1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃうちゃう・・・(BlogPet)

エノクの「ちゃうちゃう・・・」のまねしてかいてみるね

今日は、日本橋でいっぱい欲しいんで出来るだけ安いんを見つけてGETしたとしてもそこそこたくりな価格・まぁ、ワンちゃんフィギュアを探してGETした・・それでも他のんな価格・まぁ、バラ売り店知ってるの行くとこを見つけてGETしたとしてもそこそこたくりな価格・まぁ、地元に比較的近いとこで安く売ってるのが多いんな価格・それでも他のが多いんを見つけてGETした・まぁ、日本橋で探してますそんな中、日本橋で探してますそんな中、なんでか俺のんにハマるの行くとこで探してるんです!チョコエッグの店とかヤフオクで安く売ってるんを探してGETしたとしてもそこそこたくりなんな価格・まぁ、ワンちゃんフィギュアを探してるけど、なんでか俺のが多いんにハマるのんを探してGETしたとしてもそこそこたくりな価格・まぁ、バラ売りの店知ってるけどね~あったとしてもそこそこたくりなんをご紹介!!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/11/29(土) 09:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃうちゃう・・・

今日は、ワンちゃんフィギュアをご紹介!!

チョコエッグのんなんですけど、コレにハマるのが遅すぎた・・・・
まぁ、バラ売り店とかヤフオクでいっぱい見るんで良いですけど!!
てか、バラ売りの店知ってるけど、なんでか俺の行くとこは無い事が多いんですよね~
一応、日本橋で探してるんですけどね~
あったとしてもそこそこボッたくりな価格・・・
それでも他のんに比べれば安いんですけど、いっぱい欲しいんで出来るだけ安いとこを探してます
そんな中、地元に比較的近いとこで安く売ってるのんを見つけてGETした物です!

チョコエッグ ペット動物第3弾 から チャウチャウ です!!
チャウチャウ
[ちゃうちゃう・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 02:02:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

マリオファミリー・・・

昨日のマリカーフィギュアは無事コンプ出来ました
俺にしては早く揃ったな~って自分で感心してしまいましたよ

で、今日は別のマリオフィギュアをご紹介!!
俺がチョコエッグを真剣に集めだす前に発売されたやつで、欲しいな~って思いつつもバラで売ってるとこを知らんかったから諦めムードが漂ってたんです・・・
でも最近発売したスーパーマリオ2のおかげか、再販されたんです!!!
これは非常にありがたい

というわけで、今回は
チョコエッグ スーパーマリオ から クッパJrです
クッパJr
[マリオファミリー・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 01:54:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリカー・・・

そういえば、プラムさんに教えてもらってたのをすっかり忘れてました
今日、コンビニ行って買ってきましたよ~

何をかって?
そりゃ~、コーヒーのオマケですよ~
教えてもらってから何気に心待ちにしてたんですよね~
なんと言っても若かりし頃にハマッたマリカーのフィギュアなんですから
まぁ、これはWiiのやつみたいなんですけどね・・・

というわけで、今回は
サントリーコーヒーボス マリオカートWii プルバックカー から ピーチ です
ピーチ
[マリカー・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/27(木) 01:48:17|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日のGET品・・・

京商アメ車・・・
発売以来2日に1回ぐらいのペースで買ってます

今回は、3個買ってきました~
今んとこ未入手は、Z28、マッハ、コブラの3種類!
それ以外はなんとか出てくれました!!

今回、俺的にハズレなしなんでダブるのが全然怖くないんです
これ、何気に重要やったりします
SS黄がダブってるけど、他はなんとか色違いで逃げれてました

では、今回のミニカーをご紹介します
USA SPORTS CAR MINICAR COLLECTION SHELBY COBRA 427 S/C です!!
SHELBY COBRA 427 S/C
[本日のGET品・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 03:25:41|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうが公開したかも(BlogPet)

きょうヤヤンが公開したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/11/22(土) 09:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメ車♪・・・

昨日、帰りにサンクス覗いても置いてなかったんですが、今日はちゃんと置いてました
アメ車好きとしては見逃せないラインナップです

とりあえず、4個ほど摘んでみました
ハズレ無しな感じやからなんでも良いよ~!
とか思いつつも重さ比べして、なるべく重い物をGETしてみました
ヴァイパー、サリーン、マッハ、ファイアバードとかが欲しいのんの上位に来るんで、それ狙いで頑張ってみました

