1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピルバーグ

スティーヴン・スピルバーグのSF超大作「TAKEN」っていうドラマがあるのをご存知でしょうか?

AXNで放送してたんですが、見てなかったんですよね~・・・
放送してるのは知ってたんやけど・・・微妙かな~って思ってしまって・・・・
んで、今日(22日)最終回を放送してたんで、「最後ぐらい見てみよう!」そう思ったから予約していって、帰ってから見ました!!

見た感想は・・・・・
おもしろ!!
うわ~・・・失敗した~!
やってもうた~
最初から見たらよかったと後悔してます

全然キャストとか知らんかって、見たら・・・ダコタ・ファニングが出てるやん!
この子、色んな映画にも出てるし、あの年齢でちゃんと自分の考え持ってしっかりしゃべれてるのはすごいな~!
「I am Sam」でファンになったんやけど、演技がすごいわ~!!
「マイ・ボディガード」「夢駆ける馬ドリーマー」とか、かなり良かったな~

キャストもそうやけど、ストーリーも(最終回だけね)おもしろかった!
「未知との遭遇」に出てきたみたいな感じの綺麗なUFOが出てきたり、アリー(ダコタ)のためにみんなで守ってたり、こういうのん好きやねん!!
俺のツボにハマッてしまいました!

ほとんどの海外ドラマが1時間でシーズンを長く続ける感じやのに、2時間の全10話っていうのが新鮮でした
やっぱり最終回を見るよりは、最初を見たほうが後悔しなくていいですね・・・・
  1. 2007/01/23(火) 01:23:12|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ナスカーかな? | ホーム | 日曜日・・・>>

コメント

うちも見てますAXN。

しかし!もっぱらAXNで利用しているのは
WRCのシェイクダウンという番組なんです。
何ともWRC好きの家の奥さん。欠かせない番組の
ようです。夜な夜なハードディスクに録画して
おるようです。
おもしろいですよね!AXN海外ドラマの宝庫ですものね!
奥さんはナイトライダーファンのようです。
不幸にも電源ONにしたときナイトライダーやっていると
動かなくなります。笑
我が家はオンデマンドTVで見ています。
料金の割に多くのチャンネルが見られ重宝しています。
しかし凄い時代ですよね。アンテナなしでTV見られる
時代になっちゃいました。
は~長生きしてみる物です。笑
  1. 2007/01/23(火) 11:00:57 |
  2. URL |
  3. 鶏 #8iCOsRG2
  4. [ 編集]

わぁ♪

日記拝見してたら、なんかとっても見たくなりました~。
ダコタちゃん、ドラマにも出ているんですね。
(なんか最近はもう映画ばっかりな感じがしていたので)
そういえばアリーの時はアリーの子供時代役だっけ・・・
しかし、2時間の全10話っていいですね!
ビバヒルみたいに延々と続けられても・・・^^;
  1. 2007/01/23(火) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

私も、そのドラマを見てみたくなりましたた。それにしてもAXNってなんでしょう。そんなにドラマがあるならば見てみたいですね。
ナイトライダーは学生時代に深夜放送で見ました。
その頃にブリズナン(だったかな?)のレミントン・スティールって探偵物も放映されてて、好きでしたよ。
  1. 2007/01/23(火) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

鶏さんへ・・・

WRCシェイクダウン知ってます!どういう番組かは知らないんですが・・・
たまにWRCハイライトは見てます
好きな人には欠かせないですよね~!WRCの番組ってあんまり聞きませんしね

ナイトライダーは少しだけ見たことあります
トランザムがカッコイイですよね!しゃべるし!
車が意思をもってしゃべるのは衝撃でした・・・

アンテナ無しってのは確かにすごいですよね
受信機(ターミナル)のコードをちょいちょいって繋げるだけですもんね~
  1. 2007/01/24(水) 02:25:55 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

長いシリーズも楽しいですが、やっぱり切りのいい所で「もう終わり?もうちょっと見たいな~」ってぐらいで終わったほうがいいですよね

俺もダコタちゃんは映画なイメージがありました
もう大物って感じですし・・・

アリーにも出てたんですか~、金髪の可愛い子っていうのでぴったりですね
  1. 2007/01/24(水) 02:31:31 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

AXNは、CSのチャンネルの事です
スカパー、各地域のケーブルTVなどで見られるチャンネルなんです
海外ドラマを中心に放送されています
http://www.axn.co.jp/index.html
↑がAXNのホームページなんで、興味があればご覧になってはいかがでしょうか?
視聴方法や番組のリストなども載っています

ピアース・ブロスナンが出てるんですか!!気になります!
探偵物では、ハート&ハートを知ってます!
ミスター&ミセスハート・・・ガキの頃に親が見てたんでなんか好きなんですよね~・・・・
  1. 2007/01/24(水) 03:01:43 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

CSですか。家はアニメと時代劇とネイチャー関係だけなのでオネダリしてみます。
ミスター&ミセスはお金持ちの二人でしたよね。面白かったです。私が子供の頃だとバイオニツク・ジェニーとかチャーリーズエンジェルとか、ご両親に聞いてもらった方が良いかも(笑)。
  1. 2007/01/24(水) 14:22:11 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

おねだり頑張って!
時代劇は親父がよく見てます!

お金持ち夫妻が探偵なんて・・・て感じですが、おもしろいですよね~

チャーリーズは映画のやつなら知ってますが、ドラマもあったんですか~・・・・
バイオニック・ジェニーの事を聞いたら「懐かしいな~、云々・・・」しばらく聞いてて思ったのが・・・今のダークエンジェルっていうドラマみたい!
まぁ、似てるのはダークエンジェルの方なんですけどねv-398
  1. 2007/01/25(木) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/116-2489e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

