1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品・・・その2

今日も先日の戦利品の中の1台です!!

やっぱり見つけたのは中古品を扱っているホビーショップでした
結構いろんなミニカーがあるんで、日本橋に行った時は毎回覗いてるお店です
ミニカー以外にも色んな物が売ってるんで、このお店に行くと時間を忘れてしまうんですよ~
色んなジャンルの物があるんで、ミニカーに興味の無い友達と行っても気兼ねなく長居出来る数少ない場所です・・・
フィギュア系の品揃えが豊富なんで、逆に俺が待つ事もしばしば・・・



ではでは、ご覧下さい!!

2001 MICROBUS CONCEPT
JONNY LIGHTNINGの「VOLKS WAGEN 2001 MICROBUS CONCEPT」です
かなり前に(2001って書いてるから2001年ぐらい)に雑誌かなんかで見た記憶があったんで「ミニカーになってんや~!」って感心しました
コンセプト感丸出しな感じの車ですね~
まぁ、このままで俺はなんの問題もないんですけどね
結構デザイン的に好きなんでOKです

2001 MICROBUS CONCEPT

これってタイプ2をイメージしてるんかな~?
こっから今のカラベルになったんかな~・・・
シャシーはこのコンセプトのを使ってるらしいけど・・・まぁ、コンセプトやし見た目が変わるのは仕方ないけど、もう少しこのデザインを生かして欲しかったな~
  1. 2008/03/15(土) 23:54:07|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<挫折(BlogPet) | ホーム | 先日の戦利品・・・>>

コメント

反応してしまいました。

おはようございます。

VWバスのニュータイプですね。
私も持っているんですが、画像のようなサイズは持っていないんです。
探しているんですが遭遇しません。
1/72サイズや1/43サイズは持っているんですが…。
  1. 2008/03/17(月) 07:06:12 |
  2. URL |
  3. プラム #A1Vas9nI
  4. [ 編集]

プラムさんへ・・・

どうもで~す!
反応していただけましたか!?

他のサイズでもあるんですね~
逆にこれ以外は見たことないですv-393
まぁ、コレにめぐり合えたのはこの1回だけですけどね・・・
1/72まであるんですね~
やぱりVWのバスって人気があるんですねv-237
  1. 2008/03/18(火) 01:05:25 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/315-687cda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

