1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界女子バレー 日本vsイタリア

今日は2次ラウンドの最終戦・・・相手はイタリアか~・・・ピッチニーニや~(^o^)/
実はさっきまで遊びに行ってたからバレーボールは見てないどころか・・・・忘れてたりした・・・(*_*)
とりあえず、対イタリア戦は連敗してるみたいで・・・・・・女王さん達やから強いのは当たり前やけど、ここは勝って連敗脱出&4強入りしてほしいわ~
っていう思いで試合を見てたオカンに結果を聞きました~



第1セット・・・えらい離されたみたいでイタリアにセットを取られたんやって・・・残念・・・
第2セット・・・まぁ、先にポイント取られて負けてたけど、終わり際にに追いついた!!スゲー!!
で、セットポイントは日本が先に!!!!・・・・・・・・・・でも、やっぱりイタリアは強かったらしい・・・またしてもイタリア・・・・
第3セット・・・日本は拾って拾ってがんばってたみたいで、信じて応援してたらしいけど、最後は2点差ぐらいでイタリアが取って・・・・・・・・セットカウント0-3・・・・・・・・・・
日本はあと少しまで行ったけど・・・・イタリアは崩れへんかった・・・・・(*_*)
どうやらオカンは、セルビア・モンテネグロの事があるから第3セットからでも大丈夫かもって期待してたみたい・・・・・・
まぁ、イタリアはセルビアとは違ったって事やな~・・・(*_*)


  1. 2006/11/13(月) 00:37:05|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「好きな犬ランキング」開催決定!! | ホーム | ブンデスリーガ第12節>>

コメント

お疲れ様♪

私も帰ってから聞いたよ~
そういえばイタリアのピッチニーニが好きって言うてたね~、美人よね~(¬_¬)
まぁ、別にいいけど~
  1. 2006/11/13(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. リエコ #-
  4. [ 編集]

よくぞきた!!

ピッチニーニは好きやわ~・・・
でも1番は元ブラジルのレイラさん!!
さんまも昔に好きって言うてたわ~(^o^)/
  1. 2006/11/14(火) 02:04:14 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/25-292c5cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

