1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリンシアン・・・

ジーコに続いてサッカー選手フィギュアを!!
コリンシアンのフィギュアなんですが、大好きな選手のがジーコを出品してた人が出してたんで・・・飛びつきました!!
このコリンシアンのフィギュアを集めるきっかけは・・・やっぱりオマケです!!
昔、コカ・コーラに付いてたんですよ~!
まぁ、オマケの方は今回紹介するのんより小さいやつなんですけどね
なので、今回のフィギュアのサイズに最初ビックリしました!!
そんなにデカイ訳ではないんですけど・・・サイズが違ったので

ではでは、フィギュアの方を・・・・・
元アルゼンチン代表「ガブリエル・オマール・バティストゥータ」です
バティストゥータ アルゼンチン(ホーム)


この選手・・・大好きなんですよ~!!
バティのプレースタイルが好きやし、外見もカッコイイし!
豪快なシュートがまた堪らんのですよ!!
ゴールを決めたらマシンガンを打つようなパフォーマンスをするんですが、これもまたカッコイイんです!!
しかも、あだ名がまたカッコイイ!
獅子王ですよ!
こんなにカッコイイ事はないですよね~

アルゼンチン代表でクレスポとコンビを組めればかなり強力な2トップになってたと思うんですけど・・・・ビエルサがそうしなかったんですよね~
ホンマかどうか微妙ですが、2003年頃に日本に来るのでは?っていう話を聞いた時は「来てくれ~!!」ってどんなに思った事か・・・・
そしたら、トルコかカタールかに行ったんでかなりショックを受けました
バティストゥータ アルゼンチン(ホーム)

あと、オリンピックアルゼンチン代表が決まってたんですね~

GK ウスタリ 
GK ロメロ 
  
DF サバレタ   
DF モンソン 
DF ガライ 
DF ファシオ 
DF アコスタ 
DF ブルディッソ 

MF ソサ 
MF バネーガ  
MF ガゴ 
MF リケルメ 
MF マスチェラーノ
 
FW メッシ 
FW アグエロ 
FW ラベッシ 
FW ディ・マリア 
FW ブォナノッテ 

う~ん・・・アルゼンチンって人材が豊富ですね・・・・
しかも、オーバーエイジ枠でブルディッソ、マスチェラーノ、リケルメが入るなんて!!
てか、メッシってまだ若いんですよね~・・・あんなスゴイのに・・・・
バネーガ、ラベッシには期待してます!
あと、アグエロも!!
楽しみなメンバーですね
  1. 2008/07/09(水) 02:06:35|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウイイレ マスターリーグ・・・ | ホーム | 購入(BlogPet)>>

コメント

頭デッカチ

バティストゥータなっつー!
確か、セリエかどこかで外国人で一番得点上げてたな!

このフィギュアって他にもいっぱい種類あるん?
リバウドのがあったら欲しいねんけどぉv(^o^)
  1. 2008/07/09(水) 16:38:54 |
  2. URL |
  3. リュウタ #-
  4. [ 編集]

リュウタさんへ・・・

懐かしいよな~!!
まぁ、今でもウイイレでは良くゴールを決めてくれるけどねv-218

コリンシアンはようけあるで~!!
ちっこいのんからおっきいのんまでv-237
30cmぐらいの大きさのベッカムを見た時は、買おうとしてたよ・・・・v-356
リエコに止められたけどね・・・v-393
リバウドとか余裕であると思う!
バルデラマとかソクラテスとか古い選手もおるし、集めたらおもしろいと思うで~v-290
  1. 2008/07/10(木) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/393-04c2bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

