1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ジャンル開拓!!・・・

この前の休みの日に友達とジョーシンに行った時に「Qステア」を買いました!!
この時は、「カウル」っていうトイラジを買おうかと思ってたんですが、友達が「Qステア持ってるわ~」っていうから少し見てみよう!って事に・・・・・・
Qステア・・・チョロQのラジコン版・・・興味はあるけどな~って感じやったんですが・・・

「普通のチョロQボディを付け替え出来るねん」

マジでか!!!!
この言葉を切っ掛けに俺の壮大な計画が・・・
まぁ、話を聞いてると加工が必要らしくて・・・多少迷いましたが・・・・・・
結局、1個購入
だって、1000円やったから


それなりに種類が出てて何にするか迷って・・・
Qステア RX-7
ロータリーな「RX-7」にしました!!
色も白で塗装もしやすそうやしね
ボンネットバスも捨てがたかったんですが・・・・・

帰ってすぐに袋から出しましたよ~!!
持った感じ普通にチョロQなんですが・・・・・・曲がるん?

なにはともあれ・・・Qステア発進!!
おぉ~!!
チョロQが曲がってますよ~!!
メッチャ感動

一通り操作してみて思ったのは、普通にトイラジ系やったって事・・・・・
まぁ、それは当然なんですが、トイラジ系にしては楽しい
多分これはチョロQ補正やと思います
他のトイラジもおもしろいとは思いますが、やはりサイズは普通なだけに走らせる場所のメインは床になってしまうわけで、絨毯などが邪魔になったりして長続きはせぇへんかったけど・・・・・このQステアは違いました!!

まずはサイズ、テーブルの上さえ片付ければそこはもうサーキット!!
子供の頃から慣れ親しんだチョロQである事が楽しめる理由に!!
ボディさえ付け替えれば好きな車種に変更できるのもポイント高いですね
値段もスタンダードは安いとこでは1000円
最近出た?バギーシリーズ(ホットショットとか)は若干値段が上がったらしいですが、オフロード走行可能なんで問題ない感じです
ちなみに俺はアバンテ購入予定です

も~どっぷりハマッてしまいましたよ~!!
で、俺の周りに広めるつもりで勧誘してるんです!!
今のとこ、
リエコが、「可愛い~、やす~い」って言うてFIATのチンクェチェントを・・・・
店長が、「うわ!チョロQやん!」って言うてChevyのコルベット(カッコイイC3)を・・・
以上の2名が購入しました!!

人数集まると(Qステアは最大4人同時走行可)楽しめますよ!!
何せチョロQが自由に操作できるんですから!!

Qステア RX-7
中身はこんな感じになってます
こんな小さい中にタカラトミーの技術が詰め込まれてるんですね~
スゴイ!!

ちなみに今日、リエコと同じチンクェチェントを買いました!!
リエコはかなり気に入ってるらしく「ちょ~だい!!」っていうても全然くれへんかったから・・・・・
こっちは改造に使います
LEDを付けようかな~って・・・・・
なんでわざわざ一緒のチンクェチェントにしたかと言うと、ヘッドライトが丸いので比較的簡単に目が開けれそうかな~ってのと、やっぱり可愛いので

Qステアに興味が出てきたら・・・・
こちら
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 00:30:13|
  2. Qステア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<QステアLED化・・・ | ホーム | テンプレート変更・・・>>

コメント

?おもろい?

なんか興味が出て来たっぽい(*^o^)ノ
チョロQが動くんか、しかも千円てのもヨカヨカ(^-')b
子供用と2個買ってみよかな(-.-)y-~~~
  1. 2008/05/05(月) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

ただいま~無事帰りました。
留守中もありがとう~♪。
  1. 2008/05/06(火) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

ツーノさんへ・・・

おもろいで~!!
って、コメントして買うまで早!!
もう買ったんやでな~
LED化には成功したから、また教えるわ~v-221
輝かしてた親父度UPUPやでv-237
  1. 2008/05/07(水) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

mimiさんへ・・・

おかえりなさ~い!
俺もトロッコ列車に乗りたいですv-237
  1. 2008/05/07(水) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/345-2796ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

