1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのソロアカム・・・

モンハンP2Gで、さっき初めてアカムトルムとかいうヤツを1人で倒しました~
一応、今までも倒してるんですが、手伝って貰ってたんですよね
初めてのソロアカムでビビってました

しか~し!
やってみるとコイツって弱かったんですね・・・・
意外なほどあっさり倒せました!
龍属性のハンマーで行ってみたんですが問題なかった
まぁ、欲張って海賊装備で行ってたんで、耳塞いでる間にマグマが足元から出てきて1回死んじゃいましたが・・・
やっぱ「俺じゃなかった~!」って言ってダメージ食らう事がないんで1人の方がかなり楽でした


んで、村クエに出てきたのがレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンのG級相当のクエスト・・・
レウス&ティガは閃光玉でいけるし、ラージャンは問題ないんですが、問題はナルガです
罠全部使い切っても勝てる気がしないんですよね~
動きになかなか慣れないんです・・・・
このクエはクリアしたいのでナルガ攻略を頑張りますが、時間が掛かりそうです


あと、今日もチョコエッグのサンリオを買いました!
キキ&ララ、ハンギョドン、ウサハナってのが出ました・・・
ケロケロなけろっぴは出ませんでした
てか、このウサハナってなんぞや?
初めて知りましたよ・・・
なんてカラフルなウサギなんでしょうか・・・

それと、DUCATIコレクションをようやくGETしました
3種類なんですぐにコンプ出来て良いとは思うけど、なんとなく寂しい感じがします
昔、900SSってのが好きやったんでラインナップにないのが残念
んで、このコーヒー(DyDoのイタリアの濃い味)は初めて飲んだんですが、美味しいですね~
130円なとこが若干気になりましたが・・・
オマケ無くても今度買ってそうです
まぁ、当分はDUCATIが付いてそうなんでバイクが増えそうです
  1. 2008/10/31(金) 01:09:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作したの(BlogPet)

ヤヤンは、購入すればよかった?
だけど、小姫とゲームショップは終了したの?
だけど、新作したの?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/10/30(木) 07:58:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンリオ・・・

この前スーパーで新しいチョコエッグが売ってたんで買ってきました!!
新しいチョコエッグはサンリオのキャラクターのやつでした

サンリオ・・・あんまキャラクターが思い浮かばなかったんですが、ラインナップを見て気付きました
俺の好きな「けろけろけろっぴ」がおるやないですか!!
これは今度も集めなアカンな~

で、1個目で出たのは・・・見たことあるけど、名前までは知らなかった・・・
言われて見ればシナモンロールって聞いた事あるな~とは思ってたんですが、正確にはシナモロールでした
と言うわけで、今回はチョコエッグ サンリオ大好き!!からシナモロールです!
シナモロール
[サンリオ・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/28(火) 02:23:33|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メガテン♪・・・

先日購入したライドウに付いてたマニアクスをプレイしました~!!
いや~、久しぶりのメガテンなんで今回はハードではなく、ノーマルで始めました・・・・
まぁ、一応ダンテのマニアクスん時にハードでプレイしたんでノーマルでも良いかな~って
ダメージ2倍ぐらいはかまへんのですけど、アイテム類の販売価格が3倍ってのはツライんですよ~!!
傷薬買うのに300円!
地返しの玉(蘇生)は1800円ですよ!!
こんなボッタクリな店しかない世界なんて嫌や~

とりあえず、新宿病院はクリアしました
最初の敵フォルネウスは可哀想なヤツですね
シキガミ&ピクシーのジオであっという間に・・・

邪教の館がまだないんで合体はまだですが、早い事悪魔全書から前回の仲魔を呼び出したい!!
マニアクス用に低レベル仲魔&精霊系に色々覚えさせてたんですよね~
まぁ、みんなやってる事なんでわざわざ言う必要はないんですけどね・・・・
最初の連れてく仲魔を選択するとこで、何回×ボタンを押した事か・・・
とりあえず、しっかり精霊系とサキミを連れてけるようになったんで良かったです!!
好きなヘルズエンジェル辺りも連れて行きたかったけど、そこまで凝るとどんだけキャンセルしなアカンか分からないんで妥協しました

最近はP3の副島の絵しか見てなかったんで、金子さんの絵は久しぶり
やっぱ金子さんの絵は良い!
今を行ってる副島とは違い、独特な感じが良いです
俺・・・金子信者なんで特にそう思ってしまいます!

