1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアランス・・・(BlogPet)

エノクの「クリアランス・・・」のまねしてかいてみるね

この前、なんぼか見てみましたけど、その棚のも、大抵出遅れたりしますまぁ、その棚で値引きされてULTRAHOTSって思いキープしてみると思いつつも勝手に言ったのクリアランスセール?の売り場が多かったりしますまぁ、トイザらスのクリアランスセール?のホットウィールを見て売れ残ってみるとねで、大抵出遅れたりした!他に紛れて無い事が売ってULTRAHOTSって結構前、値段が売ってみました!他に言ったけどね~で値引きされてました結果的に紛れて売れ残ってましたけどね~で、大抵出遅れたりし興味ないメッキのもヒーロー物もあったんで好きなんですよねで、気付いた物をご紹介!!ULTRAHOTSって結構欲しいのホットウィールをご紹介!!ULTRAHOTSが多かったりしますまぁ、値段があるかも知れんかもしれんは無かったんですけどね~でも、こうやってULTRAHOTSチャレンジャー'70です!!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/01/28(水) 09:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリアランス・・・

この前、トイザらスのクリアランスセール?の売り場が新しく設置されてました
もしかしたら結構前からこの棚で値引きされた物を売ってたんかも知れんけど、気付いたのは前に言った時でした
で、その棚のホットウィールを見てみると・・・
あんまし興味ないメッキのやつに紛れてULTRA HOTS が売ってました!

他にもヒーロー物とかキャラクター物もあったんで好きなんは無いか見てみました
結果的には好みのんは無かったけど、今後は欲しいのもあるかもしれんから見てみんとね

で、値段が書いてなかったんで、なんぼかな~?って思いつつも勝手に半額ぐらいやろうと思いキープした物をご紹介!!
ULTRA HOTS って結構欲しいのがあるんですよね~
でも、大抵出遅れたりして無い事が多かったりします
まぁ、こうやって売れ残ってくれる物もあるから良いんですけどね

HOT WHEELS ULTRA HOTS
ダッジ チャレンジャー '70 です!!
DODGE  '70 CHALLENGER [クリアランス・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 01:02:10|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シボレー・・・

いやはや、アクシズの脅威を買ったのは良いんですけど、デビルサバイバーが思いのほかおもいしろいんであんまり進んでません
シーマ様に最前線で戦ってもらってるんですけど・・・お強いです
オールドタイプではトップクラスの能力ですね~
もちろんガトーも強いですが、やっぱシーマ様をヒイキにしてしまいます
早くゲルググに乗せてあげたい

んで、本日のミニカーです
先日、500円という値段であったんで思わず購入しちゃいました!!
初めてのモデルでテンションが上がりましたよ~
あんまり見ない・・・とりあえず、俺は今までに見たことなかったんですよね~

というわけで、今日は・・・
ジョニーライトニング
シボレー タホ '99 です
CHEVROLET  '99 TAHOE
[シボレー・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/23(金) 01:52:53|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

話題(BlogPet)

きょうエノクと、話題はガマンするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/01/21(水) 09:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッカー・・・

内部再現で話題のタルガのミニカーシリーズ・・・
色んな評価があったんで何気に買ってなかったんですけど、コレは買わんとアカンかったんですよ~

スカイラインは見送ったんですけど、今あるタイヤメーカーとのコラボ?のんは興味あります
でも、スカイラインなんですよね~
R-33は欲しい
けど、他はあんまいらんのですよ・・・・
R-34はなんかブサイクな感じやし・・・・
とりあえず、バラ売りを探そうかと思ってます

んで、今日は結構前に買ったヤツをご紹介!!
TACCAR SUBARU LEGACY THE BOXER
スバル レガシーワゴン ブリッツェン です
SUBARU・LEGACY TOURING WAGON BLITBEN
[タッカー・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/21(水) 02:03:27|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくGET!・・・

今日は休みで日本橋へお買い物に行ってきました
ここんとこ何気にお金使ってるんであんまり買わん方向で行きました

買わんつもりやけど、やっぱ出会うと欲しくなって買っちゃうアホな俺・・・・・・
一応、いつでも売ってそうなやつはスルーして、「あるんや!」って思った物を購入
ドリフト天国のミニカーは86以外持ってへんかったからS13とかを買いました
あんまり見かけたこと無かったし安かったんですよ~!!

