1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのコーヒー・・・

ファミマに生茶を買いに行ったんですが、生茶パンダはありませんでした・・・・
しか~し!変わりにおもしろい物があったんです!!

なんか久しぶりな感じがするんですが、コーヒーに付いてました
漫画雑誌「マガジン&サンデー」のキャラクターフィギュアが!!!!!
マガデーのキャラクター・・・・いったいどんなキャラが選ばれたのか!?とか思いながら、ラインナップを見てみると・・・・・・・!?
なんと、大好きな金田一一があるじゃないですか
これは買わなければ!!
さっそく金田一を探し出し、買いましたよ~

マガジン&サンデー50周年企画の「金田一 一」です!!
金田一 一


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
出来栄えは・・・う~ん・・・・な感じですが、金田一のフィギュアは初めてなんでOK!!
ジョージアに付いてたし、他にも欲しいのん・・・コナンや一歩、上杉達也なんかがあるから、あと3個は買わなアカンのです!!
出来は似たようなもんやと思うんですが・・・まぁ、好きな漫画なんで
一歩を買う時は明日のジョーもやっぱり買うべきかな?
ボクサー同士並べて飾ろうか・・・とか考えてしまいますね

名探偵「金田一 耕助」を祖父に持つ主人公「金田一 一」が「地獄の傀儡師・高遠 遥一」に向かって叫ぶ1コマ。
高遠は、一が数々の難事件の中で今だに捕まえる事の出来ないライバルであり、自分のプライドにかけて捕まえると誓った人物。
ジッチャンの名にかけて!!」
信念を持ち難事件に立ち向かう努力の姿が描かれた上出来なシーン。
~付属の解説書より~

金田一 一

画像は表紙なんで・・・上出来なシーンではないですね・・・・・
ちゃんと中には、高遠に駅で名ゼリフを言うシーンが描かれています
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 01:37:07|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<懐かしい!・・・ | ホーム | 激安フィギュアGet~・・・>>

コメント

う~わ~。

金田一だぁっ。読んでいてこの50周年の、私も欲しくなりました~。
たっちゃんも欲しい・・・。

金田一、特に最初の頃の話が好きでした。オペラ座とか六角村とか雪夜叉のが。
コナンに比べると犯人の背景や動機が重くて切ないですよね。

ちょ、ちょっとファミマ行ってこよっと。
  1. 2008/06/26(木) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

金田一良いですよね~
最初は「え~!」って思ってたんですが、読んでたら思いっきりツボでしたv-290
六角村、俺も好きです!
あ~、そういう事か~ってなりましたよ~!!

確かにコナンに比べると重いですね・・・・v-390
そういうとこも金田一にハマった理由かな~
トリックとかも好きやし・・・個人的にキャラクターとか絵もコナンよりも好きですv-398
変な道具が出ないのが・・・一番かな・・・・

あ、ファミマ以外にも売ってるみたいです!!
中に何が入ってるか書いてるんで、お目当てのを探してくださ~い

ちなみに今日は、明日のジョーをGetしました!!
好評なのか知らんけど、サンデーのんが無かったですv-356
  1. 2008/06/27(金) 02:42:34 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

その後

達也ゲットしましたー。
ただ、目に色が入ってなくて(うっすら輪郭のみ)、怖かったです(笑)
あとは、ラムちゃん欲しいな~v-522
  1. 2008/06/29(日) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. meimy #wbCQUC1A
  4. [ 編集]

meimyさんへ・・・

Getおめでとうございます!!
でも、目に色がなかったんですか~!?
う~ん、やっぱり出来の良し悪しはあるんですね・・・・
俺も達也Get出来たんで、さっき確認しましたが・・・ちゃんと目はありました!
メチャクチャくっきりしてるんで逆に怖いですが・・・v-393
ここは悪いのに当たったと思って、もう1体!!
双子なんやし・・・かっちゃんやと思えば大丈夫ですv-218
  1. 2008/06/30(月) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/381-0e8fb5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

