1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

60セカンズ・・・

いろいろな車が出てくるこの映画はかなり好きなんです!!
で、今日のテレビ放送をテレビにかじりついて見てました

かなり前にDVDをレンタルして見た事があるけど、やっぱり見とかんとアカンって思ってしまうんですよね~!
映画とかドラマ、漫画とか好きな作品やったら何回も見てるのとかって結構あるんですが、この60セカンズもそんな映画の1つです

まぁ、車がようけ出てくるっていうのんもあるけど、「ニコラス・ケイジ」この俳優さんが好きやからってのもあるんですよね~


ただ・・・「ワールド・トレード・センター」は見てないんですけどね・・・・
DVDをレンタルするつもりです!!
それと今は「ゴーストライダー」がすごい気になる!!
一番見たい映画です!!
俺の好きなニコラス・ケイジ、ガイコツ、アメリカンチョッパー!!
好きなもんが3つは集まってるんやから、これは見んとアカンやろ~

で、60セカンズですが・・・・
え~、一番印象深いシーンは・・・H1を盗むとこかな~
駐車場から降りてくる途中で蛇が乗ってるのに慌てたとこと、そのままポリスカーを押しのけるH1のパワーのすごい事すごい事!!
やっぱりカッコイイな~H1は
他は、XJ220とか・・・全部好きやわ~!!
あ・・・まだあった!忘れたらアカンのは・・・ピンクキャディラック!!
カッコええ
マジでカッコイイ!!ホンマに
GT500がメインなんもええ感じやったしね!
もっとこういう映画があればええのにな~
  1. 2007/03/20(火) 01:40:11|
  2. TV・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近・・・ | ホーム | リムジン・・・・>>

コメント

ピンクキャデはカッコ良かったな~!!
俺のインパラも映画に出してもらいたかった(>_<)
  1. 2007/03/20(火) 17:16:16 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

ツーノさんへ・・・

見てた?
ピンクキャデええよな~!惚れてまうね!!
あんたのインパラは・・・・そうやな~、出れたら良かったのにな~v-388
  1. 2007/03/21(水) 02:02:17 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/181-eb90aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

