで

ただ!!
そんな中にも目を惹かれたのがあったんです!!
それが今回、紹介したいミニカーなんです
ジャンクの中にあったんで激安の・・・・・・・
20円!!
この値段なら、少し気に入れば買っちゃいますよね

[激安でした~・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/27(日) 23:50:59|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に・・・(BlogPet)

エノクの「お気に・・・」のまねしてかいてみるね

今日は見たから買った瞬間・・「これはっってなってしまい、思わず買ってしまったんです予定には入れてなかったんで、いわゆる「衝動買い」っていうやつかな~セットの知ってる中の中で・)物ですよ~どんなヤツかというというと・

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/04/26(土) 07:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に・・・

今日は軽トラ・・・キャリィのバリエーションで一番好きな(俺の知ってる中で・・・)物です!!

セットの中の1台なんですが、このキャリィがあったから買ったんですよ~
セットって基本的に買ってないんですが、これは見た瞬間・・・「これはっ!!」ってなってしまい、思わず買ってしまったんです
予定には入れてなかったんで、いわゆる「衝動買い」っていうやつかな~

どんなヤツかというと・・・・・・


[お気に・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 01:47:22|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わぬ落とし穴・・・

先日、知り合いに貰ったビッグスケールラジコン「キングハウラー」様の関係なんです・・・
本体とプロポを貰ったんですが、貰ったプロポでは動かなかったんです!!!!

まぁ、プロポもいくつか貰ったんで探したんですが・・・・4chのプロポは1個だけでした・・・
なんで動かんねん!!とか思ってたら、受信機(本体側)に付いてるのと送信機(プロポ側)に付いていたクリスタルが違う物やったんです
あ~、なんて初歩的な・・・・・・・・・
他にプロポは無いって言うてたから紛失しはったって事かな~?

まぁ、クリスタルは高くないからそれぐらいは自分で出さないとね
とりあえず、キングハウラー様の起動はしばらく後になりそうです
  1. 2008/04/25(金) 01:21:49|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジオラマベース・・・

ここ1週間ぐらいコツコツと工作をしてました!!
ミニカーを飾るためのジオラマベースを作りたいな~って結構前から思ってたんですよ
でも、面倒やな~って思ってしまい・・・・
なかなか作らんかったんですけど、ようやく作り出したんです!!
一応の完成まで1週間ぐらい掛かったんですが、すごいのんではないんですけどね

もう少し考えてからやれば良かったんですけど、「まぁ、作ってたら形になるやろ~!!」みたいな風に適当に作り始めたから・・・・・レイアウトは微妙なんです
[ジオラマベース・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 01:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしいキャラクター・・・

先日、聖闘士星矢のアルデバランを紹介しましたが、今回も懐かしいアニメのキャラクターです!!
かなり昔に好きやった「キン肉マン」のスーパースターです

七人の悪魔超人の1人で、悪魔超人のわりにフェアプレイなキャラなんです
当時、1000万パワーすごい!!とか言うてたような気がします
それまでのキャラには無いパワーやったんですよね~
メッチャカッコイイんですよ!!

キン肉マンの中では1番好きです!
他にもネプチューンマンとか好きなキャラは多いですが・・・ダントツです

[懐かしいキャラクター・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 03:20:34|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

貰っちゃった~!!・・・

中学生の頃からお世話になってるとこがあるんです
今でも休みの日に行ってたりするんで、今日も行ってきました!!
いつもどおりかな~って思ってたら・・・・!!

そこにいる鉄道、電子機器?などが好きな方としゃべってたんです
んで、コーヒーに付いてるキングハウラーのプルバックカーに付いていた冊子?に載ってるスカニアのトラクターヘッドのラジコンを見て「こんなん欲しいな~」って俺が言うたら・・・
「あ?いる?」って・・・・・・・・・・!!!!!!!
持ってん?とか思いましたが、そりゃ~「いります!!貰えるなら貰います!!」って言いました
そんな感じで・・・貰っちゃいました!!

