1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相撲・・・

そういえば始まってた相撲の1月場所・・・

さっき今日(4日目)ハイライトを見てたんやけど、昨日の取組で朝青龍負けてるやん!
誰に負けたんかな~って思ってたら・・・なんと出島に押し出されたみたい!!
へぇ~・・・意外~

把瑠都は怪我で休場してて残念やったな~
見たかったのに~(>_<)
黒海と栃東を中心に応援しよ~
相撲ってあんまり俺の周りに見てる人がおらんのよね~・・・
結構おもしろいと思うんやけど、なんでかな~?
見た目かな?
まぁ、確かに見た目は綺麗ではない・・・かもしれんけど、そこまで変なわけでは無い気がするのにな~

戦ってる人みんなが、ほとんど裸でポッチャリ系なだけやで!!
決まり手とか見てると色々あっておもろいし、外国籍の力士に日本勢は押されてる感はあるけど、日本人も頑張ってるし!

あと、俺は格闘技最強は相撲やと思ってるねん!
曙はデカくなりすぎて格闘技のスピードについていかれへんだけで、他の力士なら大丈夫なはず!!
首は当たり稽古で鍛えられてるし、脂肪に包まれた筋肉はトップクラスの格闘家にも勝るとも劣らんやろうし!なんと言っても足腰の強さがすごいと思うんよな~

今の朝青龍や現役当時の貴乃花なんかはプライドとかでも、十分にやっていけると思うねん
プライドにおった格闘家で、字はちょっと覚えてへんねんけど「戦闘龍(せんとりゅう)」っていう元力士がおったんやけど、格闘スタイルが好きやったわ~
誰か力士が格闘家に移行せぇへんかな?
  1. 2007/01/11(木) 02:24:34|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新番組・・・ | ホーム | ヒミツの花園>>

コメント

一度だけ難波でお相撲さんを見た事あるよ~ 
たぶん有名な人では無かったけど大きかったのを覚えてます
  1. 2007/01/11(木) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

名古屋は暑い暑い時期にやってきます!

あの頭にぬってる油の匂い
地下鉄の中で結構印象に残りますよね!!
お相撲さんを街の中で見かけると
名古屋に夏が来たな~!!って思います。
  1. 2007/01/11(木) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ・・・

俺も何回か見てますよ~
有名な力士ではなかったけど、確かにデカイですよね~
  1. 2007/01/12(金) 02:39:38 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

名古屋場所は7月やから、夏を告げる風物詩なんですね!!
あの漂ってくる香りは・・・・ちょっと苦手なんですよ~

あと、意味はないですけど・・・力士がミニカーを手に取ったら、もっと小さく見えたりして・・・・
  1. 2007/01/12(金) 02:48:49 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/100-c68430f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

