1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーのこと・・・

そういえば触れてなかったUEFAの会長に就任したミシェル・プラティニ・・・・
チャンピオンズリーグの改革はどうなる事やら・・・・
UEFAランク上位国の枠を4から3に減らして他の国にもチャンスを与える、みたいな事を言うてたけど・・・・どうなるんかな~?

あんまり有名じゃないチームが見れるのはおもしろそうやから俺的にはええと思うけど、実力的に離れたらそれはおもしろい試合にはならんかも・・・・
う~ん・・・・難しい

今日知ったんやけど、プラティニがレフェリーの5人制を提案したみたいですね~
それぞれのペナルティエリア辺りに1人配置するみたいな感じらしいです
どうもビデオ判定とかは嫌らしい・・・・

あと、アルゼンチンの前期リーグ優勝したエストゥディアンテスの話・・・
Footにて亘さんがヴェロンにインタビューをしてました
しかもただのインタビューではなくて、クラブ側はインタビューは断わるように言うてるのにわざわざインタビューをOKしてくれたらしいです
なぜなら!ヴェロン親子と亘さんはアミーゴだかららしいです!!
亘さんは10代の頃にエストゥディアンテスで父ヴェロンに色々教えてもらってたらしいです
ホンマに親しげにしゃべってて羨ましかったです

父ヴェロンが偉大な魔女と呼ばれてた事(鼻が魔女っぽい)や息子ヴェロンよりも父ヴェロンのほうがラプラタでは人気があったり・・・色々な話が聞けました
追加情報として、息子ヴェロンの愛車はハマーのH2でした!!
ラプラタでH2を見たらヴェロンと思っていいそうです
そして・・・息子ファン・セバスティアン・ヴェロンは・・・小顔ですね・・・
父ファン・ラモン・ヴェロンは・・・魔女でした・・・・
  1. 2007/02/17(土) 02:27:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<女神転生・・・ | ホーム | アメ車・・・・>>

コメント

あのぅ、亘さんって何してる人?選手やったん?
お父さんベロン見てみたい!
プラティニの提案、微妙じゃない?5人って!
  1. 2007/02/17(土) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. パパン #-
  4. [ 編集]

ファーガソン監督やベンゲル監督は彼のやり方が気に入らないようですね
  1. 2007/02/18(日) 03:43:26 |
  2. URL |
  3. Riff #-
  4. [ 編集]

パパンさんへ・・・

亘さんは、アルゼンチンでサッカーやってた人です
最初はエストゥディアンテスの何軍かにいて、ビザなどの取得の問題でビッグクラブ・・・ボカに移籍したんですよ~
アイマールやヴェロン、リケルメなどのアルゼンチンの選手なんかとはマブダチで家族ぐるみの付き合いをしてるみたい・・・

プラティニは、ビデオ判定なんかいつ試合を止めるんだ!!って言って、5人制を提案したらしいです
まぁ、ちゃんと考えたんでしょう・・・
でも、ペナルティエリア近くに審判いたら・・・邪魔でしょ~!!
  1. 2007/02/18(日) 04:19:38 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

Riffさんへ・・・

らしいですね~・・・
まぁ、所属リーグの出場枠が減るのは嫌ですよね~
ランキング上位国の人たちは基本的に反対してるみたいですね

どうなるんでしょうね・・・プラティニ政権は・・・・
  1. 2007/02/18(日) 04:21:46 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/145-d118959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

