1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイイレレポート・・・

我がチーム「ワケテネーゼ91」は現在3位・・・・
1位のポルト、2位のローマを追いかける形になっています
で、残りは2試合・・・・

この時、俺はかなりキツかった・・・・まさか連敗して3位まで落ちるなんて考えてなかったから・・・・
1部に昇格するには、残り試合を全て勝って、ポルトかローマのどっちかが最低で1回引き分けてくれんとアカンねん!!
だから他のチームが、この2チームを負かしてくれる事を祈ってました

で、第13節の我がワケテネーゼはレバークーゼンと対戦!
この試合を2-1でなんとか勝利!!!!!

そして、気になったので終了後に他の試合結果を確認したら・・・・
やったね!!
ローマが負けてる!!
対戦相手は・・・・ポルト!

あっ!!
そういえばポルトvsローマの直接対決が残ってたんや!!
も~なんや~・・・・・焦って損した気分やわ~

これの結果では1位にはなられへんかったけど、一応昇格圏内の2位に順位アップ
残りは1試合・・・・

あぁ・・・どうせやったら、ポルトvsローマの試合は引き分けてくれれば安心できたのにな~
  1. 2007/01/20(土) 01:09:25|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハマッてる海外ドラマ | ホーム | エラいところに研修医・・・>>

コメント

やりましたね!!
とりあえず結果オーライです^^
ただ残り1試合というのも怖いです^^;
  1. 2007/01/20(土) 02:45:17 |
  2. URL |
  3. Riff #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

Riffさんへ・・・

そうなんですよね~・・・
俺が負けて、他が勝ってしまったら・・・・・・

頼れる選手、ミヒャエルやバティがいますからやってくれますよ!!彼らは!!!!
  1. 2007/01/21(日) 00:33:47 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

勝負強いですからね!!
自信持ってください!!
  1. 2007/01/21(日) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. Riff #JalddpaA
  4. [ 編集]

Riffさんへ・・・

勝負強いですよね~
ホンマに頼りになりますよ!
自信持ってやりました!
  1. 2007/01/21(日) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/111-a5ecaa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

