1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もほしいかな(BlogPet)

ヤヤンはお客がほしいな。
エノクもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/02/27(金) 08:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り1車種・・・

まだまだ旬な京商ポルシェ。
少しずつ買い集めようやく9車種まで集まりました
今日買ったので12台目なんですけど、カラーまでのダブったのが911 SPEED STER
てか、30種類もあってカラーまでダブるなんて・・・・
買ってた店舗の分が無くなって、違うとこで買った矢先やったんで若干ショックでした

まだ出てない車種はケイマンのみで、さすがに出ないかな~って思ってたりします。
そろそろバラ売りの購入を考えた方が良いかな~
まぁ、そんなに欲しい車でもないんですけどね~。
9車種揃うと欲しくなるのが性ってやつ

んで、今日もポルシェ3から1台を・・・
PORSCHE 356A SPEED STER です
PORSCHE  356A SPEED STER
[残り1車種・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/27(金) 03:16:10|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたポルシェ・・・

休憩時間にダイソーに行った時に見つけたミニカーを紹介しようかと思いましたが、今が旬のポルシェのネタで行きます
本日も購入してきました!!
まぁ、1個ですけど・・・

さすがに結構売れてて、残り2個しかなかったです。
まとめて買おうかな?とも思いましたが、他にも買うのがあったんで今日は1個だけ
次に行く時には新しい箱が並んでる事を期待してます

というわけで、
PORSCHE MINICAR COLLECTION.3
PORSCHE 936 です!!
PORSCHE 936
[またまたポルシェ・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 01:13:11|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポルシェ・・・

今回もまた発売日に買うのを忘れて出遅れてしまいました

翌日にはちゃんと買いましたよ!!
みんな大好きなポルシェって事で多少残ってるか不安でしたが、ほとんど手付かずのの状態でした
ん?毎回似たような事を書いてるのは気のせい・・・かな?

遅ればせながらその内の1台をご紹介!!!!
PORSCHE MINICAR COLLECTION.3
911 GT1 です
PORSCHE  911 GT1
[ポルシェ・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 02:45:47|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バスタード・・・(BlogPet)

エノクの「バスタード・・・」のまねしてかいてみるね

バレンタインでした時に1種類しかなかった!他の破壊神姫&王子ですチョコ貰えましたけど、それ以降は解禁ですチョコはこんな女の子フィギュア発売した物をご紹介!!KOTOBUKIYAONECOINGRANDEFIGURECOLLECTIONバスタード暗黒のキャラクターフィギュア発売した物をご紹介!!KOTOBUKIYAONECOINGRANDEFIGURECOLLECTIONバスタード暗黒の破壊神姫&王子ですチョコは解禁ですけど、あんまり見なくてた物をご紹介!!KOTOBUKIYAONECOINGRANDEFIGURECOLLECTIONバスタード暗黒のキャラクターフィギュアです!!!!大好きな漫画「バスタード」の破壊神姫&王子ですとあるショップで、それ以降は貰えましたんですけど、あんまり見ないんで購入した生チョコ貰えたら嬉しいな漫画「バスタード」のキャラクターフィギュア発売したんですとあるショップで、今日はこんな女の子にチョコはとりあえず、女の子フィギュアですサクサクな漫画「バスタード」の破壊神姫&王子ですチョコはあんま見なくてたんですサクサクな漫画「バスタード」の破壊神姫&王子ですチョコも、お客さんとかからギリギリチョコは多少控えてますが出ましたけど、それ以降はとりあえず、太るんで普段はあんま見ないんで1種類しかなかった時にチョコ貰えたら嬉しいなチョコは貰えましたね~俺はこんな女の子に1種類しかなかった!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/02/19(木) 08:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスタード・・・

バレンタインでしたね~
俺はとりあえず、お客さんとかからギリギリチョコは貰えました
生チョコは美味しいです
サクサクなチョコも美味しいです
チョコは好きなんですけど、太るんで普段は多少控えてます
が、今日ぐらいは解禁です

で、今日はこんな女の子にチョコ貰えたら嬉しいな~って事で、女の子フィギュアです!!!!
大好きな漫画「バスタード」のキャラクターフィギュア
発売した時に1個買って、主人公ダーク・シュナイダーが出ました!
他のも欲しいな~って思いつつも、それ以降はあんま見なくて追加購入できなかったんです

