1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブンデスの順位・・・

久々にブンデスリーガをチェックしてみたら・・・・バイエルンさん!!ここ3試合勝ち星無しやないですか!!
勝ち点はわずかに1・・・・
新しいとこでは、ニュルンベルグに0-3で負けてる

どうしたバイエルン!!
このままではレアル・マドリーに負けてしまうぞ!!
チャンピオンズリーグでは頑張ってもらわんとアカンのに


順位は・・・・
1.シャルケ04
2.ブレーメン
3.シュツットガルド
4.バイエルン

このままでは優勝争いはどうなるんか・・・・
シャルケ04とブレーメンにシュツットガルドが絡む感じか・・・・まぁ、まだ試合はあるからバイエルンも食い込んでくると思うけど・・・・

それにしてもニュルンベルグはいい感じ♪
ここには知り合いが住んでるんで一応ひっそりと応援してます
最近の3試合は2勝1分、メンヘンからは得点を奪われへんかったけど、シュツットから4点、バイエルンから3点を奪ってるやん!!
メンバーもそこまで有名なすごいプレーヤーはいてへんのに~・・・やっぱりチームプレーがええんやろうな~

で、俺の好きなレバークーゼンはというと・・・
ニュルンの下の7位・・・・まだ大丈夫!!
目標は優勝・・・・・ではなくて、UEFAカップ圏内やから!!
頑張れば・・・4位ぐらいには・・・・・・
アーヘンに勝つのは当然!!やし、ブレーメンに負けたのはまぁ仕方ないって感じやったけど・・・・ヴォルフスブルグには勝ってほしかった
そういえばバルバレスが来てんやでな~
好きな選手やから嬉しいわ~!!
去年からあんまり試合を見てへんから、バルバレスがちゃんと馴染んでるんか気になる

バイヤー04は14日にUEFAカップの試合があって、ブラックバーンと対戦で、ブレーメンはアヤックスと対戦します
がんばれドイツ勢!!敗戦は枠が減る事を意味するぞ!!
  1. 2007/02/10(土) 02:33:22|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<陽気なガイコツ・・・? | ホーム | バンダイのプラモデル・・・>>

コメント

ドイツかぁ…
ハンブルガーが最下位やったっけ?
メンバーは絶対いいよな!
やっぱ高原抜けたのはイタイんやで~
  1. 2007/02/10(土) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. パパン #-
  4. [ 編集]

パパンさんへ・・・

高原は・・・・関係あるかな・・・・
メンバーはホンマに悪くはない感じやでな~・・・
きっかけがあれば問題なく力を発揮するやろうに・・・・
  1. 2007/02/11(日) 02:28:04 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/136-798a36ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