んで、フィギュアもチェックしに行ったら・・・・・なんと!!!
去年の12月に行った時に買おうとしてたブロリーのフィギュアがお安くなってる
これを買わねばブロリー好きとして失格や!
若干値札が横にあったんで念のために「この値札はこのブロリー?」って店員さんに確認したら「YES」との事・・・

と言うわけで、今日は・・・
超造形魂 ドラゴンボールZ 其之五
スーパーサイヤ人ブロリー です!!
伝説のスーパーサイヤ人 ブロリー
[ようやくGET!・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/20(火) 01:38:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたインプです・・・

今、DSのゲーム「女神異聞録 デビルサバイバー」をやってます!
最初はスルーするつもりやったけど、やっぱメガテン・・・気になってしまいました
キャラデザは金子さんじゃないけど、悪魔デザインは金子さんやから最高です!!
ガルム&ヘアリージャックにもうメロメロでヤバイ
悪魔がオークションで身売りしてるんでかなり新鮮な感じです

あと、PSPの「ジオンの系譜 アクシズの脅威」も安くなってたんで買っちゃったんで、かなりゲーム三昧な日々を送ってます
イグルーで出てきたツィマッドのデュバルさんはザクに乗っておられます・・・
ドムが出来るまでもう少しガマンして頂かないと
ドムはラルさんを生かすために早々に開発せねばならんのです!!
PSのジオンの系譜の攻略本を見ながらやってるんですけど、前からあるイベントとかは一緒かな?
新イベントが待ち遠しい今日この頃です

で、本日のミニカー!
最近、100円玉があったらガチャガチャを回してるんです
今日はそんなガチャガチャのミニカーです

EPOCH カプセルエムテック SPEC.R STAGE 3
スバル インプレサ WRX STi です!!
SUARU IMPREZA WRX STi BLUE
[またまたインプです・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/18(日) 02:15:29|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

注意(BlogPet)

きょうはネルルでカットっぽい注意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/01/14(水) 10:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京商マクラーレン・・・

俺・・・F1のミニカーってそんなに興味なんですよね
やから今回のマクラーレンはスルーしようかと思ってました
でも、やっぱ好きな選手のは欲しい!って思ったんで発売日の翌日に購入してきました

配列を教えてもらってたんで、お店においてた箱が望んでる配列なら良いんやけど・・・
てか、バラバラに入れなおされてたらどうしよう
そんな事も考えながら今回は、1個1個テープを貼ってないお店があったのを思い出したんでわざわざそこまで行って購入しました
近場なら嬉しかったんですけど、若干遠めなんですよね・・・・

というわけで、
京商 MCLAREN MINICAR COLLECTION
MCLAREN MP4-17D No.6 です!
MCLAREN MP4-17D No.6 キミ・ライコネン
[京商マクラーレン・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/10(土) 02:50:27|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お気に入り・・・

コンビニトミカ、情報を頂き購入してきましたが・・・失敗に終わりました
NSXかな?って思うのはあったんですけど、1個だけでした
この1個はどっちなん?とか思いつつも「残り物には福が・・・」ってのを信じて買いました
その結果はテストカーではなく、耐久でした
まぁまぁ、ダブってもカッコイイのには変わりないんでOKなんですけどね
また見つけたら買ってみます

んで、本日のネタは年末に手に入れたお気に入り君です!
日本橋のソフマップで半額やったのを見つけ購入
ではでは、
CM's RALLY CAR COLLECTION EXTRA TOSHI ARAI SPECIAL
SUBARU IMPREZA STi GRB です!!
SUBARU IMPREZA STi GRB
[お気に入り・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/09(金) 01:29:20|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父さんへお願い(BlogPet)

きょうヤヤンが営業はアップしたいです。
それできょう、通りも進歩したかったの♪
でも、お父さんへお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/01/07(水) 07:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シティ・・・

コンビニトミカの日産は発見出来へんかったけど、今売ってるホンダは無事は発見できました!!
さっき、サンクスに行った時に偶然見つかったんですよ~
日産の頃は売ってへんかったのに・・・

今回のホンダ、狙いはシティ&NSXテストカー!!!
日産はテストカーをピンポイントで抜けたみたいなんですけど、今回はどうなんでしょう?
そんな事を考えながら並んでたホンダレーシングを吟味して選びました

そんなわけで今回は、
トミカ ホンダレーシングコレクション
シティ ターボ?Rです!!
HONDA CITY TURBO ?R
[シティ・・・]の続きを読む
  1. 2009/01/07(水) 01:23:15|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなりましたが・・・

かなり明けてしまいましたが、明けおめです

新年最初の営業が無事に終わりました
バイトの子は休みやったんで、ちょこまかと動いてたんで何気に疲れました
まぁ、普段とは違いカットはほとんどなく、来店された飼い主さんの相手をしてただけなんですけどね

元日は、真剣飼い主しゃべり場って感じです
お買い物をしてくれるわけでもなく、無料のお餅&ササミを食べに来た常連さん&常連犬ばっかでした・・・
俺・・・お餅配りのバイトなんてやってたっけ?ってなりましたよ
新年早々騒がしかったです
が、売り上げは涙目な状況でしたね・・・・

お休み続く人は休みボケしないように気をつけて下さい!!
そして、食べすぎにはご注意を・・・・

昨年は若干のスキルアップ、ほどほどの幸福感なんぞあったんで今年も良い年にしたいと思います
そんな俺ですが、
本年もよろしくお願い申し上げますでございますm(_ _)m
  1. 2009/01/02(金) 00:53:42|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

