1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマッてる海外ドラマ

最近は色んな海外ドラマがやってますね~
DVDとかも発売してるから、少し前のヤツでも見ることができますしね

海外ドラマの魅力はやっぱり・・・・映画みたいな演出かな~?って思います
日本のドラマにも特殊効果とかを使うヤツもあると思いますが、やっぱり海外のドラマはすごいですよね~!

んで、最近は結構見てるんですよ!!
ケーブルTVなどのチャンネルで「AXN」「スーパードラマTV」「FOX」っていうチャンネルがあるんですけど、このチャンネル達はもう最高!!

今は、デッドゾーン、スタートレックDS9、LOSTの3本は欠かさずに見てます!
デッドゾーンは、俺の好きなスティーヴン・キングが原作のドラマです
スタートレックDS9、は大好きなSFドラマです!
LOSTは、最近見だしてハマッたヤツです

他にも、ダークエンジェル、スターゲイト、S.O.G、X-ファイル、プリズン・ブレイク、チャーリー・ジェイド、ER、とかを見れる時は見てます
全部おもしろいんですけどね~・・・・時間的なもので見てない時もあるんで・・・・・

X-ファイルは1回見てるんですけど・・・やっぱり見てしまうんですよね~
スタートレックのシリーズに関しては、宇宙大作戦以外のシリーズは何回も見てます!!
このDS9もおもしろいんですよ~
トレックで一番好きなんは、ネクストジェネレーションなんですけどね・・・・

ザ・シールドっていうドラマがあるんですが、これの新シーズンも始まるらしいので気になってしまいます
  1. 2007/01/21(日) 00:23:53|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海外ドラマなどしてるんですよね(BlogPet) | ホーム | ウイイレレポート・・・>>

コメント

私も好きな作品が多いです。
X-ファイル、ER、24…。
X-ファイルは書店で出ているDVDの付いた本を買ってます♪
スタートレックは初代のの世代なので、実はハヤカワの本も全部買ってたり(笑)。ネクストは最初抵抗あったんですけど、別物別物と唱えてみていたら好きになりました。逆にDS9は抵抗なく見れて面白かったですね。
でも、別の女性艦長のシリーズは放映時間の関係で見れなかったです。自称プチ・トレッキーとしては残念です。
  1. 2007/01/21(日) 16:45:25 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

はじめまして

訪問、コメント頂き本当にありがとうございました!
海外ドラマ、とっても流行ってますね。今年も面白いドラマが沢山あるみたいですよ。私も時間がある時にレンタルショップで探してます^^
  1. 2007/01/21(日) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集]

お~!!DS9大好きです。

自分もネクストジェネレーション好きでした。
データがどんどん人間らしくなって行く辺りが
たまらなく好きでした。
少し異色ではありますがボイジャーもなかなか!
クリンゴンが士官ってのもなかなか新鮮でした。
ディープスペース9日本での放映順が少しおかしかった
んですよね。だからこのシリーズしらな方もいる
ようです。
スタートレックは年代を超えて多くのファンが存在
する海外ドラマの代表作のように思えます。
  1. 2007/01/21(日) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

X-ファイルのDVD付きの本・・・ありましたね~!
トレックもあるんですが、9冊ぐらい買ってから買うのをしばらく忘れてたんですよね~
まぁ、各シリーズを少しずつしか入ってないんで、もういいかな~って思って買ってないんですよね

シリーズが変わるとやっぱりとっつき難いですね・・・
アーチャー船長の新しいトレックは最初見る気になれなかったです・・・
  1. 2007/01/21(日) 23:11:45 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

ねこさんへ・・・

いらっしゃいませ!
24辺りでみんな興味を出したように感じます(俺の周りだけかも・・・)

俺も見てないのとかレンタルします!
今はファースケープのシーズン2を借りようか迷ってます
レンタルショップ大好きです!
  1. 2007/01/21(日) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

ピッカさん(我が家でのピカード艦長やネクストの呼び名)のデータ・・・いいですよね~
感情で悩む姿が印象的ですね

ボイジャーも女性クリンゴンの連邦服姿はなんか意外でしたね~

DS9・・・そうなんですか~!
ちゃんと見たのはケーブルTVに入ってからやったので・・・・

トレックは長いですよね~、ハマッたきっかけは親がカーク船長から好きやったので、ガキの頃から見てたんですよね~
少し自慢ですが・・・ジョージ・タケイさんのサインを持ってるんですよ!・・・・親が・・・・

俺もトレックは海外ドラマの代表作って思いますv-237
  1. 2007/01/21(日) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

え!Mr.カトーですか!!

日本吹き替え版名
Mr.カトーですよね。いいな~羨ましい。
それは凄いお宝ですね。
各登場人物それぞれ非常に個性があり
各々の方にファンクラブがあったように記憶
しております。
自分は、レイナードニモイ氏が当時憧れの人でした。
宇宙大作戦。懐かしいですよネ。
日本シリーズ名なんだか非常に印象に残っています。
そうそう、全てのシリーズに出演している女優さんが
いるの御存じですか?
有名なウーピー、ゴールドバーグさんなんですよ。
良い味出してます。
語り出すと辞められませんね!
は~また見たくなりました。笑
  1. 2007/01/22(月) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

はい!お宝です!!

憧れ・・・スポックですね!!
ガキの頃は少し怖いって思ってたんですが、理解しだしてからは魅力的な人やな~って思いました

ガイナン役でウーピー・ゴールドバーグさんが出てたのは知ってますが・・・まさか全てに出てるとは!!
DS9とボイジャーは知ってましたが・・・・
宇宙大作戦やエンタープライズにも出てたんですか~!!
確かウーピーさん本人も大のトレッキーですよね~

トレックは何度も見たくなりますよね!!
何回か見てたら新しい発見とかあったり楽しいですし!
「これは、あっこに繋がる伏線やったんか~!」ってのが多々あったりします
  1. 2007/01/23(火) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/112-952a5459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

