1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J2横浜FC

横浜FCが最終戦を残しての優勝が確定!!!!
すごい!!(^o^)/カズ!カズ!カズ!
J2ではヴェルディ、ヴィッセル、横浜FCの順に応援してたんやけど、可能性の低い(*_*)横浜が優勝とは・・・監督もいつの間にか高木になってるし!
J1でまたKINGカズのプレイが見れるなんてぇ~!!テレビのインタビューの時のカズは、顔がすごい生き生きしてたな~、エエ顔してた!
でも・・・・・・城が引退・・・・・なんでや~!まだ、31歳やのに!・・・・・残念やけど、決めた事なんやから・・・・しゃあないわな~(>_<)

J1にまたカズが帰ってくる!!
こんな嬉しいことはない!またプレイで楽しましてくれることを期待!!
城はホンマに残念やけど、城の分までカズにゴールを決めてほしい(^o^)/
山口にもガンバッテもらう必要があるな~、すんごいループやってもらわな!
なんし、来年開幕戦でカズダンスが見たい!!!!!!!!

カズといえば、クラブ世界一にリティ監督のシドニーFCで日本人初出場を記録したけど、今年は岩本輝雄がオークランドシティFCから出場!テルならフリーキックのチャンスをもらえれば日本人初ゴールも夢ではないはず!!!!
情けないのは、アルゼンチン勢・・・コパ・リベルタドーレスにリーベル・プレート、インディペンディエンテ、ニューウェルス、ベレス・サルスフィエルド、エストゥディアンテス・・・5チームも出ていながらブラジル勢に優勝を取られるとは・・・・・・・
インテルナシオナルが、前回王者サンパウロに競り勝って優勝・・・クラブ世界一決定戦に南米代表として出場が決定した

今年の応援するチームはオークランドシティと、まぁ南米やからインテルナシオナルやな~・・・
バルサとクラブ・アメリカの試合にも興味はあるけどね~
  1. 2006/11/28(火) 01:48:34|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本vsセルビア・モンテネグロ | ホーム | 日本vsチュニジア>>

コメント

はじめまして。
巡ってたらたどり着きました!
横浜FCの優勝&昇格は、フリューゲルスファンとしてはめっちゃ嬉しいですねv-411
お時間あったら俺のブログに遊びに来て下さい!
では、失礼しましたm(_ _)m
  1. 2006/11/28(火) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. じょん #-
  4. [ 編集]

そうですね!
J1でカズ見れると思ッてなかッたので、すごい楽しみですね~
  1. 2006/11/28(火) 19:36:03 |
  2. URL |
  3. ぶぅりん #2NFEem4w
  4. [ 編集]

じょんさん・・・
はじめまして、いらっしゃいませ(^o^)
フリューゲルス・・・懐かしいですね~。横浜ダービーがおもしろそう
ブログに遊びに行きますね~

ぶぅりんさん・・・
KINGカズのプレイはいいですね!!開幕から見てきてるんでホンマに楽しみです!!応援しましょう!!!(^O^)/
  1. 2006/11/29(水) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/43-ec8a9e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

