1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また始めます!・・・

先輩の子供(6歳)が切っ掛けで、その子の父親である先輩とその友達数名+俺と友達数名が・・・・・12年ぐらいぶりに始めようと思います!!
また始めようとしてる事とは・・・・!

ミニ四駆!!
ええ年こいてって思うでしょうが・・・・なんかやりたくなってしまって・・・
んで、昔よくやってた友達に話したら「やろう!!」って言うヤツが結構おったんですよ~!
就職してたり、バイトしながら専門学校行ってるヤツとかやから、時間を合わせるのは難しいけど再びやることになりました!!


まさかこの年でやりだすとは・・・・自分でも意外です!
こんな事なら昔使ってた初代エンペラーとか置いとけばよかった!!遥か昔に無くなってるけど・・・・
新しく発売したメモリアルボックスっていうのに入ってたんですが、もう売り切れてしまってないんですよね~

でも!今日です!
始める事になってからメモリアルボックスを探してたんですが・・・・売ってました!!
初代エンペラーが入ってるやつではなくて、新しいリバティ・エンペラーっていうのが入ったボックスが!!!!!

初代エンペラーは幼稚園ぐらいの時に、ただ走らせるだけの時に遊んでたのを覚えてますが、このリバティは小4~小5の時・・・仕組みとか知って改造するようになってから使いだしたミニ四なんですよ
かなり思い出深いので買ってしまいました

買ったのは「スーパーミニ四駆 メモリアルボックス vol.1」っていう物で、リバティ・エンペラー、トム・ゴディ・スペシャル、小覇龍(シャオバイロン)、ビッグ・バン・ゴースト、リバティーエンペラー・ブラックスペシャルの5台がセットになってるやつです

ふっふっふ・・・・今の財力を持ってすれば改造も思いのまま!!
昔のようにベアリングを1セット買うのに悩む必要もないので、この5台全てを思いのままに改造できるではないですか
先輩の家に子供のために買ったというコースがあるので、時間が合った時に走らせに行く予定です!!

ただ、リエコが先輩の奥さんに「おっきい子供が何人か来るようになりそうですね。追い返してもいいですよ!」って言うたみたいで・・・・
確かに何人か集まったら、うるさくなるから嫌かな~・・・
コースは庭に広げるらしいから、家の中よりかはええと思うんやけどな~
奥さんは優しい人やから多分・・・問題ないと思うけど、行く時はお菓子でも持って行こ~
  1. 2007/02/24(土) 02:34:25|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中国の神獣・・・・ | ホーム | チャンピオンズ・・・>>

コメント

おはようございます

昔、四駆のアニメの中でそんなキャラがいなかったでしょうか。頑張って楽しんでください。
  1. 2007/02/24(土) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

お初です

やるって聞いた時は微妙と思ってた
おもちゃ屋でミニ四とかパーツ見てたらやりたくなったよ!
アバンテのセットを買えたから、昔みたいにアバンテを改造するで(ノ-o-)ノ
  1. 2007/02/24(土) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. ジオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

俺もセット欲しい!
ていうか、古いのは売ってないよなー
なんだかんだで新しいやつも気になるよなー!
  1. 2007/02/24(土) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. リュウタ #-
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

いつもコメントありがとうございます

そういえば、そんなキャラいたような気がしますね~!!
昔を思い出して楽しみたいと思います!
  1. 2007/02/25(日) 04:48:01 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

ジオさんへ・・・

いらっしゃいませ!!
アバンテ・・・懐かしいv-237
俺も好きやったな~!
アバンテのセットか~・・・ええな~!!
  1. 2007/02/25(日) 04:51:08 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

リュウタさんへ・・・

昔のはさすがに売ってないよな~
そういえば、ばぁちゃんの家から昔持ってたストラトベクターが出てきた!!
FMのヤツ!!かなり懐かしいわ~
新しいのん・・・レクサスのSC、トヨタのスープラとか売ってるよな~!!メッチャ気になる!!
  1. 2007/02/25(日) 04:55:48 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/153-0d8ff8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

