1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロシア~!!・・・

はじまってますね~!!
EURO2008
開幕戦のスイスvsチェコしかまともに試合は見てないんですよ~

後の試合はニュースとか知り合いに聞いたりなんで、詳細はまったく知りません!!
結果ぐらいしか聞いてないんです・・・・・・

一番ショックなんはドイツが負けた事!!
クロアチア、弱いチームではないってのは知ってたけど・・・・予選1位通過は伊達じゃないんやナ~
イングランドをホームとアウェイの両方で倒してるってのは正直なとこ驚きでした
おかげでロシアも予選を突破出来たわけですが・・・・・・
まぁ、ロシアも予選ではイングランドに1勝1負、クロアチアには2分けで来てるんで期待はしてます!!

元々ロシア代表は好きやし、なんといっても監督がヒディング!!
これは注目してもええんちゃうん?って感じですよね
初戦は、スペインに1-4で負けてしまいましたが・・・・・・・
まだ1試合しか消化してへんから、まだまだこれからです
残りの対戦相手はギリシャ、スウェーデン・・・・メッチャ強い!!!わけではないのでがんばれば大丈夫なはずですよね・・・・・・
DF3人、イグナシェビッチ、ベレズスキー兄弟がミスなくがんばってくれれば!!
シュートはアキンフェエフが全て防いでくれるはずやしね


ギリシャ、スウェーデンはスペインほど攻撃力は無いものの、
ギリシャのゲガスっていう選手、あまり知りませんがいい選手らしいので怖いし、スウェーデンは長身のイブラヒモビッチに加えヘンリクのラーションさんもおるから・・・・やっぱり怖いです・・・・・
ギリシャはロシアと同じく初戦を落としてるので気を引き締めて挑まんとね!!!!

で、イタリアなんですが・・・・どうした!!
ルーマニアにまさかの引き分け!!
2試合が終わって勝ち点1・・・
グループリーグ突破が厳しいですね
オランダが3連勝を決めれば可能性はありますが、フランスが入ってるんですよね~
まぁ、そんなフランスもルーマニアに引き分けてるから、オランダ戦を落とそうもんならエライこっちゃってなってしまいます!!
で、気になってはいるんですが、この後のオランダvsフランス戦は見れません!!

では、現時点での順位を・・・・

 順  試 勝  国    
 位  合 点  名    
A
 1位 2 6 ポルトガル
 2位 2 3 チェコ
 2位 2 3 トルコ
 4位 2 0 スイス
B
 1位 2 6 クロアチア
 2位 2 3 ドイツ
 3位 2 1 オーストリア
 4位 2 1 ポーランド
C
 1位 1 3 オランダ
 2位 2 2 ルーマニア
 3位 1 1 フランス
 4位 2 1 イタリア
D
 1位 1 3 スペイン
 2位 1 3 スウェーデン
 3位 1 0 ギリシャ
 4位 1 0 ロシア





  1. 2008/06/14(土) 03:24:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりミニカー購入・・・ | ホーム | ファミマのおまけ・・・>>

コメント

ヒディング!

そうか、あのヒディングがロシアの監督やってたんか…
マスターリーグのDF三人ともロシア代表なんか(・。・)
この際GKもロシア代表に!!
イタリアは真面目に厳しいな
どうなる事やら(-_-;)
  1. 2008/06/14(土) 17:30:31 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

ツーノさんへ・・・

そうなんよ~ヒディング~!!
やから期待はしてんねんv-218

マスターリーグは、GKは取らへんで!!
ブリィキンかシチェフが欲しいけど・・・ウイイレ10にはおらんっぽい・・・・・・

EURO、イタリア厳しいけど、フランスが負けたからまだいける!!!!
  1. 2008/06/15(日) 00:15:33 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

私は見てませんが・・息子とパパは真剣です(笑)。
  1. 2008/06/15(日) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集]

mimiさんへ・・・

真剣ですか!!
好きな国が勝っていったらホンマにおもしろいですよね~
ちなみにパパさんと息子さんはどこを応援してるんでしょう?
もしロシアとの対戦国以外やったら、ついでにロシアの応援も・・・・・v-398

  1. 2008/06/16(月) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/372-e7e90c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