というわけで、今回は
京商 USA SPORTS CAR MINICAR COLLECTION から SALEEN S7です!!
SALEEN S7
[アメ車♪・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/20(木) 01:31:59|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のは当り!・・・

本日のGET品です

最近なにかとコンビニ巡りしてるんですけど、オプション2を売ってる店が少ないです
あったとしても2、3個残ってる程度でなかなかまとめて買う機会が・・・

今日行ったとこも4個しかなかったし・・・
まぁ、それでも初めて4個置いてたから結構嬉しかったりしたけど、無傷のBOX無いですか!?
とりあえず、在庫が無いか聞いてみたけど、

「出てる分だけです・・・」

あ~、この言葉を何回聞いたやろか~
1個とか2個しか残ってない店ばっかやったから、この言葉は聞き飽きた・・・
1BOXで買えてないんで、今んとこ微妙にダブってるんです
エイトとS15
まぁ、好きなんやからええんやけど、ショックと言えばショック
なかなか進まないリペorタイヤ取り候補になってます

と言う事で、今回は
アアオシマ オプション2 から INGS GDB IMPREZAです
IMPREZA.
[今日のは当り!・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 02:31:30|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はイーグルがほしいな(BlogPet)

ヤヤンはイーグルがほしいな。
イーグルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/11/15(土) 07:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな物が・・・

オプション2やらコンビニトミカとかを探しにコンビニを数件回りました
オプション2はあったんで買えたけど、残念な事にコンビニトミカが見つからんかった・・・
まぁ、そのうちに見つかるとは思うんですけどね~

で、今日はコーヒーのオマケをご紹介!!
いつもの様にミニカーではなく、今回はフィギュアが付いてました
可愛い女の子達がなんと9種類も・・・
なんでこんなんが?って思って見てたら、ハッピーフライト公開記念らしいです
あ~、だからフライトアテンダントの服を着てるんですね~

海洋堂 ANAユニフォームコレクション プチ から 1982 7th UNIFORMです
1982 7th UNIFORM
[こんな物が・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 02:14:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SD関羽・・・

ガキの頃、SDガンダムのプラモを買ってもらってたんですが、ある程度の歳になってからはさすがにスルーしてました
しか~し、作りこまれたSDのガンダム達を見た時に

俺も作りて~

ってなりました!!
まぁ、俺の場合は塗装だけ頑張ろうと思っただけなんですけどね・・・
SD独特?の後ろから見たらスッカラカンってのを埋める作業がツラそうなんで

で、組むのはすぐでした
まぁ、SDやから当然なんですけど、そっからが何気に時間掛かってしまいましたよ・・・
SDの塗装舐めてました!
まさかこんなにツライ作業だなんて思ってもみなかった

とりあえず、完成したんで今回は、
SD三国伝関羽ガンダムです
関羽 ガンダム
[SD関羽・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/14(金) 01:50:27|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンです・・・

ミクシィと同じネタですが、今回はオタク判定なる物をやってみます!!
何気に長かったです・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【オタク判定】
※前半25問は1問1点、後半26問目からは1問3点なので注意


問1:【もってけ!○○○○○○】○の中身がわかる。


すいません
真面目にわからないです・・・


問2:休みと言えば家


リアル集会所の友達ん家に良く行きます
一人寂しくプラモやゲームに明け暮れます


問3:友達はまずインドア派


半分ぐらいはインドアかな?
良く会う人達はインドア派ですね


問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。


当然でしょう!!
「最近聴いてないと思ったらこんなとこに出てたか!ダ・サイダー」 などなど・・・


問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。


セーブポイントまでの我慢や!!
CMまでの我慢や!!
てか、ドラマでもなんでもそうちゃうん?


問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。


お気に入りか~
あんま行かんけど、たま~に・・・


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。


深夜アニメが楽しい頃は良く見てたかも・・・
最近は全然です


問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。


どれだけ野球に敵意を持った事か!!
サッカーなら延長は滅多にないのに~
野球はダラダラやり過ぎでしょ~


問9:ヲタのオーラを漂わせている。


常連さんにもオタクとして認知されてます!!
まぁ、オタクっぽくないって言われる事もあるけど、お世辞?かな・・・
てか、フルオープンです


問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。


昔・・・ね
昔はおもしろかった~


問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。


ラノベって言う事は知ってるけど、略さないです・・・
何の事か理解したんは今年です!!


