1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディ・マリア~!!・・・

U-23日本vsU-23アルゼンチン
見ましたか!!
毎度の事ながら録画して見ました~!!
アルゼンチンユニ(バティ仕様)に着替え、帰って即効で見ましたよ~

スタメンにリケルメ&マスチェラーノを入れてきてマジな感じで試合が始まりましたね~
個人的にバネーガの活躍も見たかったんですけど・・・オリンピック本番までのお預けのようです・・・・・
今回のU-23日本って結構期待出来そうですよね~
両サイドが良いし、本田圭佑は決めれるシュートも打てるしね
最初は、内田って微妙な感じがしたんですけど、メッチャいる選手ですね!!
安田の攻撃もかなり魅力的

俺はアルゼンチンに0-3で勝ってほしい!って思ってたんですけど、立ち上がりを見てる限りそれは厳しそ~でした


[ディ・マリア~!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/30(水) 02:22:54|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気へ影響しなかった(BlogPet)

ヤヤンは、本気へ影響しなかった。
だけど、きょうエノクは、試合っぽい期待したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/07/29(火) 10:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルゼンチンの事・・・

もう少しでU-23のアルゼンチン戦ですね~
待ちきれないです!!!!

すでにアルゼンチン代表は日本に来てるみたいですね
万全の態勢で日本と戦うためなのか・・・!!
本気のアルゼンチンを見せてくれると、観てるこっちもテンションが上がります

あと、やっぱりアルゼンチンメンバーは秋葉原に行くんかな~ってのが気になってます!
過去にボカなどの選手は秋葉原で買い物してるらしいので・・・・・・
まぁ、実際に見たわけではないんですけど、アルゼンチンを愛しアルゼンチンに愛される日本人の亘さんが、よくFOOTっていう番組でそういう話をしてるのを聞いてたんですよ~
リケルメと仲良かったかな?ギジェやアイマール、クレメンテなんかとはかなりアミーゴな感じなんですよね~
う~ん、羨まし~

ところでメッシって・・・・来るんでしょうか!?
リケルメ達とは一緒に来てなかったららしいんですけど・・・・・
まぁ、メッシ抜きでもその攻撃力はそんなに変わらないんですけどね
日本がどれだけ、アルゼンチンを止められるか、崩せるか・・・やっぱり気になります!
あ~、早く観たいわ~



  1. 2008/07/27(日) 23:30:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

通信簿・・・

よく見させてもらってる方のとこでおもしろい事をやってたので、俺もやってみました~!!
なにかというと・・・・
ブログ通信簿です!!
やり方は簡単!
ブログのURLを入れるだけ!!!
こんなに簡単ならやってみんとアカンや~ん!ってなったんですよ~

7月26日現在
文化祭実行委員タイプ・・・
そ~やったんか~

主張度4・・・そんなに主張してるんかな~
俺って・・・ブログでは主張してるんや!!
いやまぁ、ブログやってる時点で結構あるんかも

気楽度3・・・結構気楽な感じにやらしてもらってます
ここはもう少し高いかと思ってたけど、案外普通な3点でしたね・・・

マメ度3・・・う~ん、そこそこ更新してる感じやからこんなもんかな?
一時止まってけど・・・最初は毎日更新してたんで、その分が影響したっぽい

影響度2・・・ぐさっ!!
ある程度覚悟はしてた・・・・
影響を及ぼすほどのブログではない!って自負してるんで気にしな~い
まぁ、1じゃないだけマシですよね!!

良く話題にしてるサッカーの事をいかしてゲームクリエイター・・・・・・・?
俺にコナミに入社してウイイレを改良せよとの啓示か!!!!
って言うてみたり・・・

トリマーらしくワンちゃんの話題が多ければこういう結果にはならんかったんでしょうね・・・
極力仕事の事はブログではスルーしようと思ってたのがアダになってしまった
好きやからやってるけど、正直なとこ結構汚い事もあるんで・・・・・・
ワンちゃんフィギュアを紹介する時とかにちょいちょい挟んで行こっかな~
  1. 2008/07/26(土) 02:11:21|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

壮行試合・・・

U-23日本代表 vs U-23オーストラリアの試合って今日やったんですね・・・
全然忘れてました・・・・・
正直、日本代表にはあんま期待して無いんですけど、やっぱ気になりますね

誰か録画してるか!!
とりあえず、録画してそうで夜行ってもいけそうなヤツにメールしました
まぁ、ニュースで見れる範囲でも良いかな~とか思ったりもしましたが、一応若い子達の試合は見とこうかなって・・・・・
で、録画してて行ってもOKってS君が言うたんで見に行ってきました!!
んで、さっき帰ってきました

