1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs中国・・・

前回の北朝鮮戦は見逃してしまいましたが、今回は知ってたので録画しました!!
対戦相手はホームの中国です

初戦北朝鮮に引き分けた日本としては負けるわけにはアカンので、とりあえずシュートを打っていって欲しい!!
対する中国は、初戦の韓国に負けてるから日本以上に負けはアカン!!って状態なんで、かなり怖い・・・
もう1つの試合の方は、韓国vs北朝鮮やから、北朝鮮には申し訳ないけど・・・韓国が勝つんかな~

あとは、最近いろいろと中国関係の話題が多いけど、サッカーも中国の反応が強烈なんでそっちの方も心配です




で、見終わったんですが・・・・
良かった~!!
なんとか山瀬のゴールで逃げ切りましたよ~!

てか、中国怖いわ~
体格が良いから迫力がありましたね~
ガチンコの削り合い(合ってはないかも・・・)って感じで、見てて結構ドキドキハラハラしました
ホームやから微妙な判定があったりするのは当たり前かな~って思ってたけど・・・ちょっとね~
てか、勝たなアカンのはわかるけど、あっこまで削らんでもええやん!
普通やったらレッドは確実に出てたんやろな~
安田のケガが心配ですが、韓国戦は出れるんでしょうか・・・

まぁ、何はともあれ勝てたので良かった!
しかも・・・韓国が北朝鮮に引き分けたみたいです
て、どっちみち直接対決やから勝てばええんやけどね!!

これで、韓国戦がより楽しみになりました!
ホンマに勝たなアカンから頑張ってくれ!!
  1. 2008/02/21(木) 01:56:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジンベ~・・・ | ホーム | 姫(BlogPet)>>

コメント

辛勝やな

勝てたけど、たしかにヒヤヒヤした(>_<)
中国サポーターのマナーは俺も心配やったけど、なかなかお行儀が良かったのは良かった
その代り中国の選手のプレーはやり過ぎやったな!
  1. 2008/02/22(金) 01:36:40 |
  2. URL |
  3. リュウタ #-
  4. [ 編集]

中国に勝ったんですね?テレビとかあまりみないのでここのブログ観るまで分かんなかったり?
  1. 2008/02/23(土) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集]

リュウタさんへ・・・

ヒヤヒヤやったな~!!
観客のマナーは良かったのに、選手があんなんはアカンよなv-412
まぁ、勝てたから良かったな~
  1. 2008/02/24(日) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

クロさんへ・・・

そうなんです!!
中国に勝ちましたよ~v-237
中国は、かなりラフなプレイでした・・・v-390

このブログが少しでも役に立ったって事ですね!!
いや~、嬉し~v-398
  1. 2008/02/24(日) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/302-01d9a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