問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。


あんま変わらんかな~?


問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。


意味不です


問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。
(ktkr、wktk、sneg「それ何てエロゲ?」な、、なんだってー!!など)


知らず知らずに使ってるかも・・・
まんまそういう人を知ってるから影響されてます


問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。


特に無い感じです
 

問16:残酷な天使の○○○


これからアニメが変わった気がします・・・
いろんな意味で・・・


問17:鬼畜王○○○


分からんです
伏せられてなかったら分かるかも?
まぁ、鬼畜好きなヤツから聞いた記憶が無きにしも非ず・・・?


問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。


非常に際どい感じ・・・
買ったような気もしないでもないけど、思い出せない
キャラソンじゃないけど、お姉ちゃんのCDは全て持ってます


問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)


アニソンは良いですよ~!!
最近のは知りませんが若かりし頃のは、アニメ好きじゃなくてもノってくれます!


問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。


いたたまれなく・・・はならないですね~
そんなに叩かれてます?


問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。


意識してないけど、多分使ってる・・・


問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)


無いかな~


問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。


違和感の塊でしょ~!!
なんで美女があんなに?絶対おかしい!
ただ、トリマーの専門学校は38人中、男は俺を入れて6人やった事はあります


問24:【乙女ロード】を知っている。


初耳です・・・
日本橋のオタロード?なら知ってますが・・・


問25:私は変態紳士・淑女である。


そんな変態じゃないと思ってるけど、リエコに変態と言われた事はあります
車に対して「めっさセクシーやし!」とか「あのボディラインはいけるわ~」とか言うた時に言われます



問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?


まだまだそんな上級職は名乗れません!!
俺の知識なんて・・・・


問27:予約特典のためだけにゲームを予約した。


それはさすがに無いです


問28:過去の名作には目を通すようにしている。


あんまりかな?
良いって聞いても絵が無理なら見ません


問29:絵文字よりAAを多用する。


AAって?


問30:【アホ毛】の意味がわかる。


オタク的な意味は知ってるけど、これって普通に言えへんの?
頭セットしてチラホラと浮いてる毛・・・あれってアホ毛って聞いたんやけど・・・


問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上


100本・・・なんだかんだでやってるでしょうね~
パソゲー50本・・・なんだかんだでもやってないでしょう
銀河英雄伝説とか真・女神転生IMAGINEはやりたい!!
片方でもっぽいのでとりあえずです

問32:漫画を500冊は読んだ。なおかつラノベも100冊は読んだ、同人誌も100冊は読んだ。


漫画は当然でしょ?
ノベル系も何気に読んでるかも・・・
フォーチュン・クエストとかスレイヤーズ、銀河英雄伝説ってこれですよね?
同人は・・・10冊に満たない気がします
が、半分以上クリアしてるっぽいので○です

問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。


まさに俺がそ~です!!
まぁ、書き込みしたりしませんが、周りに「アレってど~すん?」とかは調べる前に聞きます!!
で、分からんかったら調べます・・・


問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。


これは当然です!!
てか、俺は昔からシールとかに目が無いんです!!!!
シザーケースはジャック(ナイトメア)がいっぱいです
トリミングケースもジャックやらプーさんが・・・・
トリミングケースシザーベルト&ケース



問35:ヲタのイベントに参加したことがある。


インテックスに2~4回は行ったかな~
ゲームショウも1回行ったし・・・
なんかコスプレイベントも1回行ってみたし・・・


問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。


ですね!
ミニカーにフィギュアにカードにって感じです
最近はWCCFとかやってないんで多少浮いてるはずやけど、何気にミニカーがいっぱいですね~
あと、チョコエッグ!!