ホンマはもう少し早く帰るつもりやったんですけど、ウイイレしてたんで遅くなってしまった・・・
ウイイレは、録画を見てからやったんで日本代表を使って強豪国相手に協力プレイしました!!
vs フランス     1-3
vs イタリア      2-1
vs アルゼンチン  3-0
vs ブラジル     3-3

ウイイレはこんな感じでした

ではでは、U-23の事を・・・

[壮行試合・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/25(金) 02:12:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗ってみたいバス!!・・・

今日は、ゲーセンのウイイレで対戦して来ました!!
こんな時間にやってるヤツっておるんかな~って思ってたんですけど・・・おった!!
で、よくそこのゲーセンでやってる子がおったから、オンラインっていつでもおる?って聞いてみました
じゃあ、かなりおる!って・・・・・・
おぉ~!さすがウイイレ!!
夜遅くてもやってるんやな~
本日の対戦結果・・・
リーベル・プレート(俺)vsリバプール(東京)
 0-1

・・・・・・まさかまさかの延長前半終わり際に失点
リーベルプレート(俺)vsマンチェスターU(香港)
 2-0

日本人としては負けられん!!って事で気合入れてやりました!
リーベルプレート(俺)vsバルセロナ(千葉)
 1-2

まぁ、こんな感じでした・・・・
リーベルでも全然戦える!ってのが分かった!!
正直、最初はどうかな~って思ってたけど、問題なく戦えました


と、前置きはこんぐらいで・・・・
今日は、乗ってみたいバス同道の第1位のバスです!
その特徴はなんといってもふかふかな内装が気になります!!

そのバスとは・・・天下のネコバス!!様です
猫バス
[乗ってみたいバス!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/24(木) 02:39:10|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海外(BlogPet)

ヤヤンは海外ドラマがほしいな。
海外ドラマってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/07/22(火) 10:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラクエV・・・!!

待ちに待っていたDS版ドラゴンクエストV~天空の花嫁~が発売されました!
ドラクエシリーズは全部やってるんですけど、このドラクエVが一番好きなんです
なんと言ってもモンスターが仲間になるシステムが良い!!
全種類・・・って訳にはいかんかったけど、仲間になる事が素晴らしい
同種族3匹まで中に出来るので、オールドラゴンキッズを目指して頑張ってました!
まぁ、コドラン(ドラゴンキッズ仲間1匹目)達は・・・・弱かったんですけどね・・・・
逆に・・・てか、一番使えるのはやっぱ、同時期に仲間に出来るスライムナイトさんでしょうね~
最後まで戦えるヤツです

で、今回はそんなドラクエVのフィギュアをご紹介します
この前、フィギュアが売ってるに気付き買った物です!!
もちろんブラインドタイプなんで中身は開けてからのお楽しみでした・・・・・

主人公です!!
主人公
[ドラクエV・・・!!]の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 00:25:12|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりのお買い得でしたが・・・

最近ドラマといえば海外ドラマになってしまってるんです・・・
なぜかと言うと、AXNでスターゲイトがシーズン1から月~金の平日連続放送中なんです!!
かなり前から始まったんですけど、今もなおスターゲイト・・・
現在シーズン7なんですけど、まだまだ終わりません!!
シーズン9まで連続放送するらしいんですけど、この後もシーズン10が待ってるんです
まぁ、シーズン10がいつ頃放送開始かはまだ知らないんですけどね
さらにスーパードラマTVで、スタートレック ニュージェネレーションも今月から放送してるんで・・・かなり毎日が海外ドラマなんです!!
土日は、録画してたCSIの3つにコールドケースを見てるんで余計です
CSIマイアミ、NY、科学捜査班とコールドケースは週に1話放送なんでマシですけどね
似たようなんと言われればそれまでな感じですが、好きなんですよ~


んで、今日は木曜日に買ってきた物をご紹介!!
ナンバで前に見かけた時は900円?ぐらいしてたんです
しかし、木曜日に行ったお店は・・・
105円でした!!
まぁ、最初に見かけたお店が高すぎただけとは思うんですけど、100円なら即決ですよね!!
ボーグキューブ
[かなりのお買い得でしたが・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 01:32:17|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EPOCH・・・

DS版ドラクエVがとうとう発売されました~!!
なんといっても花嫁候補が増えてるってのは非常に楽しみな追加要素です!
その名もデボラ!
フローラにビアンカにデボラ・・・なんか名前のイメージが合えへんけど、かなり気になる存在です
攻略・・・なんて高等な事は出来へんけど、プレイ日記的な物をまた書きたいな~って思ってます
あと、ドラクエVのフィギュアも売ってたので買っちゃいました!!
コレも追々書こうと思ってます


