1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の家で・・・・

今日はK-1を友達と見てました!
久しぶりに見れるので楽しみに!
まぁ、テレビ観戦やけど・・・・

今回からなんかな?K-1が体重別に・・・!!!!
-100と+100に分かれてたんですよ~!
これって・・・体重別で今後もやるきなんかな~?

とりあえず気になってた対戦は、チェ・ホンマンvsマイティ・モーと武蔵vs藤本、ルスラン・カラエフvsバダ・ハリの3試合かな?
特にカラエフとバダ・ハリは気になった!!これはおもしろいやろ~って思ってたんですよ~!
まぁ、大体の人が注目してたやろうけど・・・・・


カラエフvsバダ・ハリの前の試合を見てたから、カラエフ勝つと思ってた!!
も~ダウン取った時は「いける!」って思ったよ・・・・そしたらその次にはカウンターもらってカラエフがダウンした
ショックやったな~!勝ってもらいたかった~!
でも、試合自体はおもしろかったから見てておもしろかった~
2人ともやたら速いし!!一応ヘビー級やのに!!

次はチェさんの試合・・・・
最初はマイティ・モーとチェ・ホンマンの試合なんかなんで組んだんか不思議やった・・・
見た感じ無理やん!!って・・・・
そしたらも~、すごいな!マイティは!!
サモアンフックで倒しちゃった
チェ・ホンマンがダウンするとは思ってなかったから驚いた~
見てた全員で「おぉ~!!」って言うてたもんな~

武蔵は・・・
俺は藤本好きやから応援はしてたんやけど、KOするとは思ってなかった!!
しかもハイキック!!おしゃれやわ~
佐竹を武蔵が倒した時の映像見て懐かしいとか思ったし・・・・世代交代なんやな~
ただ、他の選手と対戦するのに藤本では頼りないかな~とかちょっと思ったり・・・・
確かに武蔵よりKO率は高そうやけど、KOされる確率もあがりそう・・・・それが心配かな~
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 00:40:59|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トラックミニカー・・・・ | ホーム | エノクが(BlogPet)>>

コメント

ご訪問ありがとうでした^^

アンディーフグが亡くなってからK-1観なくなってしまいました^^;;
  1. 2007/03/05(月) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. なぁこ♪ #-
  4. [ 編集]

なぁこ♪さんへ・・・

アンディですか~、懐かしいですね~
偉大な選手でしたね!!
アンディの踵落とし好きやったな~v-290
  1. 2007/03/06(火) 01:22:25 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/164-e6210598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

