1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりのお買い得でしたが・・・

最近ドラマといえば海外ドラマになってしまってるんです・・・
なぜかと言うと、AXNでスターゲイトがシーズン1から月~金の平日連続放送中なんです!!
かなり前から始まったんですけど、今もなおスターゲイト・・・
現在シーズン7なんですけど、まだまだ終わりません!!
シーズン9まで連続放送するらしいんですけど、この後もシーズン10が待ってるんです
まぁ、シーズン10がいつ頃放送開始かはまだ知らないんですけどね
さらにスーパードラマTVで、スタートレック ニュージェネレーションも今月から放送してるんで・・・かなり毎日が海外ドラマなんです!!
土日は、録画してたCSIの3つにコールドケースを見てるんで余計です
CSIマイアミ、NY、科学捜査班とコールドケースは週に1話放送なんでマシですけどね
似たようなんと言われればそれまでな感じですが、好きなんですよ~


んで、今日は木曜日に買ってきた物をご紹介!!
ナンバで前に見かけた時は900円?ぐらいしてたんです
しかし、木曜日に行ったお店は・・・
105円でした!!
まぁ、最初に見かけたお店が高すぎただけとは思うんですけど、100円なら即決ですよね!!
ボーグキューブ

え~、これが何か分かった人はトレッキーです!!
正直、知らない人が見ると・・・たんなる鉄クズ辺りにしか見ませんよね・・・

コレが何かというと・・・・
スタートレックに出てくる種族ボーグの戦艦?なんです!!
その名も・・・ボーグ キューブ!!
名セリフはもちろん「抵抗は無意味だ・・・お前達を同化する・・・」!!
個人的にかなり好きな種族なんです!!
ヴォイジャーでは、ボーグから助け出したセブン・オブ・ナインがクルーに加わった事で、よりスタートレックにハマりました
最初、ボーグってええキャラかも!!って思ったのは、ヴォイジャー・・・ではなく!
ニュージェネレーションなんです!!
いや・・・まぁ、新スタートレックでは結構ボーグが出てくるから当然なんですけどね・・・
なんせピカード艦長が同化されちゃうんですから!!!!
これはかなり衝撃でした!!
親がかなりのトレッキーなんで子供の頃からトレック、アニメ、トレック、特撮・・・な感じで見てたのを覚えてます!
ロキュータス・・・超カッコイイやん

ボーグキューブ
こういうディスプレイ用の台座が付いてるんですけど、ここに若干の問題があるんです
だから100円やったんやん!って思う方もおるかもしれませんが違うんです!!
ショーケースに飾られてる時は普通やったんですけど、袋に入れてくれる時に組み立てられてる状態では入らんかったから、ディスプレイベースから外しはったんです・・・・・・
そこに問題が!!
なんとキューブに刺さってるチョボが折れたんです!!!!!
この作業中、妙に店員さんが刺さってた部分を見てたから多少は気になってたんですけど・・・・
まさか、ポッキリ折れてるとは!?
まぁ、これが高い物やったら文句でも言いに行くんですけど100円やし、接着すれば問題ないからそんなに腹立ってはないんですよね~
一応、前にこんな事があったんやけど気ぃ付けて!・・・って今度行ったら言うつもりですけどね
高い物とか完品をもとめる人も多いやろうから、そういう人がこうなると店側も買った側も嫌な気分になってしまうもんね
俺はあんま気にしない方なんですけど・・・まぁ、メッチャ好きな物とかかなりレアな物が同じ運命になったら多少キレてまうかも・・・・・・・
でもまぁ、ミニブックとか箱なしとかは基本的に気にしないんで、滅多に怒る事はないかな~

んで、忘れられないボーグキャラといえば、なんと言ってもブルー!!
ジョーディーかデータ辺りが連れてきたボーグなんですけど、メッチャ好きなんですよ~!!
このまま仲間になるもんと思ってたから・・・ショックでした
ブルーはええ子や~!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 01:32:17|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラクエV・・・!! | ホーム | EPOCH・・・>>

コメント

はじめまして

はじめまして。バイク、スクーターファンのため、コミュニティーサイトです。一度遊びに来てください。よろしくお願いします。
  1. 2008/07/20(日) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. SCOOTER.CO.JP #-
  4. [ 編集]

SCOOTER.CO.JPさんへ・・・

コミュニティーサイトなんですか~!

最近、バイクから離れてたんで、新しいのんとか全く知らないんです・・・
なので、勉強さしてもらいます!!
マグナも乗ってあげないとダメですね・・・・v-393
  1. 2008/07/22(火) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/404-3995991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

