1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうのもありかも・・・

土曜日の深夜にガストに行く事が毎週のイベントになってきてます
休みの合わないN君と二人でたまに報告会?みたいなんで始まったんですけど、今年からは新たに2人加わりました
N君とはオタクネタがメインになってるんですが、新たに加わった2人とは車やサッカーなんかの話も出来るんでかなり楽しい
まぁ、単純に人数が増えたら俺はハッピーになるんで、別にN君とのオタク話が面白くないわけではありません
逆にこの2人がオタクになりそうで・・・・
それがおもしろかったり

んで、そんなガストで見つけたミニカー?を今日はご紹介!!
HONDA SPORTRAX 400EX です
HONDA  SPORTRAX 400EX
[こういうのもありかも・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 00:47:05|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうが造形したかも(BlogPet)

きょうヤヤンが造形したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/04/25(土) 09:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新です・・・

なんか気付いたら週に1回すら更新してなかった

今は、ミニカー購入率が少し下がり、フィギュア購入率が少し上がってます
リメイクのドラゴンボール改のおかげで、俺の中でのドラゴンボール熱が再燃
この前なんかカードダス?も回してしまいましたよ
久しぶりにカードダスを回したけど、やっぱこういうのんって楽しいですね~!

昔はSDガンダムとドラゴンボールのカードダスをしてました
キラが出た時はスゲー嬉しかったな~
シールになってるのは普通に剥がして貼ってましたよ~!
今考えたら微妙に勿体無いかも

で、今日は再燃したドラゴンボールのディフォルメフィギュアです!!
DRAGONBALL Z DEFORMATION 銀幕の戦士達
ジャネンバ です!

ジャネンバ
[久しぶりの更新です・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/16(木) 01:36:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介しなかった(BlogPet)

きのうエノクと、紹介しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/04/11(土) 10:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫(BlogPet)

きょう、進化するつもりだった。
でも、小姫で頻度へ放置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/04/04(土) 10:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターの予定が・・・

3月に発売された「超造形魂モンスターハンターポータブル 2nd G」
買おうとしてたんですけど、出遅れました

3月の終わりに日本橋に行った時に「あ、もう発売してるんちゃうん!!」って思い出したんです!!
そしたら・・・売ってない
人気あるのは第1弾で分かってたんですけど、まさか売り切れとは
なので、まだ買えてません・・・・・・
ババさん大量捕獲をせんとアカンのにな~
まぁ、売ってないなら仕方が無い!

代わりに別のフィギュアを買いました!!
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER STAGE.01
如月 千早(ステージ衣装) です
如月 千早(ステージ)
[モンスターの予定が・・・]の続きを読む
  1. 2009/04/04(土) 01:29:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