で、今日はエポックのカプセルエムテックから1台を・・・・
いすゞ エルフ パネルバンです
ISUZU エルフ パネルバン
[EPOCH・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/19(土) 02:22:04|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初バトンです・・・

リンクさせてもらった第4のペロリンガさんとこで面白そうやったんでやってみます!!
バトンって初めてなんでどんなんかな~?って思ってて興味もあったんですよね~

ヲタクバトンらしいので、俺に出来るんか!?
まぁ、そこそこオタクなんでやり遂げて見せます!!!!

ではでは・・・

---------------------------------------

■お名前は?

 エノク

■生まれた年は?

 1983年です
 同年代には、ファミコンや北斗の拳がいます!!

■アニメ歴何年?

 見てるっていうだけなら・・・20年ぐらいかな?
 ハマッてからは・・・13年です

■記憶の中で一番古いアニメは?

 当時から知ってるっていうのではSDガンダムの戦国伝です
 I LOVE ザク三兄弟

■一番感動したアニメは?

 機動戦士ガンダム MS IGLOO です
 特に - 黙示録0079 - 第3話「雷鳴に魂は還る」は良かった!
 全体的に感動というよりは、悲しい感じやから・・・若干この質問とは違うかな?

■部屋の中にアニメグッズはある?

 アニメグッズはフィギュアぐらいです
 ちなみに・・・復刻された「キン消し」が今、一番近くにあります!!

■ポスターは貼ってる?

 井上喜久子さんのポスターが1枚あります
 アニメではなくてサッカー選手なら4枚ぐらい・・・

■原作→アニメの流れの作品は?

 スレイヤーズとか銀河英雄伝説やまっすぐにいこう、GS美神ですかね
 あと、マイナーでしょうけど、ペットショップ・オブ・ホラーズも一応アニメ化しましたね
 
■ここから本番

 は~い!!

[初バトンです・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 01:25:43|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オリンピックサッカー代表・・・

反町ジャパンのメンバーが決まったみたいですね~
実は、結構前に決まってるんかと思ってたんですよ~!!

では、メンバーを・・・
GK 山本海人 
GK 西川周作
 
DF 水本裕貴 
DF 長友佑都 
DF 森重真人 
DF 安田理大 
DF 内田篤人 
DF 吉田麻也
 
MF 本田拓也 
MF 谷口博之 
MF 梶山陽平 
MF 細貝萌 
MF 本田圭佑 
MF 香川真司
 
FW 豊田陽平 
FW 李忠成 
FW 岡崎慎司 
FW 森本貴幸 


あ~、平山とかカレンって外れたんや・・・・
まぁ、正直なところJリーグってあんま分からないんですよね・・・・
やから、これが悪いとも良いとも言われへん
本田と森本は好きな選手なんで嬉しいですけどね

[オリンピックサッカー代表・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 01:59:13|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りモビルタンク・・・・

今日までバレーボールやってたんですね~
一応知ってたんですけど、結果もろくにチェックしてなかったです
1勝4敗?ですよね・・・・
イタリアに勝てた事は良かったんですが、マカオラウンド?を2勝7敗っていう結果に終わってるのは非常に残念でなりません!!
ドミニカにストレートで負けてたり、結構ストレート負けが多かったのが気になりました
やっぱホームの応援は大きい感じですね~
オリンピックはどうなる事やら・・・・・・

で、今日はガンダムのフィギュアをご紹介します!!
ガンダムコレクションっていうシリーズ物なんですけど、最近は新作が出てないのが悲しいとこです
新作は出るらしいんで、一安心ですけどね
ではでは、ガンダムコレクションDX6 ヒルドルブ です
ヒルドルブ

[お気に入りモビルタンク・・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/14(月) 00:17:58|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今回は頂き物です・・・

トミカくじXI日本全国セレガ&ガーラコレクション・・・
出た頃のに何個か買ったんですが、出る物、出る物ぜ~んぶセレガやったんです
なんでガーラが出ぇへんねん!って思いました!!
んで、そっからあんまり買わんかったんですが、気付いたら良く行くお店から忽然と姿が消えてました
バラ売りを探さなアカンな~って思ってたんですけど、いつの間にか忘れてました・・・・・・

つい先日、そんな俺に願っても無い申し出があったんです!
ガーラがダブったのでどうでしょうか?と・・・・・・
おぉ~!!
そういえばガーラ持ってへんや~んって思い出しました
お言葉に甘えさせてもらって・・・頂いちゃいました!!