新作のライドウをプレイするのはマニアクスをクリア後になりそうです
  1. 2008/10/27(月) 00:34:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく完成です・・・

ティエレン宇宙型指揮官機の製作が終了しました~
いや~、初めての00機体でしたが、楽しめました

継ぎ目消しだけやって塗っただけのシンプルな出来ですが、そこそこ良い感じではないかと・・・・
まぁ、継ぎ目消しは手抜きです
前から見えへんやろうな~ってとこはやってません!!
苦手なんで薄っすらと継ぎ目が見えてしまってる部分もありますが、無視してください

しかし、コイツはマジで動く!
でも悲しい事にポージングの才能はないんで、この間接を生かしたポーズを決めれませんでした
とりあえず、完成したので見てやってください!!

1/144スケール ティエレン宇宙型指揮官機です
ティエレン宇宙型指揮官機
[ようやく完成です・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 01:30:00|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マニアクス♪マニアクス♪・・・

本日、もう日付変わったけど、デビルサマナーの新作の発売日でした~
メガテニストなんでもちろん買いました

でもね・・・
教えてもらってなかったら、確実に入手はもっと後になってたんですよね~
最近、ゲーム雑誌やらゲームショップを見てなかったんで・・・
ちゃんと限定版を予約して、大きいお札が旅立たれました

今回・・・てか、サマナーは金子さんの絵なんでかなり嬉しい!
ペルソナ3以降買ってないんです・・・
しか~し
デビサマは、我らが悪魔絵師「金子一馬」なので安心して購入しました
金子信者なんで、副島一色のP3は・・・ちょっとね~
おもしろいんやとは思いますが・・・・

でもでも、今回の狙いは新作ライドウではなくて・・・マニアクスです
前作?のマニアクスはカプコンのダンテが出てきたんですが、今回はそこをライドウに切り替えての発売らしいです
マニアクスは、現在かなりの高額商品になってしまってるんですよね~
安いとこでも16000円ぐらいの値段が・・・・
確か、発売価格は4000円ぐらいやったと思います・・・・
値段的に需要は今でもあるっぽいんですけど、再販はされませんでした・・・・
1回はあったんかな?でも、それからはないんです
ダンテが出てきてるので、カプコンの許可がいるんかな~

普通に考えたらライドウにマニアクスが付いてくる感じなんやろうけど、俺的には抱き合わせでライドウが付いて来た感じです
ライドウ、嫌いではないけど・・・戦闘システムが好きじゃないんです!!
簡単なアクションにするんやったら今まで通りのんが良かったな~
まぁ、仲魔と一緒に戦ってる感があるのは良い感じなんですけどね~
オトモアイルーとは違い、言う事を聞いてくれるのは嬉しいとこです

久しぶりにPS2を出しました・・・
最近はウイイレもやってなかったんですが、RPGに疲れたら少しずつやっていこ~
興梠を獲得したと考えてます!
もちろんメガテンでは俺の分身メタトロンを仲魔に!!
ライドウにも出てくれてたら嬉し~
  1. 2008/10/24(金) 02:47:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入り・・・

もうすぐ完成するティエレンの前に、お気に入りのガンプラをご紹介!!
これだけは、大事に飾ってたんで作ったときのまんま残ってました
あ、埃とか被らずにって事ですよ~
遊んで壊したとかではないです

ガンダム好きなら誰でも知ってるジオン軍のやられメカです!
メカと言ったのは、MSではないからです
Gジェネとかではベースとトップと2回倒さないとアカンのですよね~
何気にウザったいヤツです・・・・

ではでは、ダロテック・コマンド・システム社製兵器 マゼラアタックです
マゼラアタック
[お気に入り・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/23(木) 01:34:43|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プラモも試合されたみたい(BlogPet)

きょう、守備する?
でも、プラモも試合されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/10/22(水) 09:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには美少女・・・

ミニカーやガンダム系みたいにいっぱいは持ってないんですけど、ちゃんと美少女フィギュアも多数所持してます
セクシーなのはあんまり持ってないんですけど、綺麗な感じのんとか可愛いのは守備範囲内です
貰い物が多かったんですが、今回は自分で買った可愛らしい感じのディフォルメフィギュアをご紹介!!

