1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オプションミニカー・・・

先日、他の方のブログでオプションミニカーなる物が発売されてるという情報をお聞きしまして、早速探してきました!!
セブイレを4軒巡り、ようやく見つけましたよ~

俺の周辺ではまだ売られてないんかな~って諦めつつも、コンビニに入ると置いていたで・・・
「おぉ~!!これがそうか~!!」
思わず叫びそうになりました!!!!

何個買おうか・・・どこを取ろうか・・・迷いました・・・
現物を見るまでは、2個買えばええかな~って思ってたんですが、こんだけ探してなかったから2個やったら満足できんですよ!!
まぁ、聞くところによるとセブイレ先行らしいので、しばらく待てば普通に売ってるかとは思いましたが、欲望に負けて・・・5個買ってしまいました・・・


すでに外箱から出された常態で並べられてたのが残念です
外箱がどんなんデザインか興味あったな~

で、出た中の1つをご紹介!!
RE雨宮 RX-7
アオシマ
1/64 Optionミニカーコレクション
RE雨宮 FD3S RX-7

欲しかったセブンです!!やりました!!
雨さんとこのセブンはやっぱり良いですね!!
欲を言えば、雨さんとこのミニカーコレクションを出してもらいたい

RE雨宮 RX-7

ていうか、他の方のブログで出来がいいのは知ってましたが、良い感じですね~!!
シークレットもあるんですが、箱のシルエットを見る限りセブンな感じです
雨さんとこの色違いか・・・違うエアロを装着したヤツか・・・興味あります!!

5個買って、セブン、スープラ、S2000、Z・・・とりあえず4種類でました
スープラが色違いとはいえ2個やったのが残念・・・とは言え、出来が良いので大満足です!!
出来を改めて見てたら34がどんな出来なのか・・・スゴイ知りたい!!
ので、まだ買っていくつもりです
  1. 2007/08/01(水) 02:13:08|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<久々の更新・・・ | ホーム | イラク!!>>

コメント

カッコいいやぁん

オプションってもしかして、雑誌のオプション?
そうやったら俺も買うぞ!
昔はお世話になった雑誌やからな~
R34もあるんや
俺が先に当てたろ(^-^)v
  1. 2007/08/01(水) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集]

リュウさんへ・・・

こっちの返事送れて申し訳ない!!
まぁ、何日か前にメールしたんで許しておくれ!!

結局、34は俺の方が早かったみたいやな~
でもまぁ、最終的には当てたから良かったやんv-290
  1. 2007/08/19(日) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/232-64ae3ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スープラスープラトヨタ・スープラ:かつてトヨタ自動車が販売していた自動車スーパープラネット:かつてパチスロメーカー山佐が発売していたパチスロ機の略称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
  1. 2007/09/30(日) 17:45:50 |
  2. 自動車-情報局

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