ISUZUガーラ「一畑バス」です
ISUZU GARA 一畑

[今回は頂き物です・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/12(土) 02:47:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名前忘れちゃった・・・・

我が家にてメカキングギドラと同じ箱から現れたミニチュア?フィギュア?玩具?をご紹介!!
ガチャガチャのんなんですけど、結構前にコンプリートセットが格安の500円で売ってたのを買ったんです!
まぁ、対して欲しい!とはなってへんかったんですが、なぜか買ってしまいました
これがいわゆる衝動買いってやつですかね・・・・

犬好きで有名な俺ですが、実は・・・・
なんでも好きなんです!!!!
それが爬虫類やろうと両生類やろうと!
今回のはカエルのミニチュアなんですけど・・・・
ちょっとは流行ってた記憶があるんですけど、今ではあんまり見ないんですよ~
もしかしたら、俺の中だけで流行ってたんかもしれませんが・・・・・

名前は・・・確か・・・フロッグスやったと思います・・・・・
フロッグ

[名前忘れちゃった・・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/11(金) 02:21:56|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウイイレ マスターリーグ・・・

ようやく終了しました~!!
長かったD1リーグ・・・思ってたよりも成績は悪かったんです・・・・・
とりあえず、第20節までの順位表を・・・・

1 位 43 バルセロナ
2 位 41 マンチェスター・ユナイテッド
3 位 37 バイエルン・ミュンヒェン
4 位 34 ACミラン
5 位 33 チェルシー
6 位 33 ボーズデス
7 位 29 リバプール
8 位 29 PSV
9 位 28 インテル
10位 26 ユベントス
11位 22 リヨン
12位 21 レアル・マドリー
13位 21 バレンシア
14位 20 アーセナル
15位 17 ブレーメン
16位 11 アヤックス

20節の時点では、我がボーズデスは6位・・・・
1位とのポイント差は8点、対戦が残ってる上位陣はマンチェスター、バルセロナ、ミランの3チームです
まぁ、潰し合いもしてくれるんでこの時点ではまだまだ1位も全然あり得るんで問題なし!!って感じでした

[ウイイレ マスターリーグ・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/10(木) 02:26:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コリンシアン・・・

ジーコに続いてサッカー選手フィギュアを!!
コリンシアンのフィギュアなんですが、大好きな選手のがジーコを出品してた人が出してたんで・・・飛びつきました!!
このコリンシアンのフィギュアを集めるきっかけは・・・やっぱりオマケです!!
昔、コカ・コーラに付いてたんですよ~!
まぁ、オマケの方は今回紹介するのんより小さいやつなんですけどね
なので、今回のフィギュアのサイズに最初ビックリしました!!
そんなにデカイ訳ではないんですけど・・・サイズが違ったので

ではでは、フィギュアの方を・・・・・
元アルゼンチン代表「ガブリエル・オマール・バティストゥータ」です
バティストゥータ アルゼンチン(ホーム)

[コリンシアン・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/09(水) 02:06:35|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

購入(BlogPet)

エノクは、購入するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/07/08(火) 11:38:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エポックのフィギュア・・・

エポックっていうと、やっぱミニカーのカプセルエムテックっていうイメージがありますよね~!
もしかしたら、俺だけかもしれませんが・・・・・
今回は、そんなエポックから発売されているフィギュアです!!

全然知らなかったんですが、サッカーのトレーディングフィギュアってのが出てるみたいなんです
まぁ、それかどうかはわからないんですが・・・日本代表のフィギュアがあったんで購入しました!
ヤフオクで落札できた物なんですが、かなりお安かったんです!!
一緒にコリンシアンのも買ったんで、それもまた今度紹介したいと思います!!

日本代表フィギュア「ジーコ」です!!
ジーコ

[エポックのフィギュア・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 02:29:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOOK・OFFにて・・・・

ここ何年かでミニカーやフィギュアのバラ売り、リサイクル販売をしてる店が増えて来てますね
セット物、ブラインドタイプの物の欲しいのんだけを買えるっていう良いお店なんですよね~
俺の地元ではあんまバラ売りしてる店はなくて、辛うじてリサイクルショップの隅っこの方にちょっとだけ置いてある感じなんです・・・・・
少し前には2店舗ぐらいあったんですけど・・・・
地元じゃあホビー好きが集まらんからか閉店してしまったんですよ~

まぁ、そんな感じで日本橋くらいしかそういうお店はなかったんですけど、少し前に地元・・・少し行ったとこにガチャガチャ、ブラインド系のバラ売り、プラモデルの中古販売をしてるお店を発見しました!!
おぉ~!!ってかなり衝撃を受けましたよ~
だって、まさかBOOK・OFFでそういうのんがあるなんて!!!!!
ゲームだけやなく、とうとうフィギュア類までも取り込んできたか!!