ネギまっていう漫画のキャラクターフィギュアです
これを好きな友達はいるんですけど、俺自体は・・・ちょっと微妙かな~って思ってたり・・・
まぁ、ほとんど内容は知らないんで単なる印象ですが・・・
でも、なんでか最近ディフォルメフィギュアがお気に入りで、安く売ってたので買ってみました!

FIGUMATE ネギま!?学園編Vol.2ネカネです
ネカネ
[たまには美少女・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/20(月) 02:24:05|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北斗の拳フィギュア・・・

木曜日にドン・キホーテで買った物です!
前に北斗の拳のフィギュアがセットでお得な値段で売ってたらしいんですけど、その時は残念ながら買えませんでした
帰って広告を見てみたら載ってたんですが・・・行く時は見てなかったんで全く知らなかったんですよ~
あ~、勿体無い・・・

しか~し!
この間、木曜日に行った時にまたまたお安い価格で売ってたんですよ!!
まぁ、前の時みたいに安くはなかったんですけどね・・・
でも、安いのには変わらないんで買っちゃいました

北斗の拳 世紀末激闘録Vol.7ハート様です!!
ハート様
[北斗の拳フィギュア・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/19(日) 01:00:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやく発見!・・・

探してたミニカーをようやく見つけました
アオシマのグラチャンコレクション2です!!
コンビニでもう発売してるってのを前に聞いてからずっと探してたんですが・・・なかなか売ってませんでした
今日、プラモのパーツ売ってないかな~って思って、ちょっと寄ったお店に売ってたんです

一瞬、箱買いしようかとも思ったんですけど、さすがにそれは思いとどまりました
とりあえず、3個買いました!
んで、その横に売ってた軽カーコレクションも1個・・・・
これは狙いやったんですけど、eK・SPORTでした
まぁ、まだ1個目なんでどっちが出てもまた買うつもりです

ではでは、4台の中からお気に入りの1台をご紹介!!
グラチャンコレクション第2弾GX61 マーク?1982 です
GX61 マーク?'82
[ようやく発見!・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/18(土) 02:08:21|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッキーマウス・・・

ウズベキスタン戦・・・
昨日までは「録画しないと!」って覚えてたんですけど、忘れてしまいました
結局、結果のみしか・・・・
玉田が前半の内に追いついたのはかなり良かった!
なぜ追い抜かん
ウズベキスタンってそんなに強いん?
サウジに勝ったってのは聞いたけど、今んとこ良い成績ではなかったような・・・・・
大事なホームの試合を引き分けるなんて、非常に残念
やっぱ先行きが不安です・・・

で、お題のミッキーです
先週、近くのお店で売られてるのを見て「欲しい!!」ってなってたんですけど、価格が高かったためにその時は買いませんでした
しか~し!今日は違った!!
買おうと決心していたからです!!
ブラインドタイプで価格は900円・・・正直お高いです・・・
まぁ、多少は割引されてたんですけどね~

YEAR OF THE MOUSE 2008ミッキーです
MICKEY
[ミッキーマウス・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/16(木) 02:38:46|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのガンコレ・・・(BlogPet)

エノクの「久しぶりのガンコレ・・・」のまねしてかいてみるね

京商アルファ2の事を書きつつも今回の事を書きつつもシルバーで同じやったガンダムです!今回の黒にしてみたら結構良いかもとかが・またまたダブりましたけど・またまたダブりましたとね~今日の事を開けた!今回の黒にダブられると一緒やもん!!しかも色も今回の黒がどんだけ採取した!今回のネタはティーポ黒がします・またまたダブりました~1箱買えば揃いそうな~今度は知りませんですけど、ティーポ黒が・だって顔しかないんです!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/10/15(水) 08:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのガンコレ・・・