問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。


テンション上がりますね~!!
まぁ、俺の知識ではすぐに打ち止めになってまうけど・・・


問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。


若かりし頃は「リアルタイムで見る!!」とか言うて見てた!
大阪は深夜4時ぐらいにやってた渋チュを録画しつつ見てました!!
ジャリズム・・・オモロー


問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。


携帯は、ソフトバンクのお父さん犬で、パソコンは宇宙です!!
携帯はころころ変えるけど、パソコンは何年もコスモを感じてます


問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。


アニメとかのキャラと女優さんと何気に半々でいますね~
でもそんなにたくさんはいません!


問41:パソコンを常に付けている。


つけてません
ブログとかミクシィの為だけってのが多いです


問42:三次元の異性に興味なし。


ここ○にするとリエコにシバかれるんで・・・・
普通やけど・・・リアルの方が良いと思う
一緒におったら他の人のとこにはおらんのですよ?
萌えるでしょ~


問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。


全く無いです
てか、レシートがいっぱいで・・・恥ずかし~


問44:コミケカタログの厚さを知っている。


友人のN谷が良く「こことここ」ってチェックしてるアレですね・・・
タウンページ・・・・

問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。


何かしらの催しでしょ~
即売会=同人イベントって感じです


問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。


ありま~す
バカやなくてアホですけど・・・
まぁ、ミニカーに金かけてる俺も十分なアホですけどね


問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。


印刷所って・・・・


問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。


アレ?
俺の思ってる店なら戸惑いなんて微塵も感じへんけど、違ってたらど~しよ・・・


問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。


シーマ様、ハマーン様、アイナ様、ミネバさま・・・でしょ!!
シーマ様は俺の上官、コッセルも上官です!クルトは出来れば部下が良い・・・


問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。


自分をオタクって思ってるけど、メイド喫茶は微妙です・・・
「お○わ○」が あれば・・・・
まぁ、俺の知り合いでハマってるヤツはいます


0~9点   一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線)
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申

---------------------ここまで---------------------

う~ん
1点が13個、3点が13個で・・・・52点

どうやらオタクではなくヲタクらしいです・・・
一体どういう違いがあるのか・・・
とりあえず、普通のヲタクって事でしょうか?
何気に思ってたよりも上に行ってる
若干・・・非常に若干ショックかな~
まぁ、オタクに変わりないんで良いですけど!!

末期患者&超変態☆っていうのんになりそうな友人は3人ほど知ってます
ミクシィやる?って聞いたら「いいえケフィアです」っておっしゃった年下の方がレベルは高いかも・・・
いや、年上の方もなかなかやりよる!!
てか、1000年ケフィアがどうした!!
なぜか最近良く使うんですよね~
食べてるんかな~?

毎度の事ながら、適当にやってみたいな~って思った人はやってくださ~い
もしくは、「100点だ!」「0点だ!」って思った人は、やって自分を知ってください
  1. 2008/11/12(水) 02:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと発見!・・・

探してたオプション2をようやく発見できました~
いや~、長かった~
色々行きましたよ~
探しましたよ~

見つけたらあるだけ買ってやろう・・・そう心に決めてたんですが、非常に残念な事に2個しか残ってませんでした
ま・まぁ、あるだけマシなんで今日はこれで我慢しましたよ・・・
てか、2個しかないっていう事は、結構な人気なんでしょうね
前回のんでもかなり良かったんで、その影響でしょうか?
また見つけた時は買わないとね

というわけで、今回は・・・
アオシマ OPTION ミニカーコレクション2からVERTEX LANG S15 シルビアです!
VERTEX LANG S15 シルビア
[やっと発見!・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/11(火) 01:30:10|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坊さんが屁をこいた・・・

タイトルで今回ご紹介する車が分かった人は勘が鋭い人です!!

この名前は大阪だけかな?
一般的には「ダルマさんが転んだ」ですね~
ルールとかは全く同じやのに、名前だけが違う・・・
てか、なんで坊さんなんやろ~?
大阪人である俺も分かってません

で、今日も帰り道にサンクスに寄ってきました!
家の近くではなくて、帰り道にちょっと寄り道して寄ってきました~
もちろん狙いはオプション2
しかし、遭えなく撃沈

変わりにグラチャンが少しだけあったので購入しました
イーグルのツートン狙いでしたが・・・・・
アオシマ グラチャンコレクション2からRA20 セリカ1600GT '70です
RA20 セリカ1600GT '70(ダルマ)
[坊さんが屁をこいた・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 00:13:47|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった・・・

