1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコイ~エイト・・・・

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってきました!!
友達からストリートファイター?っていうゲームをやってる人が結構集まってるって聞いたから・・・つい・・・
行って見ると6人居ました!
そのうち4人は知り合いでやって、2回ぐらいやったらすぐに帰ろうと思ってたんやけど・・・・
なんか久しぶりに会ったやつもおったから、結局12時までおることになってしまいました
とりあえず戦績を覚えてる範囲で・・・・
ヒューゴー  4勝6敗
ダッドリー   2勝3敗  
Q        1勝3敗
う~ん・・・・あいつら相変わらず強いな~
ぐっちょんの伊吹はやめてほしいわ~

とまぁ、ゲームはこんな感じで終わって・・・・・


ミニカーの方に
今日、ご紹介するのは・・・・カッコイ~RX-8です!!
MAZDA RX-8


REAL-XのRX-8なんですが、エアロがカッコイイんですよね~!!
も~、コレ目当てで買ったようなもんですよ~
まぁ、カラーは違うのが欲しかったけどイエローもまぁなかなかかな~

RX-8は好きやけど・・・そこまでカッコイイとは思ってないんです
でも、エアロを付けたコイツは別物!!
アンマリエアロを付けてるイメージが無いんで、こんなに変わるなんて思ってもみませんでしたよ~
ヴェイルサイドとかのやたら戦闘的なエアロとかも好きやけど、やっぱりこういうんも良いですね!!
MAZDA RX-8

  1. 2008/06/09(月) 02:56:29|
  2. ミニカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっとこさクリア!!・・・ | ホーム | は記憶するつもりだった(BlogPet)>>

コメント

イブキはな!

いぶきは負けられん!
それ以外は…………(+。+)
なんだかんだで勝ってるけどヒューゴーはツライで(><)
いぶきは薄いからなー(x_x)
  1. 2008/06/09(月) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. ぐっちょぉん #-
  4. [ 編集]

忘れてた

RX-8カッコ良い!
黄色はあんまり見ないけどね
俺はノーマルも好きやでー!
  1. 2008/06/09(月) 20:27:24 |
  2. URL |
  3. ぐっちょぉん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

全然関係ないかもしれないんですけど、ここにお邪魔しているうちに何となくミニカーが欲しくなってトミカのパトロールカー(埼玉県/栃木県)を買ってしまいました。
エノクさんの所で見るとミニカーってカッコいいのに、我家で見ると憎たらしい(キップの記憶付き)パトさんに過ぎなかったです。安かったから買った…のがまずかったのでしょうか?
  1. 2008/06/10(火) 02:43:19 |
  2. URL |
  3. 猫まんま #XPf/GE5Q
  4. [ 編集]

ぐっちょぉんさんへ・・・

いらっしゃ~い!
いぶき禁止でお願いしますv-421

RX-8のノーマルは最近は多少微妙かな~って思うんよね~
まぁ、好きは好きやけど!!
  1. 2008/06/11(水) 01:56:03 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

猫まんまさんへ・・・

おぉ~!!
ご購入ですか~!!
パトカー・・・確かにそ~いう記憶ありますね・・・・v-356
たぶん・・・きっと俺んとこのがカッコイイんじゃなくて、人の物は良く見えるだけですよ~!!

俺もたまに他の人ブログで紹介されてるのを見て、買ったけどっていうのはありますし・・・・
カッコイイ!!って思い込んで眺めてたらカッコ良くなりますよ~v-237
  1. 2008/06/11(水) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/369-5eefbb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