とあるショップで安く売ってたんで1種類しかなかったけど、あんまり見ないんで購入した物をご紹介!!
KOTOBUKIYA ONE COIN GRANDE FIGURE COLLECTION
バスタード!!-暗黒の破壊神 -

シーラ姫 & ラース王子 です!
シーラ姫&ラーズ
[バスタード・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 03:04:20|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうはと稼働しようかな(BlogPet)

きょうはエノクと稼働しようかな。
エノクはチャレンジしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/02/11(水) 09:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャック愛好家の悲願成就のために、私は帰ってきたぁ!!・・

鉄拳6・・・
珍しくロケテにも行って、稼働して間もない頃にカード作ってやってました
しかし、それからガンガンプレイしまくってたある日・・・
カードを全て紛失してしまうという非常に悲しい出来事が起こってしまいました
「も~やらね~!!」
そう心に決めたんです

さよなら・・・一番育ったジャック
さよなら・・・そこそこ育ったブライアン、ジュリア
さよなら・・・あんま育たなかったクマ、エディ
さよなら・・・全然育たなかったニーナ、キング

















が、少し前に鉄拳6がバージョンアップしてる事を知りました!!
新キャラ2人増えるのは知ってたけど、いつかは知らんかったんですよね~

んで、懐かしいな~って思いつつ久しぶりにジャックを使いました
相手は4段のアスカ・・・
ふっふっふ、4段で俺のジャックに勝てるかな!?
まぁ、乱入したのは俺なんですけどね
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
負けた!
ボコスカボコスカやられた!!
なんで?おかしい、相手は4段・・・
確かに簡単には勝てへんかも知れんけど、ボコボコにやられるようなレベルではないはず!!
でも、現実はボッコボコ
どうせ俺は弱いですよ
悔しいので復帰する事に決めたんです

んで、今日!
カード作りに行きました!!
徐々に勘を取り戻すために手始めに乱入
カードなしでやってる人がいたんですけど、上手い人やったんで「キミに決めた!!」
[ジャック愛好家の悲願成就のために、私は帰ってきたぁ!!・・]の続きを読む
  1. 2009/02/10(火) 02:50:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンビニキャッチャー・・・

最近、何かとゲーセンに行く機会が増え、UFOキャッチャーとかをチェックしてます!!
ドラゴンボールのハイグレードカラーリングなる物がありまして、それを見つけてはチャレンジしてたりします
第1弾はMrサタン&伝説バージョンのブロリーのみGET
んで第2弾・・・・
コルド大王&ベジータ王が欲しくてゲーセンに行ったらチェックしてたんですけど、なかなか発見出来ず

この前、よく行くゲーセンに行ったらハイグレードカラーリングが置いてました!!
しかし・・・第3弾・・・
あれ?第2弾は???
第1弾の在庫が切れたら第2弾かと思ってたのに、いきなりの第3弾
まぁ、第1弾だけで終わらんかったから良かったんかな?

とりあえず、第3弾のを狙って4回ほどやりました!!
今日は、そん時にGETした物をご紹介!!
BANPRESTO DRAGON BALL Z HIGH GRADE COLORING Vol.3
スーパーサイヤ人 ブロリー です
スーパーサイヤ人 ブロリー
[コンビニキャッチャー・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/07(土) 02:25:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プーギー・・・(BlogPet)

エノクの「プーギー・・・」のまねしてかいてみるね

大人気のプーギーのモンスターハンター!色々フィギュア化された瞬間に発売?されてる中で、みんなのモンスターハンター!色々フィギュアは一味違うプーギーが、見た瞬間に発売?されたなんですが15個セットに発売?されてる物です大型モンスターハンター!色々フィギュアになってる物です年末に発売?された瞬間に「

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/02/04(水) 09:17:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プーギー・・・

大人気のモンスターハンター!
色々フィギュア化されてる中で、みんなのアイドルプーギーもフィギュアになってるんです
大型モンスターよりもお買い得な価格のもあるんですが、今日のフィギュアは一味違うプーギーのフィギュアになってるようです

年末に発売?されたヤツなんですけど、ミニサイズのプーギーが15個セットになってる物です
これは、見た瞬間に「買わねばならん!!」ってなったんで購入しました
一応、プーギーコレクションも買ってたんですけど、少しだけ大きめなんですよね~
もう少し小さいのんがあれば~!って思ってたんで良かったです!

本日は・・・
カプコン プーギーマニア です
CAPCOM プーギーマニア
[プーギー・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/02(月) 02:02:49|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

