1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ四駆・・・

今日はさっきまでミニ四駆復帰の切っ掛けを作ってくれた先輩の家に行ってました!!
バイト、仕事終わりに4人集まって、ここに先輩と先輩の子供で遊んでました
奥さんは違う部屋でテレビ見てたみたいです・・・・まぁ、少ししたら子供も寝たんですけどね・・・
結局0時ぐらいまでミニ四駆を走らせてたんかな?かなりやってました!!

行った時は前に言うてたみたいに庭でやるんかな~って思ってたら・・・・さすがにそれはなかった!!今日は寒いからやってたら凍えてたね
とりあえず今日は時間的にも迷惑やろうって事で室内で走らせました
マンションと違うから室内やったら問題ないもんな~・・・ええな~!!

酒飲みながら、タバコ吸いながらのミニ四駆・・・・なんか不思議な感じがしました
やっぱり走らせたらテンションばり上がるし!!酒入ってたのもあるかもしれんけど、メチャクチャおもしろかった!!
みんなのマシンが飛ぶわ飛ぶわ・・・・・セッティングとか記憶にあるとおりにやったのに、どうもうまい事いかんねんな~

パーツ換えながらしゃべってると昔話になっていって、いや~記憶って曖昧やな~ってのを思い知らされました・・・・
俺の記憶と他の記憶に多少の違いがありました
このマシン使ってた!!とか、大会で4位やった5位やったとか・・・・
まぁ、誰の記憶があっててもええんやけど、まさかここまで違うとは・・・・・

最近みんなそれぞれにミニ四駆を改造したりしてるんやけど、みんなに共通する事は・・・・いっぱい買っていってるって事・・・・・
俺もそうなんやけど、昔では考えられへん買い方をしてしまってます
「これいる、それも欲しい」みたいな感じにガバガバっと買ってしまうんですよね~
どうもみんなそんな感じらしいんですよ~!
俺だけやなかったから、とりあえずこれを聞いて安心しました~
  1. 2007/03/12(月) 00:14:19|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンダム・・・ | ホーム | きょうヤヤンが病気するはずだったみたい(BlogPet)>>

コメント

私も安心した~♪ガバガバやっぱり買っちゃいますよね~。
  1. 2007/03/12(月) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. mimi #0iyVDi8M
  4. [ 編集]

(*^^)

フフフ・・・大人買い、ですね~。
私は、漫画でやったことあります。
18巻一気にカウンター持ってったらそばにいた子供に「?!」みたいな顔で見られたっけ^_^;
  1. 2007/03/12(月) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

mimiさんへ・・・

安心しましたか~v-290
欲しいんだから仕方ないですよねv-363
シルバニアって種類も多そうですもんね~!

  1. 2007/03/13(火) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

おぉ~!!
漫画でやりましたか!?レジまでが重そう!
大人でも驚くのに子供からしたらすごい衝撃でしょうね~v-405
買ったらも~ウハウハですよねv-218
  1. 2007/03/13(火) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/172-5d7db3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

