1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観光とか設定しないです(BlogPet)

きょうヤヤンはウィークみたいな遠出♪
それでヤヤンは上達したいです。
でも、ネルルと観光された!
それで小姫はショーケースはレンタルしたよ♪
でも、きょうは、観光とか設定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/05/25(月) 09:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フェラーリ・・・

フェラーリはもう良いかな~って思いつつもやっぱり買っちゃいました
FXXと333はキープしたい物なんで自力で引きたいな~
一番人気はこの2つのどっちか・・・かな?
ストラダーレも人気でそうですね~

今月、他に買う物があるんで今回のフェラーリはそんなに買わんかもしれんません
やから、出来るだけ早い段階で欲しいのは揃えたいんですよ~
とりあえず、一番欲しいのは456やから早く出会いたいです


て事で、今日は最初に出たやつをご紹介!!
FERRARI MINICAR COLLECTION ?
FERRARI 550 MARANELLO です!
FERRARI 550 MARANELLO
[フェラーリ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 01:39:07|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観光したの(BlogPet)

ヤヤンは、上達すればよかった?
だけど、ネルルと観光は造形したの?
だけど、観光したの?

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/05/11(月) 07:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い求めやすい価格・・・

発売日を少し過ぎて買いに行って売り切れてたフィギュアをようやく見つけました!!

第1弾の時点である程度売れるのが分かってたから予約でもしたら良かったんですけど、箱買いするほど買うかな?って思ったんで普通に発売を待って買いに行くつもりでした
人気があっても発売してsぐには売れへんやろ~って思ってたのが甘かった

発売からほんの少し後に買いに行ったらどこも売り切れ
ここまで人気とはありえへん・・・・・・

で、この前行った時にレンタルショーケースで売ってたのをサルベージしました
実にお求め安い価格設定でした

超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G VOL.2
ババコンガ です
ババコンガ
[お買い求めやすい価格・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/08(金) 01:44:29|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GW・・・

ゴールデンなウィークは楽しんでますか!!
色々行く人は高速1000円とかで渋滞とかに巻き込まれて大変なんでしょうね~。

連休は取れないんですけど、この前の日曜日にお休みを頂けたんでちょっと遊びに行ってきました!
まぁ、遠出した訳ではないんですけどね
みんなどっかに出かけてて日本橋は普段の日曜ぐらいかな~?って思ってたんですけど、そんな事はなかったです
NGK周辺には観光の人?でいっぱいでした

デンデンタウンの方も普段より多い気がしました。
最近は日曜に行く事がなかったからそう感じるだけかもしれんけど・・・・。
まぁ、こっちは地元のオタクさん達がこぞって出てきただけっぽいかも?

で、今日はその日に見つけたミニカーを・・・・。
MATCH BOX
CHEVROLET SUBURBAN です!
CHEVROLET  SUBURBAN
[GW・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 00:34:18|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告したかったの(BlogPet)

きのう、報告したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤヤン」が書きました。
  1. 2009/05/02(土) 09:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心強いオトモ・・・

今日は休みで朝から用事があって、終わってからゲーセン行ってきました。
ガンダムNEXT練習中なんですけど、アレ難しいです
上手い子に教えてもらいながらやってるけど、なかなか上達しないんですけど
ZZを練習する事を決めて頑張ってるんですけどね~

ZZガンダム、ハイメガキャノンが男前な彼・・・。
実は投げキャラやったんですよ
必殺技はパイルドライバー
きっと格ゲーなら1回転コマンドでしょう。
火力はあるけど、もっさりしてるって言うんやけど、そのもっさりをあんま分からないんで全然OK
頑張って並ぐらいの腕にはなりたいな~


で、本日のフィギュア・・・。
Monster Hunter × TOUMA アイルーコレクション2
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー です。
アイルー(マフモフスーツ)&大タルハンマー
[心強いオトモ・・・]の続きを読む
  1. 2009/05/01(金) 02:52:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