京商アルファ2・・・またまたダブりました~
今度はティーポの黒が・・・・・・
あんま欲しいヤツやなかったんですけど、手にしてみたら結構良いかも~!とかは思ったけど、さすがにダブられるとね~
まぁ、コイツもリペイント候補かホイールだけ採取しよっかな~
今日の収穫は、ティーポ黒にスパイダーでした
スパイダーの箱を開けた時、顔がすぐに見えたんですけど・・・あ~!!って思いましたよ・・・
だって顔しか見えへんかったらブレラと一緒やもん!!
しかも色もシルバーで同じやったから焦りました

とまぁ、アルファ2の事を書きつつも今回のネタは、同時に購入したガンダムです
ガンダムコレクションDX7が置いてたんで買いました!
今回のDXは5種類しかないんですね~
1箱買えば揃いそうな感じがします・・・
まぁ、武器バリとかがどんだけあるかは知りませんが・・・

そんなガンコレDX7からガンダム アヴァランチエクシアです!
アヴァランチエクシア
[久しぶりのガンコレ・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/13(月) 00:47:04|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バットマ~ン・・・

新しいバットマンの映画「ダークナイト」は見てないんですけど、バットマンは大好きなんですよ~
ビギンズはちゃんと映画館で見ました!!
ケン・ワタナベに期待して・・・・

バットマンってカッコイイですよね~
ビギンズでは、何気にスケアクロウがお気に入りやったんですけどね・・・
最後にジョーカーのカードが写ったんで、ダークナイトはジョーカーとの対戦なんですね
DVDが出たらレンタルして見ま~す

とまぁ、バットマン関係でバットモービルをご紹介!!
ホットウィールのセットのやつです
バットモービル(ブラック)
[バットマ~ン・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/11(土) 03:06:18|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず、第1段階終了・・・

先にサッカーの事を・・・
今日は、UAE戦がやってたんですね~
ニュースで知りましたが、1-1の引き分けやったみたいです
ウズベキスタン戦を見越した戦いなので、ここは勝ってもらいたかった・・・

初召集の興梠が良かったみたいですね
アントラーズの試合はほとんど見てないんですけど、この選手の事は友達に聞いて知ってました
変わった名前やな~って思ったんで、しっかり覚えてましたよ
足元のスキルは十分あるようで、今後の活躍期待ですね・・・


で、本題はガンダムのプラモデルです
ティエレン宇宙用指揮官型を組んでみました!!

とりあえず、全身(手抜き)ペーパー掛けは終わったので形を確認してみたくなりました~
細かいパーツは付けてないんですけど、主要なパーツは付けてみました

なかなか・・・・なプロポーションの持ち主でした
正直、やっぱ地上型の方が良かったかもしれません
足のプロペラントタンクが・・・俺にとっては邪魔です・・・
まぁ、塗装して完成させたらまた変わるかもしれませんよね

で、悩んでるのが色なんですよね~
ゆくゆくは地上型にこの指揮官型の顔・・・てか、頭のパーツを付けようかと思ってるので、そっちを見越して色を考えないと・・・・
一応、これを買った時にグレー系のを買ったんですけど、地上型に頭を付けるならグリーン系で頭を塗らんとアカンのですよね~
なかなか色が決まらないかも・・・

あと、このティエレン!
稼動範囲が広いってのは箱にも買い手たんで分かってたんですが、まさかこんなに足が開くなんて思ってもみませんでした
最近のガンプラってこんなに色々動くもんなんですか!?
ガンダム00のシリーズだけ?
それとも、新しいHGUCとかも予想以上に稼動範囲が広いんですか!?
アクションフィギュア的な足関節ですよ
ティエレン宇宙型指揮官型
  1. 2008/10/10(金) 02:29:36|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早々にダブりました・・・

早々に京商アルファ2がダブリました!!
10車種もあり、それぞれに3種類のカラーがあるにもかかわらず5個目にして・・・・・・
まぁまぁ、好きなやつやったんでまだ良いんですけど・・・・
どうせなら違う色のが欲しかったです!

