1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリア~!!・・・

水曜日の試合でグループリーグが終了!!!!
そして・・・・・
ロシア頑張った~!!

スウェーデンとの直接対決に見事勝利しました!!
引き分けで良いスウェーデン・・・・
対するロシアは絶対に勝たないといけない・・・・
信じてなかったわけではないけど、引かれたら厳しい!って思ってたんでドキドキでしたよ~

とりあえず、決勝トーナメント準々決勝の組み合わせを・・・・
ポルトガル vs ドイツ
クロアチア  vs トルコ
オランダ   vs ロシア
スペイン   vs イタリア


う~ん・・・さすがにここまで来たらどこと当たっても怖い感じですね~
応援するドイツ、イタリア、ロシアが準々決勝で当たらんかっただけで十分ですね



で、ロシアですよ!!
2-0でスウェーデンを退けました!!
ロシアの流れるような攻撃にスウェーデンはなかなか対応できなかった感じです
アルシャーピンは良い選手ですね~
しっかり1点を決めましたし、動きが良かった
これで、次の対戦相手がオランダやなかったら・・・・・・・
絶好調なオランダ相手にどこまでやれるか・・・・
ロシアも調子は上がってきてるから、良い試合になるとおもうんですよね~
オランダの攻撃をどこまで抑えれるか、アキンフェエフにも期待しないといけませんね!!
少し前から思ってたんですが、ロシアは4バックの方が機能するんかな~
個人的には3バックが好きなんですけど・・・・時代は4バックかな~
ヴァジリーとアレクセイ、それにイグナシェビッチっていうのが・・・・好きです
とりあえず、グループリーグ突破したんで安心しました

まぁ、すぐに準々決勝なんで安心してるヒマなんてないんですけどね~
打倒オランダ!!!!
かなり高いこの壁を越えれば・・・・決勝まで行ける気がします!!
あ、でもイタリアにも頑張って欲し~もんな~・・・・
応援してる3チームの内、一番頑張ってほしいのはやっぱロシア!!
次いでドイツ、イタリアな感じなんですけど、この中からチャンピオンが生まれてくれればいいかな~
最悪負けてもええ試合してくれれば・・・・・て、弱気になったらアカ~ン
スポンサーサイト
  1. 2008/06/20(金) 02:25:11|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<準々決勝・・・ | ホーム | ウイイレマスターリーグ報告!・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/377-45060599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