アオシマのオプション2が発売してるみたいなんで、帰りにサンクスに寄ってきました!
近所のサンクスは最近、あんまミニカーに力を入れてない感じなんでど~かな~?って思いつつも行ってみました

で、案の定オプションは無かったんですが、代わりにこんな物が売ってました!!
しょ・正直・・・これはど~なん?
まぁ、発売は知ってたんですけど、お値段的にも微妙かな?って思いつつも
とりあえず、1個買っちゃいました
ミニカーには変わりないし、好きな車種なんで良いんですけど・・・
若干余計な物が・・・・

今回ご紹介するのは、変わったレーシングモディファイをされたRX-7です!!
アオシマ らき☆すた 痛車ミニカーコレクションRX-7(FD3S)です
RX-7
[買っちゃった・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 02:02:58|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンエックス・・・

毎度お馴染みチョコエッグです!
東日本先行のがなぜかキッズランドに売ってたので買いました
今回のはサンエックスのキャラクター達です!!

俺はてっきりリラックマで出るのかと思ってたんですけど、メーカーのサンエックスでした
リラックマ以外で知ってるのんあるかな~って思ってたら、「たれぱんだ」「アフロ犬」「こげぱん」が所属してたんですね~!
知りませんでした
てか、他は知りません!

最初は、少し買って終わろうとしてたんですけど、なかなか可愛いキャラクターが多かったんで買い続けます
サンリオの方も「けろっぴ」が出てくれないんで買わんと・・・
とりあえず、サンリオはけろっぴが出てくれたら打ち止めです
サンエックスは・・・まだまだ買いますよ~
サンリオの方が馴染みはあるけど、サンエックスの方が個人的に好みのキャラクターが多かったんで
まぁ、買い始めたばっかですしね

今回は、4個買ったんでまとめてご紹介!!
1個1個やったらしまいに載せるのを忘れそうなんで
サンエックスのたれぱんだ&にゃんにゃんにゃんこ&まめゴマです
たれたれ&まめゴマ&にゃんこ
たれぱんだ・・・
速攻でダブったんですが、コレは可愛いのでナンボダブってもOKです!!
重ねても違和感ない感じやし
-------------------------------------------
今日もよくたれてます。
たれぱんだの性別には、オス、メスその中間があり
感触は触ると軟らかく、意外としっとりしている。
好物はすあま。
自足2.75mで転がって移動する。
-------------------ミニブックより-------------


にゃんにゃんにゃんこ・・・
初めて知ったキャラクターです
にゃんこバーガーって書いてました
-------------------------------------------
一見フツウのにゃんこに見えますが、
実はものマネが好き。
特に食べ物のマネが好き。
でも、食べられません。
にゃんこは好奇心旺盛だけど、きまぐれなので、
ものマネも途中で飽きてしまいます。
-------------------ミニブックより-------------

まめゴマ・・・
ゴマちゃんのパクリ・・・ではないですよね
可愛らしいですね~
コレも初めて知ったキャラクターです
-------------------------------------------
最近発見された手乗りサイズのアザラシです。
性格は人懐っこくて慣れると
呼びかけに反応してくれたり、
手に乗ってくれたりします。
非常に飼いやすい動物です。
-------------------ミニブックより-------------
  1. 2008/11/07(金) 03:00:54|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

足元(BlogPet)

きょうは、エノクと足元も相当するつもりだった?
でも、エノクと、キャラクターも装備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2008/11/06(木) 09:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初GET!・・・

ヤフオクでグリーンライトを初GET!
で、同時にキャストライン?っていうのんもGETしました!!
グリーンライトはよく聞いてたんですが、これはあんま聞いた事なかったんです

グリーンライトは、ファイアーバードトフューリーを・・・
キャストラインは、今回ご紹介するベルエアを購入しました

届いたので開けてみましたが・・・カッコイイです
ファイアーバードとフューリーはBLACK BANDITっていうシリーズのんで、カッコイイのと限定ってので飛びつきました!!
ベルエアは、商品リストを見てたら一際綺麗な感じやったんで購入しました!

というわけで、今回はCAST LINECHEVROLET BEL AIR '54です!
CHEVROLET BEL AIR '54
[初GET!・・・]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 01:26:16|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

