1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エラいところに研修医・・・

現在、かなり楽しみな日本のドラマが2本も続けて放送してる木曜日!!

やっぱ仲間由紀恵っておもしろいな~
演技もええんやろうけど・・・・キャラクターが前に出すぎてる感じが・・・・・
まぁ、そこがええんやけどね~

小西真奈美は演技がすごいかな~って思うねんな~
ココリコミラクルタイプでコメディもこなしてるし、いろんなキャラクターを演じてるから演技派な印象があるわ~


今回もどっちもおもしろかった~
「エラいところに嫁いでしまった」で仲間由紀恵の旦那役に谷原章介が出てるんですけど、初回放送の時も思ったんやけど、ああいう感じの役が結構合うんやな~
この人が他のドラマで演じた役の事を覚えてないねん・・・・
出てたな~・・・とかは覚えてたりするんやけど、どんな役やったとかが・・・・・

「きらきら研修医」には生瀬さんが出てて・・・・相変わらずな役やな~って感じです
奇怪なキャラクター・・・・・そんな風な役ですね~
なんと、アイス食べてラーメン食うてた!!ほぼ同時に!!
一瞬・・・「なにをなさってるんですか!?」って声が出そうに!!
ガチャピン先生・・・恐るべし!

でも、改めて思ったけど・・・・小西真奈美って可愛いわ~
あの目にかなり惹かれるんよね~
仲間由紀恵は、気取ってない感じの美人さんやから好きやわ~
  1. 2007/01/19(金) 01:10:24|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ウイイレレポート・・・ | ホーム | デル・プラド>>

コメント

ドラマ面白いですか?私は中々続けて見る時間が取れないもので殆ど見ないのですが・・ドラマって飛んじゃうと分からなくなっちゃうしね(笑)
たまにはゆっくりドラマでも見てみたいな~。
  1. 2007/01/19(金) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. mimi #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

「エラいところに嫁いでしまった」はTVをそれほど見ない我が家でも人気。彼女は面白いですね。
でも演出がトリック調な気が…。
  1. 2007/01/19(金) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

mimiさんへ・・・

はい、おもしろいです!
忙しいとその日は見れても次回見れるかわからないですもんね・・・
少し逃したらホンマに「えっ!?」て、なったりしますしね~

俺は見れるか怪しい時は録画してます
溜めて一気に見るのもいいですよ~
まぁ、時間はやっぱり必要ですが・・・・
  1. 2007/01/20(土) 01:16:24 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

おもしろいですよね~!
そういえば、確かにトリックに似てる気がしますね!!
俺はおもしろいから大歓迎ですが・・・・
トリック苦手な人は敬遠しそうですね・・・・
  1. 2007/01/20(土) 01:26:21 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

こんにちは

実はトリック大好きです (^w^) ぶぶぶ・・・。
だからスッカリ♪



















  1. 2007/01/20(土) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

俺は上田先生にハマりましたよ!
トリックの種明かしも見てておもしろいし!!
すごい個性的なキャラクターが出てくるのもいいですしね!
  1. 2007/01/21(日) 00:38:18 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/110-31106cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube日刊動画小西真奈美きらきら研修医で000

YouTube日刊動画小西真奈美きらきら研修医で000
  1. 2007/01/19(金) 13:16:03 |
  2. YouTube日刊動画芸能界の●●●

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

