1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイイレ・・・

今日は久々にゲーセンに行ってウイイレをしてきました
ちょこちょこやってたんですが、微妙に今のウイイレの操作性と違うからやり難いんです・・・・
加えて試合時間が短い
普段は10分でやってるんで、特に短く感じます

じかも今までは後半が終わって同点やったらそのままドローやったのが、今日やったら延長戦まであったんでかなり嬉しかったです!!
まぁ、短い時間のさらに短い延長戦ですが・・・無いよりもめちゃくちゃマシでした!!
延長に入ってからスルーパスがかなり通ったんですよ!!
ことごとくキーパーにセーブされたり、枠外に蹴ってましたが・・・・


やっぱりそれなりに楽しかったです!!
今回は1プレイしかやらなかったんですが、次はもう少しやらんとな~って思います
ちなみに今回選んだ国はセルビア・モンテネグロでした
で、気になる相手は熊本のチェコ!!
結果は0-0で引き分けやったんですが、ケジュマンとジギッチが頑張ってくれました!ゴールを外すのはやめて欲しいけど・・・

そういえば、去年に香港の人と対戦できたんですよね~!
そん時は国内だけやと思ってたから、「これは負けられへんな~」ってテンション上がりました
結果は惜しいとこで負けました・・・・・かなり悔しかったのを覚えています!

このゲームで使う国は・・・セルビア・モンテネグロ、アルゼンチン、ドイツの3カ国から基本的に選んでます
好きな選手が点を決めたら家みたいに喜んでしまうんで、少し気をつけないといけないんですよね~
たまに周りの視線が痛い時があります・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 01:15:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違うね~・・・・ | ホーム | ほんとうは(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/196-31911d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