ホンマありがとうございます!!
メチャクチャ感謝しております

で、どんなんかというと・・・・
[貰っちゃった~!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 02:06:57|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地元のバス会社・・・

最近やたらバスを買ってる気がします・・・
トミカくじでバスが出たもんやから・・・もう大変です!!
まとめ買いしてないんで、いつダブるかもうヒヤヒヤなんですよ~
今のとこダブらずに来てるんで、それなりに好調です

で、今日のバスはくじとは関係ないんですが、地元のバス会社「南海バス」の所有するリムジンバスです
南海バスのミニカーは初めてなんで、微妙にテンション上がってしまい、ミニカーに描かれてる南海バスのマークを見て感動しました!
やっぱり地元に関係のある会社とかのミニカーって欲しくなってしまいますね
[地元のバス会社・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/17(木) 02:02:23|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逆転(BlogPet)

きょうヤヤンが逆転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/04/16(水) 08:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見~つけた!・・・

最近、サウンドノベル系のゲームがやりたいな~!!ってなってたんで、かなり昔のゲームソフト「かまいたちの夜」を探してたんです!!
このゲーム、最初に友達の家で見た時は「俺・・・こういうのん無理やわ~」っていう感じやったんですけど、友達はおもしろいって言うから
「じゃあ、やってみる・・・」
どうせすぐ返す事になりそうやな~とか考えながら貸してもらって・・・いざプレイしてみると・・・!!!!!

おもろ~!
こんな感じでハマってしまった記念すべき最初のサウンドノベル系のゲームなんです

で、今日見つける事が出来ました!!
普通のPSのゲームは最近あんまり見なくなったんで結構苦労したんですよ~
まぁ、日本橋とかに行ったらすぐに見つかったやるけど・・・

[見~つけた!・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 02:16:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャンピオンズリーグ 準々決勝・・・

第2戦がもう終わってたんですね・・・
その日にニュースで確認しようとしてたんですが、すっかり忘れてました

さっきFootで結果とダイジェストを見たんですが、リヴァプール頑張った~!!
アーセナルに4-2で勝ったやん
かなり嬉しかったですよ~
まぁ、第1戦みたいにPKの判定がアレな感じでしたが・・・・・・・

とりあえず、勝ったんで安心しました
ただ、ウォルコットのあのドリブルにはビックリ
しっかりラストパスまでいってゴールに結びついてるのがスゴイ!!
Footの倉敷さんとかも言うてたけど、普通に試合を見てたらあのゴールが決まった瞬間アーセナルが勝つと思ってしまいますよね
ちょっとウォルコットに惚れてしまったかも・・・・
[チャンピオンズリーグ 準々決勝・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 01:27:49|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

が捕獲するつもりだった(BlogPet)

ヤヤンが捕獲するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/04/09(水) 08:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロングノーズ・・・

個人的にロングノーズの車って結構好きなんです!!
で、今回はフェラーリからロングノーズな彼を紹介したいと思います

何年か前からレンタルショーケースってのがやってますよね~
今回の彼とはそんなレンタルショーケースで出会ったんです!!
普段は見るだけの事が多いんですが、「安い!」って思った時とかに買ったりしてます
彼を買った時は珍しく2個ほど欲しい物が買っても良い価格で置かれてたんで、それを買うついでに買った物の1つです

[ロングノーズ・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 01:24:04|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャンピオンズリーグ・・・

準々決勝・第1戦・・・
フェネルバフチェにビックリしました
まさかチェルシーに逆転勝利をするなんて・・・・・
チェルシーが好きなんで勝って欲しかった
フェネルバフチェのホームとは言え・・・ショックです・・・

あと、ローマとシャルケも負けてしまったんですよね~・・・・・・・
う~ん、好きなとこが負けるのが続くと悲しいですね・・・・・
ローマとシャルケに関してはホームで負けてるんでさらにショック・・・・
ローマは2点も取られてしまったようで、次の試合は厳し~

[チャンピオンズリーグ・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 02:46:00|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

善戦すればよかった(BlogPet)

きのうエノクと、善戦すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/04/02(水) 07:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚さん捕獲!!・・・

前回、日本橋に行った時に行ってなかったお店に行ってきました!!
そのお店は掘り出し物(俺的に・・・)がある事が結構あるお店なんです
値段も全体的に安い感じがするお店で、かなり気に入ってるとこなんですよ~

お店に入りすぐミニカーコーナーに行って、まずはホットウィールがあるとこを・・・・・・・
う~ん・・・・・ホットウィールは良いのが無かった・・・
しか~し!誰かが大量に売ったであろうHOスケールのミニカーがたくさん!!
そりゃ~テンション上がりましたよ
で、上から順に見て行ってる時にそいつは現れました!
トミカで欲しい物の1つ・・・ブタさんが乗ってらっしゃる軽トラです

[豚さん捕獲!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/02(水) 01:27:58|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