で、今日はそこで買った物をご紹介!!
最近はGコレ買ってなかったんですが、見てたら欲しくなっちゃった
ガンダム コレクション NEO 5の「ガンダム・ガーベラ」です
ガーベラ・ガンダム


[BOOK・OFFにて・・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 23:20:19|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PEPSI NEX・・・

昨日初めて知ったんですが、ペプシにSTAR WARSの人形が付いてるらしいんですよ~!!
拝見させてもらってるブログで紹介されてたんで、欲しくなってしまったんです
影響されやすいな~・・・とか思いつつも、欲しいもんは欲しいんで探しました!
・・・多分、普通に見つけてたとしたら買ってないです・・・
アンチではないけど、微妙かな~
だって俺・・・トレッキーやもん!!
注:当たり前ですが、全てのトレッキーがスターウォーズ微妙!!とは思ってないんで誤解のないようにお願いします

MASERATIを探しながらサークルKにて発見できたので即効で買いました!!
ただ、俺が知ってるキャラクターって想像以上に少ないんですよね~
迷いつつも名前と顔が一致するヤツを選びました!!

BE@RBRICKの「DARTH MAUL」です!
DARTH MAUL

[PEPSI NEX・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/04(金) 01:17:31|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今をトキメク・・・・

京商の「MASERATI MINICAR COLLECUTION」の中から1台をご紹介!!

ホンマは昨日買おうと思ってたんですが・・・忘れてました
マセラティ・・・知ってます!!
知ってますが・・・・・・・車種とかは曖昧なんです
しか~し!ラインナップを見ると、カッコイイのがいるじゃないですか!!
結構好みのボディラインのもあるし、コレは買わねば!って事で、本日買ってきました!

同じ店舗で一気に買えばダブる事もないので・・・とりあえず、7個ほど買いましたよ~
ワクワクしながら開封タイム!!
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
一番の目当ては出ませんでしたが、なかなか良い感じのミニカー達やったんでとりあえず満足です

回収した中で一番お気に入りの「Quattro porte」をご紹介!
MASERATI Quattroporte

[今をトキメク・・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/03(木) 02:07:36|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイタン?ティタン?・・・

久しぶりにミニカーの紹介を・・・!!!!

先月、マッチボックスのミニカーを買いに行った時に買った物です
そん時は、目当ての物がなかったんですよ~
シェビーバンとかワーゲンバスとか探してたんですが・・・・
え~!!なんで無いん?ってなりましたよ~!!

で、今回のミニカーを見つけて思わず衝動買いをしてしまったんです
まぁ、前からあるのは知ってたんですけど、なんとなく買ってなかったんですよね~
いつの間にか数を減らしてたんで、「これはアカン!」ってなって最後の3個の中から買いました!!

Jada TOYSbのHIGH PROFILEから「NISSAN TITAN」です!!
NISSAN TITAN

[タイタン?ティタン?・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 01:29:37|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はバージョンがほしいな(BlogPet)

ヤヤンはバージョンがほしいな。
バージョンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/07/01(火) 07:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EURO2008・・・

EURO2008の全ての試合が終了しました・・・・・・・

まさかドイツまでもがスペインに負けてしまうとは・・・・
応援してる3つの国が全てスペインに負けてしまうというとても悲しい結果になってしまいました
ドイツならいけるやろ~って思ってたんですけどね~

決勝戦はスペインの強さが際立った感じがしました
裏を突くパスとかパスが良く通ってたし、守備の面でもしっかりした守りでドイツをガッチリガード・・・・
対するドイツは空回りしてた感じがしました
パスもあんまり通ってなかったし・・・・・・・・
シュートシーンっていうのがあんま思い出せないんですよね~
逆にスペインは攻撃の面で印象深い、ドイツ的に言うとメッチャ怖いシーンがすぐに思い出せるんですよ~

44年?ぶりのスペインの優勝・・・・
決勝を見る限り・・・いやまぁ、今大会のスペインの動きを見てたら当然なんかな~
過去の代表の時もやっぱり強いイメージがあったけど、優勝とかはあんま無かったみたいやし、
今回の代表は無敵艦隊の名前に見合ったチームですね

優勝おめでと~スペイン
  1. 2008/07/01(火) 01:20:51|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