たぶんテープを張る作業でバラバラに箱に直したんやろうけど、出来れば元の場所にお願いしたい!!
テープを張ってないお店で買う方がやっぱ確実かな~
まぁ、今回買ったとこはテープは張ってなくて、箱から出して置いてたんで関係ないんですけどね
そういえば、グラチャン2まだGET出来てませ~ん
売ってるのんを見たことないんですよ~
そのうちに見つかるかな~って思ってるんですが手遅れかな?

で、今回のネタはダブった京商アルファ2からです!!
ALFA ROMEO Minicar Collection2Breraです
BRERA
[早々にダブりました・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/09(木) 01:50:08|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

我慢するつもりだった(BlogPet)

きょうは、我慢するつもりだった。
だけど、Nゲージサイズ建設しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/10/07(火) 07:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったよ~!!・・・

探してたトミカリミテッドのGT-Rをようやく発見できました
先週の休みに買いにいったんですけど、売ってなかったんですよね~・・・
で、色んな方のブログやらを拝見して売ってない理由がわかりました!!
出来が良いんですね~
なので人気が・・・
まぁ、元々GT-Rは人気があるんでこれは仕方の無い事ですね

今日、休みやったので探しに旅に出ました
1軒目に行ったお店で、一応在庫が無いか聞いてみたんですが、なかったんですよ~!!
先が思いやられるな~って思ってたら、2軒目で見つかりました!!
結構、際どい感じで残り3個でした・・・

と言うわけで、今回はトミカ リミテッドGT-Rです
0099 NISSAN GT-R
[あったよ~!!・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/07(火) 02:23:44|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガンダム00シーズン2・・・

今日から始まったガンダム00のシーズン2を見ました!!
シ-ズン1は、ほとんど見てないので意味不明な事もありそうなんですけど、とりあえず1話を見終わりました

戦闘シーンがメッチャカッコイイんですけど!!
最初のんを見たときはあんまり思わなかったんですが、今回のはなんか良かった~
エクシア・・・シーズン1の頃は「なんて微妙なガンダム・・・」とか思ってたけど、1話に出てたのを見て改めました
うん、カッコイイ
布切れマント?を付けてたのと目がむき出し?やったのとで惚れてしまいそうになりました
しかし、その後に現れたセラヴィーガンダムのカッコ良さが・・・!!
背中にガンダムの顔っぽいのがあるのは頂けないですが、前作のヴァーチェ?よりは好きです

前作に死んだと思われてたキャラが生きてたみたいですが、見てないんでなんの違和感も感動もなかったです・・・
見てたら気になったりしたんでしょうけどね~
仮面付けてるやつもいたりしてるんですけど、俺には誰だか分かりません!!

おもしろそうなんで今回はしっかり見ます!!
そして、しっかりプラモも買っていこうかと思ってます
とりあえずは、ティエレンを作ってからですが、00ガンダムとエクシアは買おうかな~
  1. 2008/10/06(月) 02:09:07|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Nゲージサイズ・・・

京商アルファ2を買う時に横に並んでたんで気になって買った物・・・
なんやろ~?って見てみたらNゲージスケールの建設機コレクションでした
最近、Nゲージサイズ1/150のを買ってなかったのと、建設機は持ってなかったな~って思ったので試しに1個買ってみました
ラインナップは重レッカ、トラッククレーン、タイヤローラー、油圧ショベル、ホイルローダーの5種類にバリエーションがあって全部で12種類みたいです
とりあえず、この中ではトラッククレーンか重レッカが欲しいかな~
どんな感じの出来具合か・・・かなり気になりつつ、Nゲージサイズのんって結構で機が良いのが多い気がするんで大丈夫かな?

