1. 無料アクセス解析

メタトロンの足元

ミニチュア、サッカー、車などの好きなことから、どうでもいい事までブツブツ言うブログです(・ω・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったよ~!!・・・

オリンピックサッカーの決勝戦が終わりましたね~!!!!
決勝は、アルゼンチンvsナイジェリア
連覇を目指すアルゼンチンは、身体能力と個人技に優れるナイジェリアを相手にどう戦ったのか!?
試合を見る前に結果を知ってしまいましたが、それでも楽しめるのがサッカー!
確かに勝敗が分かってるのでドキドキ感がないんですけど、結果だけではわからない攻防を楽しめるので問題なしです!!
では、録画したのを見てみよ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?
70分?
70分過ぎてるって事は・・・・後半!!
なんでやろ?
何かがおかしい!って思ったんで、新聞で確認しました・・・
ん?12時半から?
俺が予約したんは2時半からやから・・・・・・
間違えた!!
けどまぁ、一応そのまま見続けて試合終了・・・・
おもしろさは半減しましたが、アルゼンチンが勝ったって事でまぁええか~・・・

誰が決めたんかな~って思ってたらディマリアや~ん!
どんなゴールかと思ったらループやし!!
アグエロかメッシ辺りがドリブルでシュートかと思ってたから意外でした
てか、ゴールを見ましたが絶妙なループですね~
メッシからのパスも良かったし、ああいう良いプレイはゴールに繋がるもんですね!

ただ、アルゼンチンの最後らへんのプレイは残念でした・・・
遅延行為でカードは・・・・まぁ仕方ないとしても、相手サイドでのキープがちょっと・・・・・
低い位置でキープしてないんで奪われても怖くはないんですけど、アレは好きにはなられへん
勝ってても攻撃的、そういうアルゼンチンが好きなんですけどね~
まぁ、得点を多く決める必要はないトーナメントなんで作戦としてはわかるんですけど・・・
確実に連覇したかったんでしょうね
連覇したのはすごい事やけど、俺的にはなんかパッとしなかったです
まぁ、後半終わり際しか見てないのも原因かもしれませんが・・・・

3位は、ブラジルになりましたね
まぁ、順当な結果ですね・・・・
欲を言えば、ブラジルとは決勝で戦って欲しかった
そうすれば、終了間際のキープはなかったと思うんですけど・・・・・

でもまぁ、
アルゼンチン連覇おめでとう!!


スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 02:53:47|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウイイレ2011シーズン・・・ | ホーム | モンハンフィギュア・・・>>

コメント

ハズレた!

メッシ凄かったみたいやな!
ブラジルが優勝すると思ってたけど予想がハズレた(><)
まさか3━0で負けるとは思ってなかった(T-T)
  1. 2008/08/25(月) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. ツーノ #-
  4. [ 編集]

ツーノ さんへ・・・

メッシはスゴかった!!
キレキレやったで~v-218

ブラジルな~
確かに優勝してもおかしくないけど、準決勝の相手が悪かった!
あの世代のアルゼンチンはホンマに強いでv-237
  1. 2008/08/26(火) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. エノク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dodgeram.blog82.fc2.com/tb.php/434-e8181f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

エノク

Author:エノク
生年月日:1983年5月13日
性別   : 男
血液型  :O型
星座   :牡牛座
車     :RAM1500 QuadCab
バイク  :MAGNA




↓フタをクリックでエサをあげれます↓

最近の記事

最近のコメント

リンク

☆☆ 相互リンク募集中! ☆☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

検索

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

