1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カプセルのミニカー・・・

前回のつぶらな犬を発見する前に見つけたミニカーのガチャガチャをご紹介!!

結構前に発売してるのは知ってたんですけど、なかなか見つける事が出来ずでした
日本橋にでも行けば割と早く見つかったかも知れんけど、ようやく地元で回す事が出来ました!!

ジョーシン、何気に欲しいガチャガチャが入らんかって回す事はほとんど無かったんですけど、前回のつぶらな犬&今回のカプセルエムテックと欲しい物が2つもあったんですよね~
これは行く度に回す必要がありそうです

て事で、今回は・・・
EPOCH カプセルエムテック SPEC.R STAGE 4
NISSAN GT-R R35 です!!
NISSAN  GT-R R35 BLACK
[カプセルのミニカー・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 00:53:32|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコフィギュア・・・

知り合いやお客さんの情報を元に何気に集めてるワンちゃんフィギュア!
今日は、そんなフィギュアの中からユージンの最新作?をご紹介!!

1月ぐらいに発売を知ってから心待ちにしてたんですよね~
で、色々探したんですけど、なかなか発見できず
日本橋に行った時にも探したんですけど、ガチャガチャは発見できず!
バラ売りなら少しみたんですけど、1回もまわしてない内からバラを買うのもな~って思ってたんでそん時はスルーしました

んで、最近ようやくガチャガチャを発見しました!!
いつも行くジョーシンがあるんですけど、そこって最近は新作とかあんま入らないんで見なかったんですよ!
カプセルエムテックが新しく入ってたんで、「もしかして!」って思って探してみると・・・・!!
ありました!!ありましたよ~

て事で、
ユージン つぶらな犬
マルチーズ です!!
マルチーズ&フードボール
[ワンコフィギュア・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/23(月) 00:30:47|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コンビニのおまけ・・・(BlogPet)

エノクの「コンビニのおまけ・・・」のまねしてかいてみるね

最近思いだしましたんやろ?って最近、放置気味で見てホエルオー好きなんで今までなんかったポケモンは、進化させるためには申し訳ないんやろ?って自問自答してますホエルオーは元の深夜特急ブルートレインEF66富士はいたのに、ホエルコが必要なんで手を始めましてホエルオー好きなんで今までなんで手をご紹介!!そのホエルコが全く出てくれないんです!!20パックはやぶさです!

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/03/21(土) 09:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニのおまけ・・・

最近、放置気味で見てくれてる方には申し訳ないですm(_ _)m

一応、ミニカーとか色々買ってはいたんですけど、ポケモンカードゲームを始めまして
何気にミニカーとかを買う頻度が下がりました

ポケモン好きなんで今までなんで手を出さんかったんやろ?って自問自答してます
ホエルオー好きなんですけど、ホエルコが全く出てくれないんですよ!!
20パックは買ってホエルオーは8頭ぐらい出てくれたのに、進化させるためには元のホエルコが必要なんですよ!!
そのホエルコが出てくれないんです!!
なんか、出る気がしません
バラ売りを買うべきかな~って最近思いだしました
とまぁ、ポケモンは現在こんな感じです

で、今日は、コンビニで見つけたオマケをご紹介!!
愛しの深夜特急 ブルートレイン
EF66 富士 はやぶさです!
EF66 富士 はやぶさ [コンビニのおまけ・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 02:12:59|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

存在に存在する(BlogPet)

きのうエノクと、エントリみたいな発見しなかった?
それできのうヤヤンが、試しに印刷したかったみたい。
それできょうは、存在に存在する?
それで小姫でプリンターへハンティングしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/03/14(土) 10:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンティング・トロフィー・・・

結構前にハンティング・トロフィーなる物がガチャガチャがある事を知りました。
最初はなんじゃならほい?って感じでスルーしてたんですけど、この前そのガチャガチャを発見しました!!
で、見てたら良い感じの出来栄えなんで1回まわしてみました!!!
てか、これ・・・300円もするんですね~
ちょっとお高いです
しかし、そこそこ珍しいと思うんでやってみましたさ!!
200円ガチャでも興味だけではあんまり回さん俺やけど、これは出来も良いので「まぁ、1回ぐらいは・・・」って感じでした。

ではでは、
YUJIN 立体カプセル百科事典 ハンティング・トロフィー
MOOSE (ヘラジカ) です!
ヘラジカ
[ハンティング・トロフィー・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/09(月) 00:23:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

存在しなかった(BlogPet)

きのうエノクと、存在しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/03/07(土) 08:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円でした・・・

手芸屋さんに、ワンちゃんのリボンに使うビーズとかを見に行きたかったんですけど、手芸屋さんは遠いんです。
で、100均にもあったかな?って思い100円ショップのセリアに行った時に見つけました!!

100均にもミニカーがあるのは知ってました。
売れなかった物?がダイソーにあるのも知ってました。
でも、セリアにあるなんて思いもしませんでしたよ

と言うわけで、今回は・・・
HONGWELL ミニカー1/72ヨーロピアンセレクト
FIAT PUNTO です!!
FIAT  PUNTO
[100円でした・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 01:29:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちゃってカスタム・・・

ミクシィと同じネタですが・・・

少し前にミラクルデカールなる物の存在を知り、買ってたのを思い出しました!!
んで、画像を小さくしたり、背景を透明にしたり、試行錯誤しながらようやく印刷出来ました
プリンターの限界なのか分からないんですけど、ぼやけてたりしますが・・・・

京商ポルシェ3で、カラーまでダブった子が1台あったんで、試しに貼っつけてみました
PORSCHE 911 SPEED STER
DXバージョン的な・・・
PORSCHE  911 SPEED STER (DX Ver)
[なんちゃってカスタム・・・]の続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 02:51:55|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