ではでは、ご覧下さい!
ザ・建機 ハイパーコンストラクションから、重レッカ(自衛隊派遣仕様)です!!
重レッカ(自衛隊派遣仕様)
[Nゲージサイズ・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/05(日) 00:58:42|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分では引き当てれなかった・・・

帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りてきました!!
攻殻機動隊を見ようと思ってたんですけど、貸し出し中で無かったです
俺は、タチコマの勇姿を見たかったんですけど
まぁ、無い物強請り(←ねだりってこんな字なんですね!!)はアカンから違うのを探しました
ぶら~っと見てたら・・・見たいのが何個か浮上・・・・・・
ガンダム00パトレイバー
ガンダムは、少し前から気になってたのとシーズン2が始まるので見ようかな~って思ってる物です
パトレイバーは、前にアクションフィギュアのヘルダイバーを買ったら、おもむろに見たくなったんですよね~
両方借りても良かったんですけど、最後まで見てから次に行きたいので・・・先にパトレイバーを選びました!!
細かい話は覚えてないんで、なんとなくムズムズしてるんですよ~!!

で、今日は少し前に牛丼屋さんで当れば貰えたキーチェーン?をご紹介!
なか卯で貰えるキン肉マンフィギュア?のロビンです!
ロビン・マスク
[自分では引き当てれなかった・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/04(土) 03:11:52|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

京商アルファ2・・・

発売をすっかり忘れてて、色んな方のとこで紹介されてるのを見て思い出しました
帰りにコンビニ行ってちゃんと買ってきました!!
最初は4個にしようかと思ってたんですけど、Nゲージサイズの働く車も売ってたんでアルファ3個にNゲージサイズ1個を買いました

アルファは、とりあえず159ワゴンやらブレラやらが出てくれればいいかな~って感じです
159ワゴンは一番重いらしいので、重いかな?って思うのを3個を選びました
手付かずやったからもっと買おうかとも思ったんですけど、ここは我慢!って言い聞かせました!!
今月はちょっとトリミング用シザーも買おうと思ってるんで普段よりも節約です

で、アルファ2ですが・・・
見事159ワゴンとブレラはゲット出来ました
重さ情報ありがとさんでございましたm(_ _)m
もう1個はスパイダーでした
これもなかなかカッコイイので今回の買い物は良かったです

と言うわけで、今回はそんな京商 ALFA ROMEO Minicar Collection2から、
ALFA 159SportWagonです
159ワゴン
[京商アルファ2・・・]の続きを読む
  1. 2008/10/03(金) 02:42:47|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに買いました・・・

ガンダムのプラモデルを久しぶりに
てか、つい先日一斉処分したとこなんですけどね~
あ、処分って言ってもほかしたのは少しで、大半は貰ってもらいました!!
近所の子やガンダム好きな友人に・・・・
このままでは新しいのんを作っても置くスペースがなかったんですよね~

で、なんのガンプラを買ったかっていうと・・・ティエレンっていうガンダム00のMSです!!
ガンダム00はほとんど見てないんですけど、最近妙に気になってしまってるんです
だから改めて再開するならガンダム00のプラモや!!って心に決めて買いに行きました
その中でもデザイン的に好きな感じのティエレンを選びました!

でもね、緑じゃないんです!!青いんです!!
最初は緑を買おうと思ってたんですけど、青いのんの顔・・・頭に惚れました
あの異常なまでに四角い頭にゾッコンです
しかし、ちょっとやってしまった感が・・・・
それは全体的な形なんです
頭を見て、他を見ずに買ってしまったんで全体を見てなかった・・・
いやまぁ、基本は緑と一緒やと思うんですけど、コイツ・・・宇宙用らしいんです
で、緑のが地上用・・・・・
正直、頭以外は緑の地上用がタイプなんですよね~
まぁ、全体見てたとしても、青い宇宙用を買ってると思います
だって、それぐらいカッコイイんですよ!頭が!!
かなり偏った個人的な意見ですが・・・

あと、一緒に買おうと思ってたミニカーが売ってませんでした
やっぱ人気があるんかな~?
リミテッドの新型GT-R・・・・
  1. 2008/10/02(木) 02:20:21|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

