1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼の名は・・・

今回はカスタム界のカリスマのデザインした車のミニチュアをご紹介
最初に彼を知ったのは・・・・・・いつやったやろ
ホットな車に魅せられるようになった頃やから・・・3、4年ぐらい前かな?
ケーブルテレビのチャンネルを回してたらメッチャカッコイイ!!カスタムカーがめっちゃあるやん!!
こんなスゴイのん作る人がおるんやな~って初めて知った日でもありました

それからは番組表のディスカバリーチャンネルのとこをチェックして、放送してる時はほぼ見るようにしてました
毎回、どんな車が出てくるんか楽しみでした

今回のは、その彼のデザインした中では一番好きな車です



FOOSE GRANDMASTER
Jada TOYS 1/64「CHIP FOOSE グランドマスター」です!!

そう!カスタムカーデザイナーとは、あのチップ・フースです!
最初にハマッた切っ掛けの車は残念な事に覚えてないんですが、このグランドマスターは覚えてました
このグランドマスターのように正統派?カスタムや、ヘミスフィアのようなリアルホットウィールみたいなカスタムカーまで色んなデザインがフースの頭には詰まってるのがスゴイんですよね~

FOOSE GRANDMASTER

グランドマスター以外にも9種類のフースカーがラインナップされていて、ヘミスフィアを筆頭に欲しい物ばかりです!!
機会があれば出会えるかな~?て、思ってるんですけど・・・なかなか難しいかも~

そういえば、セマショーとか雑誌で載ってるのがあればチェックしてた事もあったな~・・・
今は車雑誌が遠のいてるから、また雑誌も見なアカンな~
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 23:05:38|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古代から未来・・・ | ホーム | 戦利品・・・その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/318-7a9cce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

