1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーラーの頭・・・・

今回は最近手に入れたトレーラーヘッドをご紹介!!
鉄道模型のHOゲージ用のミニカーとして売ってました
NゲージならKATOから発売されてるのをそこそこ持ってるんですが、HOゲージは値段が高いので買おうとすらしてなかったんです・・・・
なので、ミニカーももちろんノーマークでしたが・・・中古ショップにて安く売ってミニカーだけを買いました!!

スケールは1/80か1/87(確か日本と外国では違ったはず・・・)なので結構こじんまりとしたサイズです
このサイズは最近買って行きだしたので、ちょうど良かったかな・・・
いつかはジオラマ作ろうかと企んでます


これがその「トレーラーヘッド」です
トレーラーヘッド

俺の好きなトラック・・・そのトラックの中で一番好きなのがトレーラーです!!
これには、トレーラー部分が無いのが残念ですが・・・これだけでも十分にカッコイイと思ってます

トレーラーヘッド

ちゃんとエンジン部分も見れるように稼動します!!
昔はこういうカッコをしてるのがメチャクチャ不思議でした・・・・
いや~・・・カッコイイ
  1. 2007/03/09(金) 01:43:03|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベスト8・・・・ | ホーム | チャンピオンズ・・・・>>

コメント

ご無沙汰してます

どの世界もそうですが、鉄道ゲージの世界も
はまったら抜け出せない世界なんだそうですね
友人が、毎月毎月給料をつぎこんでます(^_^;)
ゲージ用のミニカーってのも、あるんですね
ジオラマの完成、楽しみにしてますね♪
  1. 2007/03/09(金) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. いそきち #-
  4. [ 編集]

どうも。
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
  1. 2007/03/09(金) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. マット #-
  4. [ 編集]

いそきちさんへ・・・

お久しぶりです!!
鉄道模型もですね~・・・大変でしょうね~
ちょっと値段的に我慢してるんですが・・・俺も飛びつきたいですよ~v-398

ミニカーもゲージ用にあるんですが・・・小さいのやと1/150になるんですよ~!多少持ってますが、かなり小さいんですよね~

多分・・・小さいジオラマになると思いますが、完成したら紹介するんでその時はぜひ見てってくださいね~v-290
  1. 2007/03/10(土) 02:44:55 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

マットさんへ・・・

いらっしゃいませ~v-291
こんなとこですが、良かったらまた来てくださいね~

俺もまた覗かせてもらいますv-290
  1. 2007/03/10(土) 02:46:49 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/168-bc1e7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

